仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051029214818

今、『野ブタ。』を見終えたら、急に睡魔が…
眠い。本当に眠い。
でも、まだ洗い物も残ってるし、メイクも落としてないし…
あくびと闘いながら、それでもブログ書いてるじぶん…
年なんだからさっさと休めや~って話なんですけども。

今日は『KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト』が2回分放送されました~
とりあえず、DVDで捕獲もできてます。
これをディスクに落とすのができるか問題だけど。
でも、実家でも一応ディスクに録画予約してきてる。
きちんとできたかは未確認だけども。
念には念を。

仁は相変わらずかわいくて暴走してましたけど、満足でした。
集中して見れなかったのでまた見なくちゃ…

++++++++++++++++++++++++++++

眠ってました…
本当に眠くて、ソファにゴロッと寝てたら(プチ毛布ちゃんとかぶって)、
熟睡したのか、頭スッキリで起きまして、先ほど洗い物すませ、顔を洗って…
はぁ~
こんなダラダラした生活、すっごく嫌。
ストレス溜まる~~~。
最近、何かに夢中になってると、やるべきことを忘れる。
忘れていた事が突然やってくるから、すぐ行動に移せない私は何からしたらいいかわからなくなってしまって、結局ラクな道を進んでしまってる気がする。
だから、今回もやらなくちゃならないことたくさんあったのに、「眠い」という欲求に勝てなかった…

まぁ、済んでしまった事は仕方ない。いいや…

『おじゃまんぼう』にもKAT-TUNが出てたんで捕獲。
『おじゃまんぼう』なんて、ずっとスルーしてた番組なのに、最近はあなどれない。『野ブタ。』一回目の時だって捕獲したしさ。
昔はフジ派だったのに、今は完全に日テレ派になってます。
朝だって、社会人になってからずっと『めざましテレビ』だったのに、今は『ズームイン』だし。

『おじゃまんぼう』はKAT-TUNと松潤で、流れてきた音楽が止まった所でマイクをGETした人がその歌をうたうっていう、イスとりゲーム風なやつ。ワーワー騒いでるKAT-TUNが仲よさげでよかったな~
松潤はこういう時寂しいかもね。
中丸くんが先輩と一緒だとやりづらい、とかなんとか言ったら、すかさず仁が「そんなの気にしなくていいから」って暴言吐いて松潤にまた突っ込まれててうれしそうでした~
かわいいなぁぁ。仁が笑っているとこっちまで幸せだ~
1回目、歌詞を間違った亀にきちんとからんでいた仁を見ても、「よしよし」って思っちゃう。
3回目、日テレの右松さんの手をつかんでマイクを強引に握らせた仁も「よしよし」って感じ。
仁の行動一つ一つにいちいち反応、感動、そして喜んでますよ、私。

『野ブタ。』3話もおもしろかったですね。
冒頭の祐翔(こんな字だっけ?)の作文を読んでいる亀がおもしろかった。
でも修二って本当にいい奴だよね~
原作よりいい奴になってる気がする。
みんなの前ですぐにテンションがころっと変わっちゃう姿が、痛々しいけど。
自分を演じるって、すごく疲れるだろうな~
いや、人は少なからず他人の前では自分というものを演じている部分あるって思うんだけど、ここまでテンション上げて自分をよく見せようって必死になる姿ってちょっとできないや。
山Pのキャラにやっぱり慣れない…
顔がかっこいいんだもん。なのに無理やり笑ったり、「~だっちゃ」とかさ。
信子とススキつんでるシーンとか、信子のお父さんが登場して動揺している信子といる時とか、一瞬真面目なフツーの顔になってるから、そのままで通してほしいな~と思う。
山Pほどの容姿の持ち主でクラスの嫌われ者にするにはウザイキャラしかなかったのかもしれないんだけど。
まぁ、あんまり何かを分析したり、茶々いれたりするのは得意じゃないんでこの辺でやめとこ。
結局はおもしろくてまた来週も見ようって思ってるし、それでいいや。

全然関係ないけど
『おじゃまんぼう』で11月1日にある菜々子出演の『火垂るの墓』の予告が少し流れたんだけど、番組内でもみんな言ってたけど、あのシーンだけで泣けてしまった。あの女の子は一体誰?なぜあんな演技できるのか?
でも『1リットル』と重なっちゃうんだよね~。実家で録画すればいいか。

昨夜、『anego』3話のチャプターを切ってたんですよ。
いつでも、私のみたい黒沢がでてくるようにと。
本当にステキ~
2話の最後で黒沢に落ちたので、1話と2話は録画してないんですね。
なので、3話からずっとハードにとってるんですけど、黒沢のシーンを探す手間が省けて素晴らしい。
黒沢のシーンだけを見てたら、沢木さんの出演シーンがなかったです…
この回、出てなかったっけ?って一瞬思ったけど、私が飛ばしてるんじゃん…
はぁ。でも、この黒沢くん。本当にステキだわ~
奈央子に怒鳴られて、黙るところとかかわいいのよ。
あと、ラグビーの試合で「Hey!」(なぜ英語で書く?)って叫ぶところ。
これを見たとき、歌ったりシャウトする仁を知らない頃だったけど、こなれた感じの言い方に「おっ?」って思ったんだよな、確か。
全然すべってな~いって感心したんだよね。
でもいちいち奈央子を追いかけてくる黒沢がほんとかわいいわぁ。
もう、大スキ(あら、また…(汗))







スポンサーサイト





うちも最近何故だか知らないけど眠いです。ボケぇーとしてると睡魔襲ってくるし。まったく困りますけど、うちもちぃちゃんと同じくやらなきゃいけないことがあるから頑張って目を覚まさなきゃ!て必死だったりします。
「KAT-TUNだ!」のオープニングは万歳!!!ですねっっ
みんながめちゃめちゃ可愛いのですもんVv
うちも満足満足でしたっ(^_^
確かにスキなことに夢中になってると本来やらなきゃいけないことって忘れちゃいますよねぇ。
何故だろ~う?(笑)
おじゃマンボウは「おそまつさん」って亀ちぃが言ってみんな笑ってたとことかダチョウさんのネタで松潤をハメてる?とことかその他もろもろ面白かったですねっっ☆”
野ブタ。もよかったぁ~~~♪
亀梨さんスキです!!!!!!(ハイハイ
ビビッてるとことか一番の壺でしたけど。(笑)
信子ちゃんはほんと可愛いですわっ(>▽<*)
ラガーマンあっきー万歳っっVv(笑
私服のあっきーも万歳Vv
あとは電源探してるあっきーとか。(笑
先週の月曜にM県で放送されてたanegoは終わっちゃいました。寂しいなぁ(泣)
ほんとにピィちゃんのお肌はテカテカすぎるぅ~~~ピィちゃんより若いあさみでも羨ましいと思っちゃうお肌してる・・・
ハイィ~来週のMステも楽しみなりぃ~☆★亀ちぃリベンジ!!!
ハイ。K県とM県の両方映りますよっっ!!!
何故なのか不思議ですけども。
隼人町は行ったのことははいのだけどK県のニュースとか見てて隼人町は知りましたぁ♪″いい名前なのに・・・もったいない。(泣
【2005/10/29 21:48】 URL | あさみ #-[ 編集]
おじゃまんぼうすっかり見てないんですよ~(汗
見たほうが良かったですかね、やっぱり(滝汗
私も最近ずっと眠いですよ。
毎日寝るのが遅いからそのせいなんですけどね(汗
毎日睡眠時間が3~4時間が普通になってます。
・・・そのせいでたまに意識が飛ぶんですけど・・
今日も友達との待ち合わせに寝坊して遅刻してしまいました(ToT)めったに遅刻はしない人間なんですけど・・
疲れてるんですかね・・
でもこれからもっと課題が多くなるのに、こんなこと言ってはいわれません。
もっと趣味にかける時間を割いて、早く寝れば良いんですけどね。
でもそうするとストレスも何にもはけません・・・
山Pのウザキャラ私案外好きなんですけどね(笑
毎回突っ込みどころ満載で突っ込んでます(笑
あれは顔がいいからこそなせる業かもしれませんよ?
あれで顔がとぼけた子だったら本当にむかついてしまいそうです(笑
【2005/10/29 21:48】 URL | syun #-[ 編集]
おじゃまんぼうのダチョウネタ。
彼らはいつからダチョウになったのかな?
前、KAT-TUN×3の時も、やじまさんにからむところがダチョウたちみたいになってたけど、この間の松潤をはめるところとか、まさにパクリ~
でも、おもしろいからよしとする。
やっぱりうちの県のテレビも映るんだ~。すごいねぇ。もしダブった局があったら同じ時間に2箇所で放送とか、放送時間が違うものがあったら、同じ番組を2度見れたりするわけだ?すごい!!
ラガーマンアッキー最高!!
アッキーは私が仁に落ちた原点だから本当に好き。もう、終わっちゃったんだね~
今、K県ではタッキーとハセキョーのドラマやってるよ。時間あわないから見てないんだけどね。
【2005/10/29 21:48】 URL | ちぃ #-[ 編集]
syunくんもお疲れモードなんだね~
でも、睡眠3~4時間って、あまりにも少なすぎだよ。私、ちょうど6時間睡眠ってのが自分の体に合ってる気がしてたんだけど、最近じゃどうもそれでは足りないのではって感じてる。それでも、6時間眠る事はできないんだけど。最近は5時間~5時間半くらい。でもsyunくんよりはまだましだね。
学校もさ、すごく忙しいんだね。
課題がいつも出るんだ?それってミシンとか使うの?何か作品を仕上げるの?それともレポート?とにかく大変だね~
でも、自分の夢に向かって頑張ってるんだよな~すごいわ~、ホント。
【2005/10/29 21:48】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ジャニ系ブログランキングサイト。宜しければ登録どうですか?(^^)4000人以上いるマガで毎日オススメとしてブログランキングサイトを配信してます。アクセスUPに繋がりますm(__)m★Jonny's BEST BLOG★  http://rknt.jp/s/mana01/ ~Beautiful scenery~【2005/10/29 21:48】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


