仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051030233913

今日の、あ、もう昨日だ。
『歌笑』。

KAT-TUNの時代が来てますよ~
世の中の民ども~
知らないと損ですよ~。
これからはKAT-TUNの時代ですよ~

って感じの内容でしたね。
『KAT-TUN Loves』のコーナー。
毎回、海賊帆の宣伝してくれますね。
しかも、今回の映像は私の最も好きな「NEVER AGAIN」で、私の最も好きな仁のソロ、仁の横顔、あのダンス、あの声~
ほんの一瞬ではあったけど、無性に萌えました~
だって、何度も何度もリピってるあのシーンが出てきたら興奮せずにはいられないでしょ。
ほ~んと、「NEVER AGAIN」の仁は最高なんですよね~
もちろん、あれはKAT-TUN全員がものすごくかっこいいんですけども。
海賊帆のどこで落ちたかというと、全て最高だけど、敢えて言うならば、「NEVER AGAIN」なんですもん。

石井さんとのコラボで、「Shake Hip」と「浪漫飛行」を歌いました。
始まりの聖の腰の回し方、ヤバかったですね~
仁とゆっちと聖のダンス、かっこえぇぇ~
仁のソロ、かっこよかった。3人で歌ってもかっこよかった。

続いて「浪漫飛行」
亀と上田くんと石井さんが3人で歌う感じ、なかなかよかった。
そして、じゅんの~
いきなり出てきたかと思ったら、その登場の仕方がカッコイイじゃないの!!
しかもタップまで披露しちゃってさ~
いや~ほんとかっこいい。
じゅんのが熱く語ってるコメントがドキドキしちゃった。
変な事いわないだろうかと(え?そこかい?)
でも、頑張ったじゃん。いや~よかったよ、ほんと。

そしてラグのおっくんとゆっちのボイパのセッション。
アッコさんに「中丸やってよ」って言われたし。すごくね?
続いて聖のラップと3人での夢のコラボ。
石井さんも「ラップがはいるとどうなるのかな?」って。
石井さんもKAT-TUNについてよく知ってるんだよね。
すごいよ、ほんと。

今日の歌笑はすごくよかったよね?
感動したワ、私。
いや、よかった。本当によかった~。

KAT-TUNってすごいよ~
ほんといろんな個性があって最高だわ~
今日はなかったけど上田くんのギターも前披露させてもらったしね。

ジャニーさん、一体いつ彼らをデビューさせてくれるのかしら?
もう、ほんと待てないんですけど、私…

今日は「はしのえみ」さん、出てましたね。
彼女、私の地元出身なんですね。しかも同い年。
そこで私が思ったこと。
「えぇなぁぁ、KAT-TUNと共演してるじゃん…」って。

うちのDVDデッキ。
試しに、空のディスクを読ませてみたら、認識できたんで、10月の少クラをダビングしてみました。
再生できたんで、「お?なおったかな?」と喜んだら、甘かった…
ファイナライズしたら、最後に固まってしまって、でも一応普通に終わったんで、メニューから再生しようと試みたけど、「このディスクは再生できません」というエラーが。
は?
なんで?
意味がわかりません…
やっぱり入院させないと、無理だわね。
11月の少クラはKAT-TUNは出ないらしいから、出すなら今よね。
はぁぁ、でも勇気がいるなぁ…

ほんと、憂鬱だワ…




スポンサーサイト





ちいちゃん、お久です!毎日直接メールしてるから、不思議な感じだよね。メールでも送ったように昨日は、カツンファンとしては、「どうよ!?これがカツンよ!!」と自慢したくなった瞬間だったよね。歌笑やればできるじゃん!(めっちゃエラそう笑)これからもその調子で頼むよ。
仁の久々のソロパート、撃沈っすよ。仁のほどよく抜けたフェイクは、セクシー以外の何者でもありません・・・。腰振らなくても十分やられたよね。あっ!!胸元のあいたシャツは、しっかりエロ目線でガン見したよ(笑) はあ・・・最高でした。
【2005/10/30 23:39】 URL | 優 #-[ 編集]
って、まだ『歌笑』見てないの・・・。
ちぃちゃん、こんばんちん。
ちぃちゃん's レポを読んで、見る前から鼻血出してみました(爆)
最近、全然時間がなくて海賊帆も観てなかったんだけど、「NEVER AGAIN」観てしまったよ~。
久しぶりに、気分よくなったので、このまま寝ることにします~(笑)
それにしても、
赤西くんは、どうしてあんなにキレイな声が出せるんだろな~。
【2005/10/30 23:39】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
ブログにコメントなんてありがと~
いっつもメールしてんのに、なんだか不思議だな~。
今日はあのことで、頭がいっぱいになって悲しくなったけど、私たちにできることってなんだろう…。な~んもできないよな~。
とにかく平和で穏やかな日々がくることを願って止まない…。
それとデビュー。
あと、ドリボs。
はぁ。これからも熱くいきまッしょい!!
【2005/10/30 23:39】 URL | ちぃ #-[ 編集]
鼻血出しちゃってくだパイ。
もう、最高によいよ。
先週の超サイアクな歌笑を吹き飛ばしてくれたよ。この間のこと、忘れてあげてもいいかなって思えるほど、KAT-TUNを丁寧に扱ってくれたよ。
しかも、仁がまたかっこよかったよ~
仁と聖とゆっちの踊りがよかったよ。
かわいい仁、かっこいい仁満載だったし。
そして、KAT-TUNの素晴らしさをまたまた痛感したよ。
サイコーだよ、KAT-TUNは!!
【2005/10/30 23:39】 URL | ちぃ #-[ 編集]
実際、この時間帯、他にイイ番組ないよね?(笑)
そして翌日、見た感想を優ちゃんへ・・・、
めちゃ喜んでもらえました。
てか、喜びすぎだよぅ~優ちゃん(笑)
まぁ、私も「歌笑」の後に勢いで、
優ちゃんに借りたDVD(優ちゃん直筆解説レポート付!笑)を見ちゃったけどぉ~(笑)
【2005/10/30 23:39】 URL | くみ #-[ 編集]
優ちゃんの直筆解説レポートでしょうっ!!
私もね、これには本当に感心してるところなのっ。彼女の熱い思いが本当によくあらわれてるよね。優ちゃんって本当に熱いよね。いや、私も熱いとよく人に言われるんだけどね。でも、優ちゃんもくみさんからの感想喜んでるメールが来たよ。
他におもしろい番組ないんだったら、是非今後ともみてくだパイ。
見ていてつらくなることもあるけど…。
そして、感想聞けたら、私もすごくうれしいな。
【2005/10/30 23:39】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。