仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051031234219

本日の『HEY!×3』にも修二と彰登場。
ほんと、あちこちでひっぱりだこになってます。
もちろん、KAT-TUNメンバーである亀ちゃんが出ているとなれば見ないわけにはいきませんからね。
しっかりと録画もしましたよ。
今日はとうとううちのDVDレコーダーを入院させたので、実家まで空のディスクを持って行きまして録画しました。
明日の『1リットルの涙』も『KAT-TUNだ!』も『野ブタ。』も実家の世話にならなければなりませんが…

『HEY!×3』は、亀は初めてだったんだよね。
KAT-TUNとしては一度も出た事ないからお初よね。
あの二人にどうからまれるのかと、こっちはヒヤヒヤもんですよ。
でも、問題なくおもしろく見れました。
NEWSよりもグループとしての結成は早いけどデビューはまだという話に当然のようになって、「正直微妙でした」って亀の本音を聞きました。
やっぱ、そうか~
そうだよね~
そうではないかと思っていたけど、やっぱそうだよね。
「もう、KAT-TUNじゃなくてNEWSにいれてもらったらいいんちゃう?」みたいなこと言われたけど、思いきり否定した亀ち。
そうよ。ダメダメ、そんなこと。
あなたはKAT-TUNのKですから。
KAT-TUNの亀梨ですから。
あなたの帰る場所はKAT-TUNですっ!!

でも、亀ちがここに出演したおかげで、フジテレビでも海賊帆の映像が流れたり、KAT-TUNのメンバーの名前と顔がかかれたフリップが使われたりしたから、KAT-TUNにとっても得るものが大きかったと思う。
ありがとうって感じよ。

でも、今日もマナーの悪いファンのこと話てましたね。
もう、いい加減そんな非常識な奴ラ、とっくに気付いてやめてるのかと思いきや、まだ続いていると…?
は?
一体何がしたいわけ?
まったくもって意味がわかりません。
いい加減にしてくださいよ、もっと大人になりましょう。
そんなことしても、な~んもなりませんってば。
いい加減に目を覚ましてくださいな。
ほんと、これ以上彼らの生活を脅かさないで。
静かに、でも熱い心で応援していきましょうよ。
彼らを見守っていきましょうよ。
怒りっぽい性格なのでイチイチ怒ってる、自分…
はぁ~気分わりぃ~

スマスマで、ロート製薬の新CMが流れると聞いてたのでもちろん予約してました。
家に帰って、いろいろしながら耳だけ傾けてたら、うっかりスルーしそうになりました。
あのナレーションは聖でしたか?
その声に反応して画面見たときはもう半分は終わっていて、最後の6人のみチラッと見れただけでした。
もぎたて果実も拝めて2度おいしかったですけど。
また来週につなぎましょう。

DVDレコーダーが家にないので、非常にさみしいです。
会いたい時に会いたい仁に会えないのがつらい…
早く戻ってきて、私の仁…

スポンサーサイト





私も声に着目してしまいました!!!
どう考えても赤西さん亀梨さんではないですし・・・
やっぱり田中聖にしか聞こえませんよね?
修二と彰ひっぱりだこですね。
私がよく行く靴屋さんでも流れてましたよ(笑
しかも二日連続でその靴屋さんへ行ったのですが、二日連続で流れてました(笑
店内には他の曲も流れているのに、なぜ私が行くといつもその曲が流れているんでしょう(笑
前回課題についてのコメントレスといただいたのですが・・・
ミシンは使わないときと使うときがあります。
今の時点ではまだ使いません。型紙を作ったり、布を裁断したりですから。でもじきにミシンにお世話になる日がやってきます。
レポートも毎週出ます。1週間に2回レポートを書く授業があるので、少なくとも1週間に1つはレポート書いてます。たまに2つ書いてます。
睡眠時間は短いですが、休みの日には寝貯めします(苦笑
でも余計眠くなるのが悩みの種です(じゃあ寝るな
【2005/10/31 23:42】 URL | syun #-[ 編集]
ファンマナーの悪さには・・・些か閉口してしまうね。
相手がKAT-TUNだからとかじゃなく、
「人に迷惑をかける」ということがどういうことなのか。
それが解っていないとしか思えない。
実際、KAT-TUNの評判になるのにね・・・。
【2005/10/31 23:42】 URL | くみ #-[ 編集]
レポート、大変だ~
そんなにいろいろ何を書くの?って思う私は、もう絶対に学生なんてできないだろうね。
すごいな、レポートやって課題こなして。
物をつくるときって、裁断も結構大変じゃない?私は裁断が苦手だよ。
苦手って言うほどしてないんだけどさ。
出先で青春アミーゴかかると、なんだかドキドキしない?
なんか、身内が歌ってるみたいな・・
不思議な感じ。
でも、これ一度きいたらやっぱり頭から離れられないね。
【2005/10/31 23:42】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ほんと、ファンのマナーの悪さについての記事を読んだりするたびに、イチイチ落ち込んでる私です。優ちゃんとも怒りまくってるところ。私たちがここで騒いだところで変わるわけじゃないから本当にはがゆい。
ほんと、悲しいワ・・
【2005/10/31 23:42】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


