仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051102195411

今朝は朝起きてつけたテレビにいきなりKAT-TUNが出てたので驚いたのなんのって!!
なんでも、グラチャンの宣伝が渋谷駅前の三つの巨大スクリーンで同時に流れるらしいっす。
7時台にも出ると思って、予約予約~って思った途端、DVDレコーダーが入院していることを思い出し愕然とする・・・
はぁ。今日出るとわかってたら、実家で録画予約してきたのによ。

7時台のエンタで移った時は、テレビの前に座ってガン見ですよ。
なのに、もうあんまり覚えてない。
仁しか見てなかったから仁しか覚えてない。
立ったり、座ったり、左に一人で映ったかと思ったら、真ん中に亀と二人で映って。左サイドには聖とゆっち、右サイドには田口くんと上田くん。
そんな感じだったような…。
右画面から打たれたサーブが仁亀の頭上を通り越して左画面に打ちこまれたり…?
仁はあまりしゃべってなかったような。
亀ちが監督みたいな感じで仕切ったりしてかっこよかった。
仁は、電話のフリみたいに「リンリン」って感じで「チャチャチャ」って言ってました。2回くらい、それがあったような…なかったような…
とにかく、仁がかっこよくてかわいかった~
これ、絶対捕獲すべきでした。
そもそも、あの渋谷駅前の巨大スクリーンでしか見られないんでしょ?
すっごい悔しい!!すっごい悔しい!!すっごい悔しい!!
もし私が東京に住んでたら、軽くそこで半日はつぶせるかもよ…
ズムサタでもやってくれないかな。無理…?あと二日もあるもんね~
無理だろうね。。。でも、きっと録画予約しちゃうんだろうな、じぶん…

そして、本日はとうとう、修二と彰の『青春アミーゴ』の発売日でしたね。
予約してたので帰りに買ってきましたよ。
予約票を店員に渡すと、奥からそれを出してきました。
そして、両手でそれを持ち、ジャケットを正面にむけて胸に掲げて「こちらの商品で間違いなかったでしょうか?」って丁寧に聞いてくるじゃないの。
ちょっと、恥ずかしいからやめてーーっ!!
っていうか、そんな持ち方でアピールしなくとも、間違ってるかそうでないかくらい、手元に差し出すだけで確認できるっちゅーの!!
イチイチ丁寧すぎてウザいんですけど!!
はー疲れるワ、本当に…

帰りの車の中で早速聞きましたよ。しかも、大音量で歌いながらね。
こりゃ、歌わずにはいられないワ。
でも2番の歌詞、改めて聞くと、ほんとイカレタ歌詞だワ。
おかしすぎません、コレ?
「間に合わなかった ごめんな」ですよ。
「お前が来てくれて うれしいよ」ですよ~。
「ミ・アミーゴ」のところが、「ごめん~な」で「うれしいよ~」ですよ。
おかしすぎですってば!!

そして、『絆』です。
はぁ。やっぱりいい曲ですよ、コレ。亀ちの声がステキです~
CDで聞くとやっぱり違うね~
とうとう、亀は自分の声をCDに残したんですね。
やっぱすごいですよ。
そして、CDで聞くのっていいわ、やっぱり。

あーーーーっ!!
早く、KAT-TUNもCD出してくれないかな。
もう、ほんと、お願い。
頼みますよッ!!
CDでKAT-TUNの歌が聞きたい!
いつでもどこでも好きな時に、聞きたい場所で、KAT-TUNの歌声を聞きたい!!

でも、ジャケットの修二と彰、かっこいいですねぇ。
歌詞カードの二人もどれも絶品ですね。
こりゃ二人のファンにはウハウハもんですねぇ。(はぁ~いいなぁ…


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


