仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051102231507

ティーン雑誌「ピチレモン」にも、仁のスペシャルインタビューが載ってるよって聞いたので、買ってきました。これも買うのに抵抗ありますねぇ。
でも、恥ずかしい思いをして買っただけの価値はありますね。
ピチレの仁、ものすごくよかった。ものすーーーごくかっこよかった!!
どれもこれも全て好きだ。ステキだ。

男ゴコロを直撃インタビューの仁。
女の子のしぐさでドキッとするのは「ハダカ。」だそうです。
はぁー衝撃的なこと、サラッと言うあたりがやっぱり仁だワ。
彼女にするならフィーリングが合う子だとか、友だちと同じ子を好きになるなんてありえないとか、まぁ、大体よく見る内容の質問に、いつもどおり答えてます。好きな人ができたら自分から告白するほうだってのもよく言ってますね。勝率は五分五分だそうですけど。
「自分が好きになった人が必ず自分を好きになってくれるとは限らないよ」って。
イタイなぁ。仁もいろんな経験してるんだもんね。
切ない恋の思い出が今の仁をつくりあげたんだもんね。
スペシャルインタビューの仁もすごくステキでした…
ほんと、カッコイイワ~
下から見上げる仁も、すごく好きだワ。
で、左膝を抱えて、首をかしげて座る仁が、また大人なの。
この気の抜けたような、でも、ジッと目が語っているこの表情がものす~~ごく好き。いや~ん、ほんとステキ!!
ティーンの雑誌なだけに、仁もなんだか余裕の表情って気がしますけど、どうでしょう?
はぁぁ、どうしてこんなに完璧なの、この人…
そして、丸の小さな写真もどれもこれもイチイチかっこいい仁ばかり。
全部ステキじゃないですか??
もう、ほんっと S・A・I・K・O・U、サイコー!!

裸の少年でも語ってましたよね、親に内緒で『失楽園』見てたって。
そんなに印象的だったのか~。私見てないなー。あれ、でも裸の少年では黒木瞳さん主演のほう話してなかったっけ?あれは映画よね?露天風呂でそこに黒木さんがいたとか何とか言ったら、上田君がドボーンって飛び込んだんだっけ?でも、ドラマは川島なおみよね?
どっちを見てたの?どっちも見てた?

グラチャン応援プロデューサとしてのメッセージで、「主役は選手だから、興奮しすぎて選手のジャマになりたくない。見てくれる人も選手のがんばりや試合に注目して」と言ってます。
「オレたちを見るんじゃなくて、オレたちになったつもりで応援しましょう」と。
ほんと、そうですよ!!
これ、すごく大事なこと言ってますね。
KAT-TUNがせっかく応援プロデューサーとして、全国あちこちを飛びまわって、いろんなアイデア出し合って、グラチャンを盛り上げようとすごく頑張ってるだけに、周りの人たちも同じ気持ちで応援してもらいたい。
試合を見に行く人たちも、KAT-TUNを見て喜ぶのもいいけど、バレーを真剣に応援してほしい。
そして、彼らが応援プロデューサーになって、SAIKOUなグラチャンになったと言われるように!!
次もまたKAT-TUNが活躍してくれることを祈りながら、私も一生懸命バレーを応援したい。
KAT-TUNファンならそうすべき。
KAT-TUNと同じ気持ちで盛り上げていきたいね!!

スポンサーサイト





ちぃさん、こんばんは。
先日はブログにコメント有難うございました。(といってもけっこう前になってしまいましたが…)
私も恥ずかしい思いをしながらもピチレを購入してきました。
仁くんすごく良かったですよね!買ってよかったと思います。
グラチャンバレーの応援については私も同感です。
特に現地に行く人にはしっかり応援してきてほしいなって思います。
ファンのマナーが悪いとKAT-TUNまで悪く言われちゃいますからね。
私もテレビで一生懸命応援したいと思います。
【2005/11/02 23:15】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
うわ、遊びにきてくれたんですね~
あざーっす。
ピチレモン、絶対買いでしたね。
ホントにかっこよかったワ~
こうやってまたひとつハードルを越えました。
アイドル誌に始まり、ティーン雑誌まで。
グラチャン、少し不安な気持ちでいる自分。
彼らの活躍が決して無駄にならないように、ただただ祈るばかりです。
あんなに頑張ってるんだもん。絶対にKAT-TUNが応援プロデューサーで多いに盛り上がったって言われて終わりたい。
一緒にバレー応援しましょうねっ!!
【2005/11/02 23:15】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ちょっぴりお久ですっっ
え?!ピチレモンに仁ちゃんが!!!!!
ごめんなさい。知りませんでした・・・(コラ
ぜしとも読まなきゃっ!ってあれ紐がしてあるから基本的には読めないですよねぇ~雑誌を買うときは中身見てから買う人なんで・・・
ほんとにいろんな経験をしてきたから今の仁ちゃんがあるんですよねぇ~~^^
今の仁ちゃん、KAT-TUNのみんなも輝いてますしねぇ~~(^_^ 
バレーの応援行く人もちゃんとバレー見てほしいですねっっ
でもパフォーマンスとか試合とかを生で見れるんだなぁてのにはちょっと羨ましいなぁと思いますねぇ(笑)
ちぃちゃん!!!渋谷羨ましいですよねぇ~~~!!!!!(いきなりごめんちゃい)
なんか言いたかったので(笑)
【2005/11/02 23:15】 URL | あさみ #-[ 編集]
私も渋谷の巨大スクリーンが気になって仕方ない。せめて関東圏内に住んでたら絶対見にいってたってば。
つらいねぇ。
九州だもんねぇ。
バレーもね。
実際、その場で彼らのプロデュースぶりを見ながら応援したいよね~
これも地方なだけに叶わぬ夢だわね…
テレビを通してでも頑張って声援を送ろう!!
【2005/11/02 23:15】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


