仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051103231538

先日、ネットで注文していたスメドレーのニットが届いた。
私、ニットってあまり好きじゃないんだよね。
何故かと言うと、毛玉がイヤなの…
毛100%とかになると、すぐに毛玉ができるじゃん。
な~んかイヤなんです。
でも、冬はニットなしでは耐えられないし。
毎年寒くなってから、着るものがない!ってことにハタと気付くんだけど…。

このニットは、ネットショップの商品説明に惹かれて注文しました。
「このニット、もう5年愛用してます」みたいなことが書かれてあったんだ。
ニットに5年。
結構長持ちしてると思いませんかね?
それだけ丈夫なのかなと気になった。
スメドレーのニットはコットンのなら持ってるけど、毛は今回初めて買いました。
先日、地元のショップで店員がスメドレーのニットは毛玉ができにくいんだと言ってたのも気になってた。
で、大変苦しいけど、思いきって購入してみました。
色は薄いピンクです。
ピンク、実はあまり着ない色です。
っていうかほとんど着ない。
あ、でもスメドレーはついピンクを手に取ってしまう。

実際届いて見て試着してみた。
さすがに質はよい。
ひとつ気になったのが腕の部分。
ちょっと、太い気がした…
なんだか太って見えそうだ。

う~ん。
おしゃれに着こなせるかな…
でも、買ったからには着るしかないんだよ。
もっと痩せなきゃな…

そうそう。
毒だしジュースってご存知?
なんでもお腹をすっきりさせて、体の中の老廃物などをキレイに排出する効果があるダイエットジュースだそうな。

後輩がこれに関する本を貸してくれまして。
今日読んでみて、試してみようと思い、帰りにペパーミントティーを購入してきました。
これがなかなか売ってない。
さすが、田舎ですね…。
3店舗目にやっと見つけました。
でも、自分が探していたものと少し違ったんだよね…。

この毒だしジュースは自分で作ります。
ペパーミントティーの他に、レモン果汁、しょうが、オリゴ糖が必要です。
先ほど作って飲んでみた。

レモン果汁が多すぎたのか、すっぱかった…
でも、飲みにくいほどでもない。
まぁ飲みやすいほうじゃないかなと思う。
どんな効果がでるだろう…

お腹スッキリ、むくみスッキリ。
キレイな体を目指して頑張らねば!!


スポンサーサイト





ニットってどうしても体の線が見えますから、どんな体型の人でも腕が太く見えてしまうんだと思いますよ。
毛糸の太さも便乗して。
しかも腕の部分が強調されるんですよね。
腕の付根のしわの部分とかが。だから余計太く見えちゃうんだと思いますよ。
私は幼少時代水泳をやっていたせいで型も大きいですし腕も太いです。
だからフィットするようなニットて怖くて着れないんです。いつもゆったりしたニットしか着れません。
ピンク購入されたんですね!
私もピンクって絶対着ない色です(笑
・・・黒しか着ないんですけど(滝汗
薄い色って手が出せないんです。顔が丸いし体型も丸いですから、怖いんですよね。
大人になったら白とか着こなせる人になりたいんですけど・・・等分黒で良いです(笑
【2005/11/03 23:15】 URL | syun #-[ 編集]
私も毒出しをしなくてはならないかも。
最近、妙~に調子わるぅ・・・なんです。
なんでも、今日はMステと音楽戦士だそうで(優ちゃん情報。笑)
ほんと、すごいよね。
一通り出たって感じじゃない?
【2005/11/03 23:15】 URL | くみ #-[ 編集]
ピンク、微妙でしょ~
ものすごく女の子チックだよねー
私は普段ボーイッシュな感じが好みなんで、どうも似合わないかも。
でも結構前に雑誌で薄いピンクのニットにブルージーンズを合わせていたモデルがものすごくいい感じだったの。でも、それはモデルだからだなと。モデルは何着ても似合ってるもんなー。甘かったわ…
黒と迷ってピンクにしたんだけど、定番で着るならまずは黒だったかな?と少し後悔してマフ…。
【2005/11/03 23:15】 URL | ちぃ #-[ 編集]
昨夜から飲み出した毒出しジュースだけど、まだ効果ないですよ。
これは飲みつづけることが一番大事なんだとか。
でも、普段快調な後輩も、コレを飲むとさらに調子がよいらしく、ものすごい事細かに言わなくてもいい話聞かせてくれました(笑)
効果があったら是非オススメしますね。
そう。本日はMステと音楽戦士。音楽戦士なんて番組今日初めて知りました。こっちではないはずと思って新聞見たらしっかりあった。
でも、宇多田とケミの名前しか載ってないから放送が遅れてるのかも~
【2005/11/03 23:15】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ほぉ~これがネットで購入したというニットなのだねぇ^^
ピンク・・・うちもなかなか着ないなぁ~~基本的にピンクが似合わないから・・・(苦笑)
確かに冬はニットとかないとねぇ~生きてけない。あさみは冬は婆シャツがないと生きてけない…(爆笑)
だって婆シャツ温かいし。
ほんとニットは毛玉がウザイですよねぇ~Uu
見るたんび見つけるたんび溜息が出ちゃいますもん。笑
毒だしジュースて凄い名前だねぇ~~知らなかったこういう飲み物があったなんて!!!!!
お腹スッキリ、むくみスッキリvたまんないねぇ~(誰)
あさみも頑張ってほっそり体系にならねばっ!!!
女の子は大変だぁ~~~
【2005/11/03 23:15】 URL | あさみ #-[ 編集]
よかった、よかった♪
無事歌い終わった時には、ホッとしちゃいました(笑)
リンク、お願いしまっす!
私の方もリンクさせてくださいね♪
【2005/11/03 23:15】 URL | くみ #-[ 編集]
ピンクってなんだか敬遠しちゃうよね。私も、20代前後のときは絶対着なかった。でも、ふと思ったんだけど、年をとると赤い服が着たくなるっていううでしょ。
私もそれかな~と。
赤まではいかないけどピンクみたいな(汗)
でも、やっぱりメインできる事はないかも。挿し色効果で着るくらい。
あまり、甘い格好が好きではないのよね~
ファッションって難しいよね。
【2005/11/03 23:15】 URL | ちぃ #-[ 編集]
リンク、貼らせてもらいました~
自分のブログからちょくで飛べるのでしょっちゅう遊びに行きますね!
【2005/11/03 23:15】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


