仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


優ちゃん、あさみちん、CHIHOさん、美樹ちゃん、ともさん。
コメントありがとうございます。

>優ちゃんへ
 今頃、コメントレスだ~ごめんね。
 毎日やりとりしてるから、レスしてないことに気付いてなかったよ。
 今後はこちらで世話になります。よろしくです。

>あさみちんへ
 またきてくれてありがとうね。これからはこちらで思いをぶちまけまーす。
 ドコモのパンフはやっとGETしてきてさ。やばいねー
 カッコよすぎだよー。昨日もまた一冊GETしてきたよ。ドコモショップの前を通りかかる度にお持ち帰りだね。
 そうなのよーPちゃんの日記に出てくるから、「ほーそうなんだ」と仁の情報が伝わってくるんだよね。でないと、何をしてるか全くわからないし。
 亀ちゃんは昨日から撮影に入ったようだね。
 あさみちんが見たくないシーンもあるのかなードキドキだね。
 DVD予約したんだねー。楽しみだね。
 私ももう1回みたいな。秋になったら次のドリボsの案内がくるのかな~
 私もまたあさみちんに会いたいワーその頃はまた髪が伸びてるころかな。
 あ、サイト名、変更しておいたよ。

>CHIHOさんへ
 わざわざ足を運んでもらってありがとうございまーす。
 これからはこちらで世話になりますので、よろしくです。
 ドコモのパンフは無事GETしましたよー
 でも、まだ3冊しか手元にないんですけど(え?
 つい、連れて帰りたくなるんですよねー
 来月はきっと亀ちゃんでしょうね。
 もちろん亀ちゃんもちゃんと連れて帰ってますよ。
 CMまだ見れてないんです。
 昨日の「アテプリ」でも流れた??
 見てないんだよなー「アテプリ」
 早くみたいです。

>美樹ちゃんへ
 美樹ちゃんも仁に飢えてるんだねーほんと、つらいっすね。
 亮ちゃんはドラマがあるからねーコンサートもあったしさー
 でも、私「アテプリ」見てないんだよね。最初の頃は見てたんだけど。
 最近、ドラマもあんまり見れてない…
 エイト、福岡来るんだーもちろん行くんだよね~??
 あーー私も行きたいなーー
 でも、頻繁に行けないから、カツンの為にここは我慢か??
 美樹ちゃんはエイトのDVDとかも全部買ってるの?CDとか。

>ともさんへ
 初めまして~。遊びにきてれてありがとうございます。
 新規訪問者は久しぶりなんですよ~
 『晴れ着、ここ一番』のDVD-BOX、買うんですか??
 えーやっぱ買うべきですかね~??
 仁がかなり可愛いみたいだしなー
 ともさんのブログにも遊びに行きますね。
 
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


