仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051104233323

今朝は寝坊しました~
7時10分には家を出たかったのに、起きたのが7時4分でした…
実家に泣きつこうかと思いましたがやめました。
いつも甘えすぎていて、日々の生活を反省したばっかりだったので…
とりあえず、パパッと着替えて、halはズボンだけ着替えさせて、ゴミの日だったので、ものすごい勢いでゴミを集め、持っていくものをダダッとバッグに詰め込み家を出ました。
なので、今朝は化粧する時間なかったんで、帽子を深くかぶってスッピンで職場に行きました。
そんな慌ただしい中でも昨夜作っておいた、「毒出しジュース」だけはきちんとポットに入れて持参したじぶん…(かなりやる気ですネ
職場につくと誰にも会わないようにすぐにトイレへかけ込み、メイクですワ。
でもトイレについたら、そこに同期がいたんですが、この子は私のスッピン見たことあるので問題ないですけどね。
さすがに30歳を過ぎると、すっぴんは汚いです。
景観のためにも露出しないよう心がけてます…
はぁ…

今日のMステの修二と彰。
ランキングは1位で、400人から500人のファンに囲まれての盛大なライブで大盛り上がりでしたね~
タモさんに、先週のミスのこと思いきり突っ込まれてた修二でしたけど、プレッシャーに負けないだろうかと、内心ドキドキしましたが、修二がそんなヘマやるわけないっすね。
完璧に歌い、踊りこなしておりました。
今週もしっかりトークもあり、ほんとすごいです。

はぁ。カツンがランキング1位になるのはいつの事でしょうかね…?

修二と彰は、来週はどうでしょうか?
最近、ジャニは初登場1位って珍しくないですよね。
これがどれだけ続くか?
だって初登場1位ではあまり驚かなくなってきてますよね。
これがどれだけ続くかが、真の実力なのではと思ってます。
楽しみです…。

家のパソコンにAmazon.からメールが届いてました。
「商品発送しました」と。
そう。
その商品とは『ごくせんDVD-BOX』ですよ。
いよいよですねぇ。
私がずっと願い続けてきた、DVD-BOXが明日いよいよ発売。
明日には届くんじゃないでしょうかね。
あるいは明後日?

あーーー!!
でも、今うちにはレコーダーがないんだった…

いつ帰ってくるんかな?
カツン映像見れなくてすごくさみしい日々です。
会いたい仁に会えない…
何事もなく帰ってきますよーに!!

『音楽戦士』に修二と彰が出ると聞いたんだけど。
この番組、こっちでもやってたんですね。
今日初めて知りました。

宇多田が出て、今ケミストリーが出てます。
もしかしたら、こっちは放送遅れてる?
だろうな~
今から修二と彰が出るような雰囲気じゃないもん…
さすが地方ですよ…

うわっ。ちがった~
今、出てきました!!
カッ…カッケーー
修二と彰、かっこよすぎます!!
いや、カッコ良かったワ~
バックのダンスも早変わりですね。
この踊り、マジでマスターしたい…(え?いつ踊るの?)

そういえば、さっき宇多田ヒカル出てましたけど。
びっくりしました。
かなり太りましたね?
幸せ太りですかい?
幸せ太りってのは、フツー男がなるもんでしょ?
それだけ彼女も幸せなのかしらね。
いいですね。末永くお幸せに~

あの、毒吐いていいですか?
平井賢は、今回のプロモ絶対後悔してるハズ…
似合ってねぇぇーーーー!!
あの顔で、あのポップキャラは無理でしょう。
彼はフツーに彼の歌を歌い上げてほしい。
それだけでサマになるのだから、妙にキャラ変えないで頂きたいですワ。
私、彼のこと、決して嫌いじゃないですよ。
歌もステキですしね。
あの独特な風貌も、とてもいいと思います。歌にあっていて。
今回はちょっと自分を見失っちゃったんでしょうね…。

写真はヒヤシンスの水栽培です。
先日、いつものデリバリーが届き、やっと水に入れました。
水栽培って初めてです。
この間のラッキークローバーも、先輩は花が咲いたと言ってたけど、私は咲かなかった…
その前の観葉植物のデリバリーもポトス以外は…
さらにその前のハーブの寄せ植えはあっという間でした…
水栽培くらい成功させたいけど…





スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


