仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051105082403

今日は聖の20歳の誕生日ですねぇ。
おめでとうございます。
この1年も、聖らしい数々の名言をたくさん残してもらいたいですね。
思った以上に熱い聖も、やはりKAT-TUNになくてはならない存在だとつくづく感じてます。色んなことどんどん極めてもらいたいですね。
でもまだ、20歳なんですねぇぇぇ。
ってことは昨日はまだ10代だったってことですね。
若ッ…!!

そうそう。
今年初のシングルでのミリオン達成ですってよ!!
す…すげぇぇぇ・・・
「修二と彰」
「青春アミーゴ」
すごくね?
しかも発売4日でミリオン達成ですって。
とても喜ばしいことだと思います。
うれしいですね。
KAT-TUNファンとしても、NEWSファンとしてもうれしいことでしょう。
頑張りましたね。

個人的に、これがKAT-TUNでだったら…と考えてしまった私ですけど、
この結果は彼らが勝ち取ったものだし、本当に素晴らしいことだよ。

KAT-TUNもきっとデビューした暁にはすごい記録を打ち出してくれると思う。
やっぱり、辿り着くのはKAT-TUNデビューだよな~
いつかな…
マナーの悪いファンが彼らに迷惑かけてる以上、まだまだ先かな…




スポンサーサイト





プレート変えたんだね!ほんといつも携帯にメールしてるからね(笑)聖、やっと20歳なんだよね。彼の話はいつも自分が忘れかけそうな大事なことを思い出させるよ。これからも、言ってたようにジャニの壁をどんどん削って新しい世界をカツンと築いてほしいな。
昨日のMステの感想の追加・・・WATを見たとき、感動したと同時にカツンのことを考えてる自分がいた。結成して5年目の彼ら。デビューした時は、彼らもさまざまな思いがよぎるでしょう。きっとわたしもちいちゃんも号泣だね。まあ、その時は即、メールじゃなく電話するけど興奮して会話にならないね(笑)その瞬間をカツンと一緒に喜べる日を楽しみにして、待っていようね!はあ・・・ここでも熱く語ってしまったわ(笑)
【2005/11/05 08:24】 URL | 優 #-[ 編集]
そう。変えてみた~
でも字が小さくなって読みづらいかも。
カツンのデビューがほんと待ち遠しいよね。
私も絶対泣くと思う。
今でも、時々はがゆくて泣くもん・・・
もし、デビューしたら、本当にお祝いしたいよね。
もう、朝までカツン三昧よ(笑)
【2005/11/05 08:24】 URL | ちぃ #-[ 編集]
実は、私もWaTに感動。
もらい泣きしちゃった(照)
まず、彼らが歌ってるのなんて知らなかったもの。
普通に俳優さんとタレントさんだと思ってた(苦笑)
がんばって来たんだろうなぁ~、
ずっと歌いたかったんだろうなぁ~って、
素直に感動させられちゃいました。
【2005/11/05 08:24】 URL | くみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


