仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051106110311

ショックで立ち直れません…
昨日、私の住んでいるところで放送された『KAT-TUNだ!』の第3回と第4回放送の録画を失敗してしまった…

どうしてこうなってしまったのか?
あれだけ細心の注意を払っていたにも関わらずこの失態…

DVDレコーダーを修理に出しているので、実家で録画しなければならない。
前日、一応録画予約だけはしていたんだけど、当日は実家にもう一度行って、時間やチャンネルを間違っていないかを入念にチェック。ディスクも新しいものにとりかえて、あとは始まるのを待つのみだった。

で、始まりました。
この時、ちゃんと録画が始まったか、何故確認しなかったのでしょう…
悔やんでも悔やんでも悔やみきれません…

きっとあまりの仁のかわいさに画面に夢中になり、録画の事など一切頭からなくなっていたと思われます。
大体、あんなに念入りにチェックしたんだから間違えるはずないと…

第3回の仁は出番こそ少なかったけど可愛かったですねぇ。
植田監督に寄っていって、体を触りまくったりして可愛い笑顔を振り撒いてました。
バレーボールをアタックして誰が一番スピードがあるかを競ったときは、裸足にジーンズを捲り上げて挑んでましたね(遠い目)
無邪気に飛びあがって「エイッ」ってな感じでアタックした姿が眩しすぎました~
もう、私の心は仁への溢れる思いでMAX状態ですよ。
で、第4回目がはじまり、しばらくしたところで…

何気にレコーダーを見たら、赤ランプがついてない…
録画されてな…い…


ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~

慌てて録画ボタンを押しましたが、今度はこれの録画モードがLPになっていて、あとで確認したら、画質が悪かった・・・

ず~~~~ん…

あまりのショックで、その後のことは何も覚えてない…

外出していて録画に失敗したならともかく、そのときその場所にそこに居たというのになんで、気付かなかったの?ぢぶん…
どうしてすぐに確認しなかったんだよ、あたし…

地元のテレビ局にせっせとメールで放送のお願いをし、その願いかなってこちらでもやっと放送が決定し、この日は何の用事もいれないように、リアルタイムでそれが見れるように、努力に努力を重ね(どんなだ?)、ただひたすら、それだけの為に賭けていたというのに・・・

今朝起きても、それが頭から離れない…

「見たんでしょ?それでいいじゃん」って思われるかもしれないけど、この放送を心待ちにしていた分、自分の失態が許せないのよ…

はぁぁぁ…
優ちゃんにダビングするよって約束してたのに…

忘れよう。
こんなぢぶん、忘れよう…

++++++++++++++++++++++++++++++

ペパーミントのティーバッグがどこの店をめぐっても売ってない…
ペパーミントのコーナーだけ、一個も残ってない。
仕方ないから茶葉になっているのを買ってきた。
なぜペパーミントだけ売ってないのか?
買ったヒトはみんな、「毒出しジュース」を作っているのか?

フランフランで、作ったジュースを入れる耐熱ガラスジャーも購入。
青いフタが爽やかです…

++++++++++++++++++++++++++++++

話題を変えてみたけど、やっぱり頭から離れません…

さっき『ごくせんDVD-BOX』が届いた。

でも、レコーダーがないから見れない…

今日も『KAT-TUNだ!』がこれから放送されるからまた実家でスタンバイしなくちゃ。
8時の『歌笑』までチェックしないといけないから、今日はずっと実家だ…
スポンサーサイト





「ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~」
 ↑
すっごくショックだったんだろうということが、
とってもよく伝わってきます。
やっちまったね(汗)
今回の失敗が教訓になって、
今後はきっと失敗もなくなるよぅ!
元気出して!
【2005/11/06 11:03】 URL | くみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/06 11:03】 | #[ 編集]
ちいちゃん、先日のカツンだ!は、残念だったね。私のことは気にしなくていいからね。もし、万が一こちらでオンエアされたらダビングしてあげるからね。
渋谷に仁と聖が行ったでしょ、TBSからインタビューされたらしいよ。仁、ポンポン付きのニット帽を被ってたらしいよ!いや~ん!!想像しただけでかわいいんですけど!こういうとき、地方はつらいよね(涙)もし東京なら、毎日でも渋谷の大画面チェックしにいくのにね。ちいちゃんもそうでしょう?そしていつも行ったら同じ人がガン見してるなあと思ったら、私達なんだよね(爆)来年一緒に東京行くけど、そのときはもちろん大画面ないし(笑
)まあ仁のいる東京を満喫しようね!
【2005/11/06 11:03】 URL | 優 #-[ 編集]
相当落ち込みましたよ…
今でもなんかスッキリしないし、モヤモヤしてる…
はぁぁぁ…
でも、とりあえず今日の分は捕獲できたし、いつまでも落ち込んでてもね~
前向きに頑張りまっす。
【2005/11/06 11:03】 URL | ちぃ #-[ 編集]
TBSにインタビュー?
どういうこと?個人的に行ったのかな?だって、TBSでしょ?
日テレならグラチャンの宣伝だってわかるけど。
たまたまTBSの取材陣がいたのかな?どっちにしろ、その時、その場にいた人たち、うらやましいなぁ。
来年、無事東京行けたら、満喫するぞーっ!!
ってか、無事行けますように。
あの問題が何事もなく影響しませんように!!
【2005/11/06 11:03】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


