仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051106233611

今日の『歌笑』のKAT-TUN Lovesのコーナーは杏里とのコラボ。
杏里ですよ、杏里。
杏里もああいう番組に出るんですねぇ~
歌番組と言っても、お笑いがほとんどを占めているふざけた番組なのに。
でも、結構『歌笑』ってゲストに力いれてるよな。
先週も石井さんでしたし…。
寺田さんもね…
KAT-TUNはみんなかっこよかったですね~
歌う亀とじゅんのと上田くんもよかったし、踊る聖とゆっちもよかった。
ゆっちがすごくかっこよく見えましたね。
ゆっち最高ですね。
そして、やっと仁が最後に出てきました。
でも、ソロ曲ないんだ…
ないって知ってたけど、本当になかったんだ…
でも、最後の最後で歌が終わってからポーズとった後の仁の笑顔。
かっ…かわえぇぇぇぇ~
本当にかわいい顔して笑うんだよね。
なんでしょうね、あの無防備な笑顔は…
それだけで今回も癒されてしまった。。。
あの仁の笑顔を見れただけでこんなに幸せになれるんだ、あたし…

今日の『KAT-TUNだ!』は無事捕獲できました。
とりあえずよかったです…
動体視力?だったっけ?そんな検査をメンバーで競ったら、仁が1位でした。
でも、20代男性の平均値を超えたのが仁と亀だけだなんて…
その検査、ボードにあるたくさんの数字のランプがついたところをタッチするんですけど、仁の手がステキでした~
あっちこっちに伸びる手がよかった。

で、女子チームの合宿所を聖と訪れた仁。
調子に乗って女子メンバーの横に並んだところを、柳本監督にさりげなく怒られてた~

じゅんのと上田くんが、なんとお隣のM県を訪れていてビックリ…
そんな近くに来てたなんてね…

先日の『野ブタ。をプロデュース』4話。
感動しましたね、最後。
ウルッときました。
そして、ちょっと苦手だった山Pのウザキャラが愛しく思えてきた!!
山Pの役って必要かな~?なんて暴言吐いてたけど、ありゃ、絶対必要だワ。
板東の彼氏を殴るとことかかっこよかったよ~
修二は相変わらず痛々しく、でも信子の「野ブタパワー、注入」はすごくおもしろく、最後の手帳はほのぼのとした。
原作にはないシーンばかりだから今後どんなに展開していくのかな。
最後はいい終わり方してほしいワ。
原作とは違ってほしいな…。

先ほどのニュースで、本田美奈子.さんが亡くなられたそうです。
私が子供の頃はアイドルとして活躍されていてました。
なんだか信じられないです。
ご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト





山Pのウザキャラ、私も好きですよ(笑
学校でこそこそ真似して笑ってます。
自分でやるとあまりに気持ち悪いんですけどね(笑
原作はあまり良い終わり方ではないんですか?
私は読んでないので知らないんですけど・・
ハッピーエンド・・・にはならないのかな(汗
本田美奈子さんお亡くなりになったんですね。
確か彼女、風間さんが出演してた「クラウディア」を途中降板したんですよね。
そのときすごく残念に思った覚えがあります。私はクラウディアを実際見たわけではないんですけど、彼女のクラウディア、見たかったです。
【2005/11/06 23:36】 URL | syun #-[ 編集]
仁くんだけ微妙~に少ない?と思ったのは、
気のせいではなかったのね(苦笑)
出し惜しみ?
これから、ドォーンと来るとか。
なんだか、思惑ありげだなぁ。
本田美奈子さんのニュースは衝撃でした。
白血病って、今は不治の病ではなくなってると思い込んでたし。
大変な病気であることは変わりないのにね。
健康に感謝しなくてはと改めて思ったよ。
【2005/11/06 23:36】 URL | くみ #-[ 編集]
私、ファンだったのよねぇ・・。
本田美奈子さん。
「テンプテーション(スペル分からず)」の頃、大好きでさ~。
確か、レコード(ふ、古っ)も持ってたのよ。
そんなに年も離れてないだけに、すごいショックだったな。
人間、いつどうなるかなんて分からないんだ・・って思ったら、今を精一杯生きなくちゃダメだなって思ったよ。
ところで。
「歌笑」、まだ見てないの。
事前情報で、赤西くんの出番は少ないと聞いていたけど、やっぱりやっぱり少なかったのねぇ・・・。
赤西くんをまともに見れるのって、グラチャンだけだなぁ・・。
亀はイヤっていうほど見れるのにね~(# ̄З ̄)ぶつぶつ
【2005/11/06 23:36】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
山Pのウザキャラ、どんな真似してんの?私もやってみたい!!
ほんと、急に可愛く思えてきたから不思議だワ~
本田美奈子.さん。
途中降板した舞台の話は聞いてたけど、風間くんと一緒にやる予定だったんだね~。知らなかった。
本当に残念です…。
【2005/11/06 23:36】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ほんと、『歌笑』はあきれるよ~
仁不足でおかしくなりそうです。
私も優ちゃんも。
でも、優ちゃんが感想もらったって喜んでたよ。
私の友達もくみさんみたいに、カツンのこと気にするようになって、テレビ見るようになったって言ってた。
不思議だわ~
健康であること、実はとてもありがたいことだよね。
私の仲のいい先輩が今闘病中で頑張ってるから、どんな病気であっても他人事とは思えない。
日々の生活を大事に生きたいですね。
【2005/11/06 23:36】 URL | ちぃ #-[ 編集]
レコード買うほど好きだったのね。私もマリリンとか歌ってたから、本当にショックだワ。
病気っていろいろと考えさせられるよね。健康であること、実は本当に素晴らしいことなんだよね。
『歌笑』。
仁不足でおかしくなりそうだよ…
でも、最後の笑顔が良かったの!!
もう、それだけ…
だけど、「歌なら仁」なのに、なんでソロ曲ないのかな?
ほんと、あの番組、仁をどう思ってんのかな?
っていうか誰のせい?
【2005/11/06 23:36】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


