仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051108002407

今、すっごく眠たい…
っていうかもう寝なくちゃならんのに、どうしても今書きたい。

今日は3誌発売でした。
もちろん、仕事の帰りに買ってきました。
今日は、そのコーナーに若い子が二人くらい群がってたけど、何の躊躇もなくササッと3冊手に取り、購入できました。
あ、でもそれ以外の雑誌もいろいろチェックしたりして、誤魔化したことは否めないけど…

とりあえず今日はd誌のみチェック。
開いてすぐのd誌20周年記念での、昔の表紙がズラリと載ってたのはよかった。
へ~みんな若いな~。
今も十分若いけど、この頃はさらに若い。あどけない。子供っぽい。でもかっこいい。この頃の記事とか読んでみたいワ~

タッキーと仁の対談、めっさおもしろかった。
タッキーと向かい合って笑っている仁がすご~~く好き。
やっぱり仁の笑った顔はサイコーだわ。ほんっとに!!
仁はタッキーに何について怒られたのかな~
すっごく気になる。
タッキーがあきれるほどのことをやらかした仁…
でも、先輩の前でも、仁って飾らない、そのまんまなんだな~
「今晩、行きます」って、相手の都合も聞かずによ。
ある意味それって仁の素直さを物語ってる気がするよ。
相手のこと信用してたら、すぐに飛びこんでいくんだろうな。
でも、その反面、フィーリングが合わないと二度と会わないそうだけど。
仁は不器用だとタッキーに言われてます。もっと余裕を持てと。
でもそれが仁なんだな。単純で素直で計算とかで人とつきあえないというか。
そんな仁がやっぱり好きだワ~
あれ?やっぱり私盲目ですかね?
でも、仁の記事読んでると、仁の本質が見えてくる気がしませんか?

だってまた結婚ネタ出てますよ。
前からお金貯める事にしたって言ってたけど、結婚して一軒家を建てる為だったんですねぇ。
そうかい、そうかい。
将来設計をこんな若いうちからしてるなんてね。
ほんと、しっかりしてますよ。
21歳の若さで、結婚して家を建てる為に貯金ですってよ。
私がその頃って、毎日自分の為だけにお金使って生きてたな~
将来の蓄えとかあんまり考えなかったね。
そりゃ、少しは貯金もしてたけどさ。ついつい誘惑に負けて買い物ばっかりしてたよ。
仁は本当に結婚したいんだね。
そんなに一緒に居たい人がいるのか~

タッキーにも彼女を会わせて見定めてほしいって言ってましたね。
タッキーのこと本当に好きなんですね。
そして仁は今、幸せなんだろうな~

毎回毎回結婚ネタばっかり。
こんなに結婚について夢がある人って、ジャニの中では仁くらいじゃね?
結婚ってそんなにいいものなのかしらね?(どう?自分…)

あと、どれくらい独身の仁を見てられるのかな~




スポンサーサイト





うちは最近意味もなく眠い日々です…
3誌発売…早く買わねば!&立ち読み!!!!!
d誌は仁ちゃんとタッキーとの対談があったのかぁ~~~
楽しみだなぁ☆"
確かに仁ちゃんの記事?読んでたら彼の性格ってわかるような気がします。
前ゆっちも言ってたのですけど、ほんと仁ちゃんは普通の男の子だ!と。部屋も汚いし普通の男の子と変わらない。みたいなことを言ってたのが読んでて納得できますねぇ~~
仁ちゃんが結婚…
もうそんなことを考えるお年頃なのだねぇ~~
貯金してるとか偉いですっ(>_<)
見直しちゃう!!!ぇ(笑
結婚願望…あさみはナイなぁ~~~(笑)
【2005/11/08 00:24】 URL | あさみ #-[ 編集]
彼本当に結構したいんですね。若いのに、すごいですね~
ちぃさんの言うとおり、今が幸せなんでしょうかね。
それはそれで別にほほえましいので良いんですけど。
私も最近貯金するようにしてます(笑
将来こっちで就職することになりますから、家賃も自分で払いますし、仕送りだって絶対送ってもらう気はありません。
でもそうやって考えてみたら初任給でこっちで一人暮らしをするのは非常に困難なことに気づきました。
だから今のうちからバイト代とか送ってもらう仕送りとかを少しずつ貯めるようにしてます。服はちょこちょこ買っちゃいますけど(汗
でも赤西さんのように結婚のために使おうという気は全くないです(汗
それ以前の問題ですからね。
【2005/11/08 00:24】 URL | syun #-[ 編集]
ほんと、赤西くんは結婚したいんだねぇ。
オネィサンは淋しいよe-263
結婚ねぇ・・・。
私は一度失敗してるから・・もうイイかな?(笑)
ん~、赤西くんのように、「結婚したい!」っていう気持ちにはもうなれない( ̄▽ ̄;)
アタクシは、自由奔放に生きていきます(爆)
どうしてそんなに結婚したいんだろう・・・。
赤西くんに聞いてみたいよぅ~。
目指すはキ●タクなのかしら?
( ̄-  ̄ ) ンー
【2005/11/08 00:24】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
ゆっちの言ってた記事って、カツンの写真集でもあったよね。
男から見てかっこいい男だと。
それ見てニンマリした私だったな~
結婚とか、そんなに急がなくても時期がきたらするだろうから、今は自分のこといっぱい頑張ってほしいよ。仁に比べたら亀ちゃんはファンのこと考えたコメントが多くてうらやましいわ~
ちょっとは亀ちゃんのようにリップサービスしてほしいワ
でも、仁のそういうとこも好きなんだけど…(え?聞いてない・・・)
【2005/11/08 00:24】 URL | ちぃ #-[ 編集]
syunくん、将来のことしっかり考えてて感心しちゃったよ。
就職した後のこととか、今のうちから考えるってなかなかできないと思うよ。いつまでも親の世話になってばかりではいけないという強い意思の現われがステキです。
私も結婚の為に貯金なんてしたことなかったな。
欲しいもの買いたいってのが一番、次が旅行かな~
そんな若さで結婚のためとか、ありえなかった…
【2005/11/08 00:24】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ほんと、結婚に夢とか希望とか持ってるなんて、今じゃ考えられない私です…
結婚、人それぞれだと思うけど、私もいいものだとは思わない。悲しいことに…。
子どもについては思ってないよ。
結婚というスタイルのことね。
仁は、結婚したい相手がいるんだよ、きっと。
アイドルだから、会いたい時にあえなかったりするから、ずっと一緒にいられる=結婚 なのかな~と。
はぁ。
仁には仁の世界があるってわかってるけど、切ないわ~
【2005/11/08 00:24】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


