仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051126013906

今日のグラチャンは6人そろっての応援でした。
オープニングの歌も素晴らしい出来で、興奮しました。
仁の歌い方とその声に倒れそうでしたよ、マジで。
今日はほんっとうに惜しかったですね。
あの強豪ブラジルを相手に日本はよく頑張った。
すごくいい勝負だった。ラリーも今回はたくさん続いてましたね。
1セットとったときはこちらの応援もMAX状態で、実家で両親がいるのも構わずに叫んで手を叩いて飛びあがりました。(←そこまでは…)
とにかくいい試合でした。
明日は対中国戦です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
まいべすと is ぶらっくのsyunくんからキーワードバトンなるものが回ってきましたのでやってみます。
 
1、受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→
堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→
すばる&ヒナ→絆→亀梨和也→KAT-TUN→
赤西仁→歌→音楽→支え→ジャニーズ→
丸山隆平→男前→鮎川太陽→高身長→ジミーMacky


2、自分がイメージしたキーワード

ジミーMackyから連想することといえばあかにしじん。
でも、これは既に出ているので『後輩』ってことで。
ジミーは仁の仲のいい後輩から親友へとステップアップしたそうですし…。
私も職場に仲のいい後輩が何人かいますけど、いいもんです…

3、バトンを渡してくれた友達へ

私のキーワード、あまりおもしろくないですね…
でも、おもしろいことって思いつかないんで…
仁目線にするあたりが、なんだかいやらしいですね~
syunくんがあえて田口くんにしなかったから、私がすべきでしたかね?


4、次にお願いする3人

*infatuation*のななさん

Dolce Vita ~with Jin&Kame~のまりあちん

+++++++++++++++++++++++++++++++++
写真のリースはバザーで園のママたちが作った作品です。
私は手伝いに行っただけでしたが、ちゃっかりこれをGETしてきました。
木の実や葉っぱ、どんぐりや松ぼっくリ等などたくさん飾られていてとっても暖かい感じがしますね。玄関に飾りました。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。