仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051127100007

ちょっと前の『HEY!×3』でELTの持田さんが紹介してたとかいう本家すやの栗きんとん。
職場の友達が毎年注文してるらしく、今年も頼むよということで、私も一緒に注文しました。
これ、1個199円もするんですよ。安いですか?
いいえ、決して安くないですよ。だって、ものすごく小さいんです。
手のひらサイズですよ。一口でペロット普通にいけるんですからね。
でも、そんなこともったいなくてしませんけど。
私はフォークを使ってチマチマとゆっくりと味わって食べました。
味はもうサイコーですね。
本当に「栗!」って感じなんですよ。
無駄なものは一切ない、栗そのものなんですね~
実に旨かったです。季節限定らしいので、ますます惹かれますね。
地方発送もしてるそうなので、よろしかったら是非試してみてくだパイ。

今日のグラチャンは対中国戦。
もうね、ヒヤヒヤしましたね。あっさり楽勝だぜ!って思ってたもんだから、いきなり2セットとられたときは驚きでしたね。
4セットでしたか?デュースがずっと続いたのは。
負けたらシャレにならん、と思って応援にも力が入りましたが、無事勝ててよかったっす。

チームプラスエックスは聖とゆっちのコラボでしたね。
昨日がじゅんののバック転。
おもしろかったですよね?
明日で終わりだわ。
全部終わったらそれだけで編集しないとな。

今日はまたまたDVDレコーダーに振りまわされました。
昼間編集作業をいろいろしてたんですが、いきなり夕方になって不要なのを削除したら固まってしまった。LOADINGが点滅して一向によくならないので、リセットを何度も試みるけどダメで。
しまいには電源抜いたり、本体を叩いたりしましたよ。
もうイライラしてマジで叩きました・・・
それでもダメで、あきらめて実家へ車を走らせグラチャンの予約をしてきました。で、帰宅したら何事もなかったかのように普通に『ひらめ筋』の録画が始まってました。
単にビジー状態だっただけなのかもしれないけど、ホントにもうやめてよね。
このレコーダーとは私、相性が悪いようです…

スポンサーサイト





ちぃちゃん、こんばんわ~。
「すや」さんの栗きんとん、
私も別のとこで見て、
めっちゃ気になってたのぉ。
食べちゃったのね?
先に食べちゃったのね?
私も食べたい~(笑)
今冬のチャンスは2月までね、らじゃ!(笑)
【2005/11/27 10:00】 URL | くみ #-[ 編集]
これ、絶対オススメだよ!!
本当においしかった。
もう、栗そのものだった。
お茶と一緒にいただくと、味を邪魔しないと思う。
絶対買って食べてみて!
私もあと一度くらいは食してみたい。。。
【2005/11/27 10:00】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


