仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


沖縄から帰ってきました。
沖縄…ずーーっと雨でした。
せっかくの沖縄だったのに。
元々観光で行ったわけではなかったのですが、それでもちょっと時間があったので首里城とか見て周ったんですけど。
でも、沖縄といえば海…
青い海…
なのに海の記憶がない。遠くから見たかもしれないけど…
ビーチとか行ってないので仕方ないんですが、もっと沖縄を感じたかったなー

そんな中、ミミガーを食べました。はい、豚の耳ですね。
あ、食べたと言っても一切れ…
200606110910000.jpg

味が付いてたので、そのものの味ではないかもしれないけど、まぁまぁでした。

1日目に入ったステーキ屋さんで、ホストの集団がいました。
見ているだけで、なんだかおもしろかったです。
20名くらいいたかもしれん。
その中にお金持ちそうなマダムが一人。
肌の荒れ具合から年齢は結構いってると思うんだけど、パッと見、20代後半にしか見えないくらい若い格好をしていました。高そうなバッグ、サングラス、アクセサリーをごちゃごちゃと飾っていましたよー
きっと常連さんなのでしょう。
私と一緒にいた先輩はそのホストたちを見て「ましなのが一人もいない。こんなもの?」と言ってました。確かに微妙な感じでした…

嘉手納基地と普天間基地も見学してきました。
米軍基地の問題は沖縄だけの問題ではなく、日本国全体の問題。
いろいろと考えさせられる貴重な話をたくさん聞いてきました。

2日目の交流会で、かなり酔いが回って、ところどころ記憶がないです。気に入っていた傘もどこかへなくしてしまいました。最悪です…
先輩が先に帰ってしまい、私も追いかけるようにタクシーで帰ったのですが、すごく眠くて、タクシーがホテルの前についてもきっと降りなかったのかもしれない…。何回か「ここですか?」と言われたような…。
自分の部屋によく辿りつけたなーと。フロントで部屋番号をちゃんと伝えたのはなんとなく覚えてるんですけどね。
若くないのに、気をつけなくちゃと翌日はすごく反省。なので気分的にすごくブルー…

コメントレスです
美樹ちゃん、ありがと~


>美樹ちゃんへ
 エイトのライブって、福岡であるの??
 案内きた~?
 大阪の松竹座とは別よね?
 行きたいなー。でも親を説得できるかが問題…
 KAT-TUNが近々あったら(ないと思うが)、両方は無理だしな…
 夏休みなら休みはとりやすいんだけどな~
 仁のCMやっと見れた!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


