仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051109234821

なんだかおヒサな感じです。
最近、時間をうまく使えないというか。
1日が私だけ30時間だったらいいのになって思う。
もっとゆっくりしたり、眠る時間欲しいな。
いや、甘えたこと言ってるのはわかってる。
私、随分甘えた生活してるし…。
でも、いっぱいいっぱいなんだな、最近…
いろいろ考える事が多い。でも、なんだか考えるのが面倒、億劫。
逃げてばかりでは済まされないからまた厄介。
はぁぁぁ…

1日30時間。
私だけそうだったら、いつのまにか仁と同じ年になってたり…とか、意味のわからんこと考えたりしてるし。
アホすぎ…(苦笑)ってか、笑えない…

雑誌もざっと読み終えた。
とりあえずP誌。
6人の目だけの写真。
みんなキレイな目してますね。すぐに誰だかわかっちゃいますけど。
でも、仁の目がやっぱり好き(←仁担だから当然だけど・・・)
こうしてみると、左右やっぱり少し違うんだな~
左目のほうが少し腫れぼったい気もする。
でも、奥二重な感じがめっさ好みです。
この目をみただけでもセクシーなオーラが出てますよ。
ほんっとに。こんな目でみつめられたら、もう死んでも構わないですね。
一見クールでシャープな感じがしてドキドキするんだけど、なんか安心するような…そんな感じがします。盲目だからなんでもありっすけどね。

あぁ、でもこうして見ていると、このページをめくることができなくなる。
それくらい惹きこまれてしまう。
ちょっ・・・すごくね?

やっとの思いでソロページ開けました…
まず亀ちゃんですけど、小さい写真の真ん中のやつ。下を向いてる。右側の顔がステキですね。
続いて仁。
小さい写真の仁はあまり好きではありません。眉の書き方がイマイチなのかも。でも大きい方は好き。なんだか尖った感じがしますね。
ゆっちが前髪上げてますね。こういうの、私はあんまり見ないですねぇ。

ピンナップの仁はほんと逞しくなってますねぇ。
肩幅とかすごい広くなってますよ。
顔も丸くなってる気がスル…

関係ないけど韓国人のSE7ENという人。
ヨン様のメガネとった時の顔と、グォン・サンウを足して平等にわけた感じの人ですねぇ。整形でもしてるんじゃないですか??あまりに似すぎですよ。

はみだしPOTATOの田口くん。
驚き~すげぇぇ。なんですか、コレは?
すごいですねぇ。男の人ってこういう身体が好きなんですねぇ。
仁は素で雑誌読んでる感じがなんかいいですね。
でも、腕が太くなってる~ほんと逞しいワ。
ありゃ、密かにサングラスからこっち見てるやん…
見なくてもよかったのに。
眠っている亀、かわいいですね。相当お疲れのようで。頑張れ、亀ち!!
ゆっちってシャツが好きですね。いつもシャツ着てますよね。

とりあえず今日はP誌のみで。
明日は金曜日ですね。
フライデーですね。

明日の私、どんなだろう…
あまり大きく撃沈しませんように…

静かに見守っていられるよう、大人になれますように。

だけど、こわいなぁ…

こわい…


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


