仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051111222709

昨夜はなんだか熟睡できず、ずっと意識がある中で眠ってたような気がする。
なので朝起きた時、いつもにましてずど~~~んという気分で、最悪だった。
しかも雨で、ますます気分が滅入ってしまった。
それでもとりあえずコンビニであの雑誌探してしまった自分。
でも、地方なので今日はまだ発売されてなかったけど…

朝、後輩が私のところへきてヤフーで記事が出てると知らせてくれた。
ありゃ、もうそんなところにまで広がってるんだね…
はぁ、どんどん騒ぎが大きくなってる。

はっきりいってショックでしたよ。
わかっていたけど、頭の中ではそんなこともアリだって理解してたけど、
実際目の当たりにするとやっぱりショックですワ…
仁のファンならほとんどそういう思いで昨日から今日複雑に過ごしただろうな…
仁だって21歳の男の子だもんね。
アイドルではあるけれど、21歳って恋愛したい盛りだし、仁はいっつも結婚のこと口にしてたし、そんな仁も好きだった。

でも、撮られちゃったんだよね…
やっぱりそんな現実、出切る事なら目の当たりにしたくないよ。
多分、ほとんどのファンが仁だって普通の恋愛してるだろうなって考えてたと思う。
それでも、その現実を突き付けられたらやっぱり凹むわ~
今が一番大事な時期だってのは、仁も十分承知してたハズ。
気をつけていたのに、こうなってしまったのかな…

でも、10月下旬のスクープなのに、今はもう破局だなんて、事務所の言い訳が嘘っぽくてなんかイヤ。10月下旬ってついこの間なのに。
そんな見え透いた嘘とかでフォローされてる私たち。
本人たちはどう思ってるのかな…
やっぱりよくわかんないな、この世界って。
正直、破局してるって聞くと、ちょっと安心したりする自分もいて、でもそんなの信じるほどオバカさんでもないつもりだし。

仁のプライベート。
山Pの日記や雑誌の記事とかで垣間見れる仁の日常の姿。
そんなのはすごく知りたいくせに、恋愛ネタとかになると知りたくない。
はぁ、ファンって勝手だよね。
でも、アイドルはファンなしでは成り立たない。かといって、その力を盾に彼らの生活まで脅かしたりするのもどうかと思うし…

とにかくあんなスクープ、ほとんどのファンが頭で理解していても、実際は知りたくないんだからさ~いちいち掲載しないでよね…
だけど、自分の興味のないタレントのスクープは興味本位で知りたがる…
はぁ、人間って立場が強いと、勝手になるよな…

仁は今どうしてるだろうか?
事務所やメンバーに対して申し訳ない気持ちでいるのかな?
それとも、開き直ってますます気持ちが募ってるかな…

今回のことがあってもやっぱり私は仁を応援したい。
KAT-TUNのデビューもすごく心待ちにしてる。

これが、悪い方向で動く事がないように…
みんながつらい思いをして、すべてが台無しになりませんように…

仁のこと、どうか暖かく見守ってくだパイ。
もう、願うのはそれだけです。
明日の仁がまた笑って過ごせますように。



スポンサーサイト





いろんな意味でツライ思いしてるのは、
仁もファンも一緒なんだろうなって思うから、
ここから変わらず応援できるファンが本物なんだよ、きっと・・・。
【2005/11/11 22:27】 URL | くみ #-[ 編集]
昨日、優ちゃんと仁バナでなんと4時間も電話したよ~
仁バナになると話がつきないんだな~お互い、思いをぶつけあって、少し元気がでたよ。
くみさんにも電話したって話聞いたよ。でもやっぱり応援していく気持ちは変わらなかった。頑張るよ。
【2005/11/11 22:27】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


