仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051112114511

今朝、やっとフライデー読んだ。
絶対購入する気持ちはなかったんだけど、halを車に乗せたまま立ち読みすることができず、とりあえず買ってきたよ。
いやね、仁ファンならこれも受けとめるべきだと感じたんだよ。
別にコレが理由で自分の気持ちがどうこうなるわけでもないし。
木曜の夕方、すっぱ抜かれたこと知って、その間様々な思いがいろいろ駆け巡り、ちょこちょこ情報が入ってきたおかげで、思ったより冷静に読めた。
もう、なんでもこいって感じ!!
でも、結構かなり前から派手にやってたのね、仁は。
撮られて当然だわよ。
もう少し、もう少し注意を払ってればよかったのにさ~。
全く、自分の気持ち真っ直ぐに動く人だから、そのまんま行動しちゃって。
大体、彼女の方は何度もスクープされてるんだから、今をときめく赤西仁と路上で抱擁なんかダメじゃん…。
二人で会ってる時にしてくだパイ。
あの抱擁シーンさえなかったら、こんな記事にならなかっただろうにさ。

でも、正直、あの抱擁シーン。マジでうらやましいっす。。。
だって、あの仁の眼差しを独り占めよ!!
信じられんないわ。贅沢だよ。
実用品の反対語は贅沢品なんですって。
ほんと、贅沢なことしちゃってるよ。それくらいの気持ちでいてほしいわ。

仁くん、あなたはKAT-TUNのAなんですからね。
頭文字で結成されているグループなんですから、抜けることなんてできませんよ。また誰もあなたの代わりにはなれません…。
これからもずっと私たちを楽しませてください。
ちょっとやそっとじゃ揺るがないほどの強い心を持つほどに私も成長できたわ。ある意味すごいと思う。普通の人なら当然かもしれないけど。
なんだかんだ言ってもやっぱり仁が好き。
これからも応援させてくだパイ。
っていうか応援していくんで、仁も頑張ってよ。
絶対に!!











ちぃちゃん、強いなぁ。
えらいなぁ。
私は、まだそこまで思うことが出来ないよ・・。
やっぱり他の5人のことが気になる。
「オマエ、何やってんだよ~」ってなくらいのコトなのかな。
テレビで一生懸命頑張ってる亀の姿を見ると、何か悲しくなってくるんだよね。
自分のブログでいっぱい毒吐いたので、もう毒吐きは止めるよ。
事の成り行きを、静かに見守ってたいと思いまフ。
【2005/11/12 11:45】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
そんなに大人でもないんだよ、実を言うと。
だって、めっさショックだったし、今でも時々フッと寂しいし。
まぁ、失恋した気分よ。
でも、やっぱり仁が好きなことに変わりはなかったし、これからもずっと仁を見てたいな~と。
その強い気持ちがわかっただけでもよかったなと思って。
これからも一緒に応援してこう!!
【2005/11/12 11:45】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


