仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051113214821

昨夜(でも今日)の『KAT-TUNだ!グラチャン⑦』は、うちの地方もやっと追いついてリアルタイムで放送された(と思う)。
一応録画予約はしてたものの、やっぱり見たくてアラームかけて起きて見ました~。フラフラだったけど、おもしろくて一気に目が覚めた。毛布を頭から被ってテレビの前でガン見。
今日は亀がいじられていてなんかかわいかったですね。
亀以外の他のメンバーはグラチャンの取材で各地へ行ってるのに亀だけが忙しすぎて行ってないと。それについてガンガン聖から突っ込まれる亀。
メンバーからいじられている亀ってあんまり見ないから新鮮でした。
そんな過酷なスケジュールの合間を縫って、亀が構成とかを考えた、渋谷の3台スクリーンで流れるグラチャンPRの撮影風景とか映像が流れた。これ、ズームインで流れた時、レコーダーがなくて録画できなかったら、とりあえず捕獲できてよかったっす。
個性が強すぎるメンバーが個々にふざけるおかげで、監督亀も悪戦苦闘。
な~んか今回の亀は本当にかわいかったなぁ。
このグラチャンPRの映像ですけど、実際あの場所で流れるのを見てみたいよ。
ほんと、あそこに立ってこれが流れたら、すっごくテンションがあがり、ドキドキして、うれしくなるだろうね。間違いなくそこから動けなくなるだろうけど。
いいねぇ、東京やその近郊に住んでおられる方々よ…
東京都民冥利に尽きますね…
これも明日までだそうじゃないですか。
ほんと、オロナミンCのイベントとかでも感じたけど、こういう時って地方民は切ないワ~…
そして、このグラチャンPR映像が流れる当日に聖と仁が実際渋谷に行ってます。車から降り立った聖と仁。
仁…
かっこえぇぇぇ~
ニット帽被ってそこに立ち尽くす仁がものす~~ごくかっこよかった。
渋谷にしては人通りが少なく感じたから平日の午前中あたりだったんだろうか。ニット帽被った仁、すごく好きです。
だって、顔がはっきり見えて、またその顔がすごくかっこいいんですもの!!
今日はあのやぶれかぶれのニット帽(フライデーされたときに被っていたアレ)ではなかったですね。
大体、あのニット帽って、ガイドのプレゼントに出てなかっけ?二つ持ってたのかね?

それから、じゅんのと上田くんが『絆』を演奏するマーチングバンドの取材に行ってます。
トロンボーンを弾くあずちゃんにスポット当ててました。
あずちゃん、可愛い名前ですね。うちのメロと同じ名前で親近感湧きまっす。

最後に『GLORIA』のニューバージョンが流れましたけど。
いつもはみんなで歌っているのに、ニュー~は仁と亀のソロがありました。
素敵です…
ものすごくキレイな声。二人とも完璧に歌い上げてます。
これまでのバレーの応援歌らしくない、切なげなメロディーは彼らの実力を最大限に引き出してくれる素晴らしい曲です。
でも、コレ…
本当にCDで聞けないんですか???

なぜ?
ねぇ、なぜ?
映画やドラマから出たユニットは簡単にデビューできるのに、どうしてダメなんでしょうね?
次の私の願いはまずこの『GLORIA』をCDで聞きたいということ。
ほんと、CDで最初から最後までキレイな音源で聞きたいっす。
来年、KAT-TUNがデビューし、シングルとアルバムを同時リリース(←決めつけてます)した時にはこれも是非収録してくださいね。

昨日の『野ブタ。』もおもしろかったですね。
回をおうごとにおもしろくなってる気がします。
私の友達も、ドラマ終了直後に「おもしろかった。かぶりつきで見た」というメールを送ってきた。
ジャニに興味ない友達もなんとなくスルーできず見ていると言ってた。今では楽しみにしていると。うれしいねぇ。
恋する山Pがおかしかったですけどね。
でも、あの野ブタを陥れようとする女は一体ダレですか?
今までに出たことのない人ですよね?
ほんと、今後どうなるんでしょう?
修二がほんとかっこよいですね。
亀ちゃんファンにはたまらないことでしょうね。
睡眠時間も2~3時間という亀と山P。
体壊さないよう気をつけてもらいたいもんです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は午前中、halの親子遠足で水族館に行ってきました。
子どもと付き添いの大人一人は無料でした。
水族館は2回目でしたけど、前回行った時よりも興味ありげに見てました。
イルカのショーはこれまでに何度かみた私ですけど、今日は初めてイルカをかわいいと思いましたね。









スポンサーサイト





関東に住んでるのに結局見に行ってないんです、渋谷の(爆
・・・・だって渋谷あんまり好きじゃないんですもん・・・
怖いですし・・・広いですし・・
4日に赤西さんと田中聖が渋谷にいた様子は友人が見たと言っていましたよ。
ゆうじんが平日の渋谷にいたというのもおかしな話ですが(笑
野ブタおもしろかったですね!
山Pが面白すぎて(笑
かっこいいくせにすべてが面白く見えるという、とてつもない青年ですね、彼は(笑
はたから見たらおかしな人ですよね(爆
【2005/11/13 21:48】 URL | syun #-[ 編集]
野ブタ・・・先週、初めて見たの。
山下くんのキャラがウザイと聞いていたんだけど、
わたし的には可愛かったわ(笑)
あの女の子がどう変わるのか、
何気に楽しみだわぁ~(笑)
【2005/11/13 21:48】 URL | くみ #-[ 編集]
おひさしぶりです!
GROLIAのニューバージョン素敵でしたね~!!
早くCDで欲しいです!私も!
ちなみに、私はKAT-TUNはアルバムデビューするんじゃないかと期待してます。笑
今までのオリジナル曲が全て入っているベストアルバムで!
そしてまたしても「史上初の快挙」といわれる
記録を出していってくれるんでしょうね★
ところで、ちぃさんのブログをリンクさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか??
【2005/11/13 21:48】 URL | なな #-[ 編集]
syunくん、もったいないわ~
せっかく関東に住んでるんだから是非見てきてよ、私の分まで。
って、でも今日までだったんだよね。渋谷そんなに苦手なの?syunくんは新宿に出没するんだよね。
私からすると、渋谷も新宿も一緒の感覚なんですけど・・・(汗)
どこが違うのかは住んでみないとわからないんだろうね…
『野ブタ。』、どんどんおもしろくなって目が離せなくなったよね。
山Pのキャラがかわいく思えてきたから、ウザイと思ってた前の回の分をまた改めて見て見たいと思う。
【2005/11/13 21:48】 URL | ちぃ #-[ 編集]
『野ブタ。』、先週はすごく感動したし、毎回おもしろくなってる気がする。今後も是非見てくだパイ。
山Pは、確かに最初すごくウザかったの。でも今はなくてはならない存在だし、本当にかわいい奴!!
来週が楽しみっす。
【2005/11/13 21:48】 URL | ちぃ #-[ 編集]
お久しぶり~
『GLORIA』は絶対にCDで残すべきだよね。ほんっと、頼みますよ、ジャニーさん!!
ベストアルバム、もう絶対実現してほしい。願わくば、今まで歌った先輩方の歌もカバーして頂きたい。
とにかくKAT-TUNのCDを早く聞きたいよね。
リンクの件、ありがたいっす。
私も是非お願いします。
【2005/11/13 21:48】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


