仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051114221212

入院中だった、DVDレコーダーが無事退院しました!
しかも、ハードディスクの中身も無事残ってまして、今非常にルンルンでっす。これで、いつでも会いたい仁を見れますねっ。
でも、なかなかコ●マ電機から電話がこないから、問い合わせたら10日には返ってきてたとのこと。私が夜、実家にばかりいってるから連絡がつかなかった模様です。

接続してから、とりあえずハード内にあるKAT-TUNの『GOLD』見ました。久々のGOLDは歌も踊りも全て完璧でよかった~
やっぱ、KAT-TUNでしょ。
ちなみに今日は今年の6月の少クラバージョンの『GOLD』でした。

だけどもっと早くに戻ってきてたら、今朝のDocomoの仁バージョンのCM、GETできたっちゅうのに!!
ズームインでいきなり流れました。
コミカルな内容だよと聞いてたけど、なかなかよかったですね~
仁がやっぱりかっこよかった。
DocomoのCMですよ、ほんとすごいよな。オンエアは16日から。
ちなみに亀バージョンは下旬頃だそう。

あのケイタイはトランシーバーのような役割をしてるんですかね?
欲しいですね。でも、誰と一緒に使うのかって話ですけどね。
大体、テレビ電話もおサイフケータイも全く活用してませんからね。
最新機種にはもうついていけません…

先ほど、スマスマでロートCキューブともぎたて果実が立て続けに流れたんだけど、もぎたてはおふざけバージョンの方でしたね。
これが立て続けに出るんだったら録画しとくんだった。
ちょっと油断してたよ…。
もぎたて果実はスマスマでしかみたことないかも、私。
でも、ロートCキューブは結構あちこちで出てますね。
これも違うバージョンとかないのかしらね?

明日からいよいよグラチャンですね。
グラチャンの前にDVDが戻ってきて本当によかったワ~
明日は『1リットルの涙』もあるから、これは実家で録画しなくちゃ!
はぁ、忙しいわ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

夕方からお昼寝に突入したhalは今もまだ寝てます。
今夜はDVDレコーダーを接続するのに悪戦苦闘したんで、晩ご飯はエリンギとチンゲン菜のトマトパスタにしました~
それだけです。サラダとかつけろよって感じですけど、もう疲れちゃったのよ。
最近つくるパスタはトマト味ばっかりですね。
だってトマト味が好きなんですもん。
もちろんクリームも作りますよ。
今日は生クリームがなかったんでね。
前、仁がペペロンチーノが好きと言ってたので、作ったことがあったけど、ニンニクが焦げてしまって、ちょっと見栄えが悪かったっす。
手早く仕上げないといけないんだね、難しいよ。

はぁ、そろそろhalを起こさないとね。
機嫌悪いだろうね。もうこのまま寝かしとこうか。
でも、夜中に起きるんだよね~
はぁ、悩みます…
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


