仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051116140303

昨日、グラチャン開幕しましたねっ!!
KAT-TUNが応援プロデューサーに就任してから、様々な活動をテレビを通して見ていただけあって、いよいよだな~と感じたよ。
バレーは元々好きなスポーツだけど、これほどまでに興味をもったことはなかったかもしれない。今までさまざまなジャニのデビュー組がオープニングを飾ってきたけど、オープニングのパフォーマンスに興味を持った事もなかったな~。初めてよ。ほんとに。なんてったって,KAT-TUNの『GLORIA』ですもの。
ただちょっと音が響いてしまったせいか、とても歌いづらそうだったな~。
亀はリハなしで臨んだそうで、亀のスケジュールの過密さをつくづく感じたね。若いとはいえ、体調は大丈夫なのかしらね。でも、疲れてるという感じを微塵も感じさせないあたり、さすがだなと思うよ。
仁は髪にパーマをかけてましたね。あれはパーマですよね?
かわいいなぁ。時々ふざける仁がいたけど、個人的に少し元気がないかなと感じた…。ほんと、私がテレビを見て感じただけのことなんだけどさ。。。

セット間プロデュースで田中の二人がDJパフォーマンスをしているとき、「聖が頑張ってるじゃないの。今日はこのコ、顔が穏やかだよ」とうちの母。
あなた、何気に’聖’って呼び捨て?
私の影響ですっかり覚えたようです…。

試合の合間に映し出されるKAT-TUNメンも一生懸命応援してましたね。
じゅんのがものすごくノリにのってる姿がおもしろかった。

対ポーランド戦はものすごく惜しかった~。
フルセットまでもつれこみ、後少しのところで、及びませんでした。
すっごく残念だった
初戦だっただけに、絶対勝ってほしかった。
でも、すごい接戦で、いい試合だったと思う。
絶対メダルとってほしいよ。

今日のグラチャンは、職場の組合の集会で見れなかった。
でも、録画していたので、少し確認したらゆっちと聖のみの応援だったみたいですね。
今日は『歌笑』の収録があったんだって。
あっちはKAT-Uのみで収録だったのか。
忙しいね、KAT-TUNは。
ほんと、こんなに頑張ってるんだから、早くデビューさせてあげようよ(←結局いきつくところはココ)
でも、今日はうっかりしていて『笑ってこらえて』を逃してしまった・・・
ゆっちの晴れ舞台を逃したのが悔やまれる。
今日のグラチャンはゆっちがものすごくかっこよく見えた。
彼はどんどん進化しているんじゃないだろうか。

韓国戦はストレート勝ちできもちよかったっすね。
この調子で頑張ってもらいたいもんです。

++++++++++++++++++++++++++++++++

写真はランチの後のデザートで、『ガトーあんショコラ』っていうケーキ。
うまかった~






スポンサーサイト





すっかり忘れておりまして(汗)
チャンネル変えてると、
カツンが出てるんで・・・ひゃ~驚きました(笑)
カツンがテレビに出る時間、
どんどん増えてるって感じするね。
【2005/11/16 14:03】 URL | くみ #-[ 編集]
そうなのよ~
グラチャンが始まり、土曜は野ブタ。日曜は歌笑。そしてグラチャン。ほんと大忙しだね。
編集作業も大変よ…
【2005/11/16 14:03】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


