仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051117214507

今日はグラチャンもなかったんで、『ごくせん3話』見ました。
今頃なんですけどね…
DVD-BOX購入したのはいいんだけど、なかなか見る時間がないのよ。
まぁ、今までレコーダーが家になかったんでしょうがなかったのだけど。
早く見たい、でも日々の生活に追われていてなかなか時間がないっす。
それにグラチャンが始まってから、録画と編集、ダビングと大忙しですワ~
まぁうれしい悲鳴ですけどね。

さて『ごくせん3話』
先日、1話・2話は実家で父親(←何故か見たがる…)と鑑賞し、今日は一人で自宅で見ました。
先ほど見終えたばかりなんですけど、おもしろかった~。
隼人最高っす!!
今回のお話は、覆面をかぶった不良グループが隼人と竜を名乗って様々な悪さをするというもの。その犯人は隼人たちの一つ上の先輩で、卒業直前に退学になった工藤という男。彼にはめられてとうとう警察の事情聴衆まで受ける羽目になった二人をヤンクミが救うというストーリーでした。

隼人たち5人とヤンクミがラーメン食べるシーンで、お礼のつもりでチャーシューをヤンクミのどんぶりにいれる隼人がかわいかったなぁ。
チラッと流し目でヤンクミの苦労を労った隼人が、妙にツボリました…
あと、同窓会SPでやってた、あひるさんに乗って檄を飛ばす隼人。
「ジッチャンの名にかけて~」「何カップが好きだ~」などなど。

隼人が竜を助けに行くシーンとかもなんかいいわ~
彼らの友情が描かれてるってのがいいっすね。
ファンにはたまりませんね~。

そしていつも強いヤンクミ。
スカッとしますわ。
最後のヤンクミのお説教も気分いいっすね。
「こいつらまだどうしようもねぇ未熟もんだ。だがな、正しい事は正しい、間違ってる事は間違ってると大人が教えないでどうやってわからせるんだよ」みたいなこと言ってました。
はふ~ほんと、そうだよ。そうそう。
人を偏見の目で見ちゃいかんですよ。

どうして私見てなかったのかな~ごくせん。
まぁ、今見てるからいいんだけどね。
しばらくは忙しい日々が続くな。
もう、テレビばっか見てます。

++++++++++++++++++++++++++++++++

写真は先輩から先日頂いたミントティーです。
すごくかわいい缶にはいってますね~
紅茶の缶ってかわいいのが多いよな。
コーヒーもかわいい缶に入った本格味が出ればいいのに。

ドリボs。
一応、第一希望に当選したんですけど…

組合のバカ…



スポンサーサイト





ルピシア?
「ごくせん」は最終回しか見たことないから、
1度全部見てみたいなぁ~とは思ってるん。
優ちゃん・・・貸してくれるかな?(笑)
【2005/11/17 21:45】 URL | くみ #-[ 編集]
私もごくせんのラーメンのシーン好きですよ(^O^)
普通の高校生っぽくて、かわいいですよね。
ごくせんDVDは未公開の映像も入ってるんですよね?
・・・やっぱり買うべきですかね・・(汗
でも「がんばっていきまっしょい」のDVDが出ると聞いても別に買う気は起こらないのでした(酷!
一体誰ファンだ(滝汗
だっていきまっしょいを買うよりもごくせん買った方がお得な気がするんですもん。
・・・それって違う?(滝汗
【2005/11/17 21:45】 URL | syun #-[ 編集]
もう毎日メールしてるからコメントもなにもって感じだけど(笑)ごくせん、ほんと最高っす!!隼人の萌えどころ満載ですわ。ええ、もちろんくみにもDVD貸してしっかり感想聞きますとも!(笑)
年末には黒沢にも会えるし、神様は仁ファンを見捨ててなかったのね(嬉し涙)
仁ではじまって今年の締めは仁で終わる・・・やっぱり仁のもんだわi-189
【2005/11/17 21:45】 URL | 優 #-[ 編集]
『ごくせん』、是非くみさんにも見て頂きたいです。
anegoとは違った魅力の赤西仁を是非知ってもらいとうございます。
優ちゃんも私もにっこりですよ~
そうです。この紅茶はルピシアです。くみさんは紅茶好きなんですよね?さすが詳しいわ~
私はどちらも好きですが、コーヒーを飲む事が多いかも。
【2005/11/17 21:45】 URL | ちぃ #-[ 編集]
『ごくせん』未公開映像とかもあるみたいでかなりいいみたいだよ。私もまだ全部見てないし、放送されたものがどんなものか知らないんで、人づてですけどね。
『しょい』も出るんだよね。あれはどう編集するのかな。もちろん内くんのシーンはないんだよね…。
私は『anego』が出たら買おうと思ってるけどね~
ほんとジャニファンは金が飛ぶようになくなってくね…
そういえば、syunくんもドリボs行けるみたいだね。
よかったじゃん。
【2005/11/17 21:45】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ブログにもコメントありがと~
ほんと、いっつもメールしてるけど、これはまたこれで新鮮。
ほんと、神様は仁ファンを見捨ててはなかったのね。
あとは、ドリボsだよ。
神様、どうかお願い。
私らを無事生仁に会わせてくだパイ。
【2005/11/17 21:45】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


