仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


朝、飛びこんできた『anego』スペシャルのニュースに大興奮よ!!
きたよ、きたよ、来ましたよ!!
『anego』のDVD-BOXが発売延期になってたから、こりゃ何かあるわと友達と噂してはいたけど、こんなに早く会えるなんて~
しかも、私が赤西仁に落ちるきっかけとなた黒沢に会えるなんて!!
や~~ん、うれしいワ。ほんと楽しみです。
純粋に楽しみですよ。『anego』おもしろかったもん。
時々「?」って思う行動をanegoがしたとしても、それはそれでよかったもん。
なんてったって、黒沢くんですよ。
でも今回のスペシャル。
ドラマを見てない人も楽しめるようにとダイジェスト版も盛りこんだ内容となってるそうだけど。
う~~ん。
やっぱりスペシャルとなると、純粋にスペシャルだけではないんだよね。
どのドラマもほとんどがそうなんだけど、スペシャルがシリーズ化されてないドラマは、ほとんどが当時放送された内容のダイジェストが大半を占めてしまうのよね…。
これはかなり残念だわ。
確かにね、リアルタイムで見てない人のためにダイジェストを放送するのも大事だと思うけど、スペシャルの枠でやらないで頂きたいワ。
どうか別の番組を立てて、そちらで存分に放送してもらって、スペシャルでは90%は新しいストーリーが占める内容でやってもらいたい。
だってたくさん見たいんだもん。黒沢をね。もちanegoもだけどさ。
ストーリーは、奈央子がモンゴル語講座を受けた頃から半年後の設定になってるみたい。で、奈央子はなんと医者の新恋人がいるみたい(ちなみにそれを演じるのは吉田栄作らしいっす)。
なんだよ~たったの半年でもう新恋人出現かよ…
結婚の呪縛から解き放たれて、ゆっくりとした時間の中で今日するべきことをするんじゃなかったの~?
まぁ、まだ放送されてもいないドラマに文句言ったところでどうにもならないんだけど。
最後は黒沢と奈央子のハッピーエンドがいいな。
っていうか、ハッピーエンド以外考えられないわ。
そうならないなら、スペシャル放送する意味ないもんね。
それぞれの道をいくとか、別な人と結婚なんてことになったら、この間のドラマの最後の終わり方の方が続きがあってよかったもんね。
絶対うまくいくはず。それ以外ありえないっす。

今日のグラチャン。
対ブラジル戦は、残念ながら負けてしまいました。
KAT-TUNも一生懸命応援してましたから、残念。
さすが世界ランキング2位のことはありますね。
これからますます厳しくなってきたね。
頑張れ~柳本ジャパン!!

********************************

実家から帰ったら『ごくせん4話』を見ようと思ってたのに、こうやってブログの更新とかしてたら、激しい睡魔が~
疲れました。
もう眠ろうかなと思ってます。
そうそう。
ケイタイを実家に忘れてきてしまった~
はぁ、テンション下がりました…



スポンサーサイト





anego、見てなかったのにぃ~。
ずっとレンタル待ってるのにぃ~。
セルも延期中だしね(涙)
どうしてぇ~!
SPやる前に、再放送をお願いします(笑)
でも・・再放送あったとしても、またHDDの中に保存されたままで、見る時間がないんだけどさ~。
本編は見てなかったけど、とりあえずSPは録画しておくよ!
だけど、これまたいつ見れることやら・・・ハゥ~
ごくせんDVD。
私も欲しいんだよぉ~。
でも今は収入ないんで、卒業したら買うよ(遅ぇぇ~ 泣)。
【2005/11/18 23:56】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
まりあちん、anego見てなかったんだ~。
そっか。当時は亀担だったもんね。でもねーまりあちん。
黒沢を見たらあまりのかわいさに卒倒すること間違いなしよ。
いや、これ、本当に!!
隼人もいいけど、黒沢はまた格別なんだな~。
原作では単なる脇役でしかなかった黒沢が、あんなにも人気を博して、ラストじゃ奈央子と黒沢の恋の行方が最大の焦点になってるあたり、これは黒沢演じる赤西仁の成せる技だと思うよ。
ほんとスペシャルやる前に再放送希望したいもんだワ。
あ~~ん。黒沢~~~
【2005/11/18 23:56】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。