仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051120020904

今朝、ズムサタで飛びこんできたオンエア1回限りのお宝CMのニュース。
毎日毎日KAT-TUニュースにウハウハですね~!!
これだから毎日日テレ捕獲、油断できないっす。
22日~27日のグラチャンで1回一分、全5話のCMが流れるようです。
しかも、たったの1回きり。それのみ。
なんて貴重なことしてくれるのかしらね、日テレのおかげ?ロッテのおかげ?
今朝はグリーンと白のユニフォームきた6人がそれぞれ何かしてました。仁はギターを披露してたみたいだけど、どんなことするのでしょう?
クラプトンの前奏だけで終わりってのはさみしすぎるからやめてね。
でもこのCM、捕獲に失敗しないように気をつけなきゃな~
一応グラチャンは全部録画してますけど、こういう時に限ってヘマをしそうな私。気をつけなければ。。。

今日のグラチャンはまたゆっちと聖のみの応援でした。
なんで?
KAT-Uは?
何か仕事でしょうか?
今日は収録とかなかったはずだけど?雑誌とかの取材ですかね?
対中国戦はなかなかいい勝負してました。
2セットとった時、ものすごく興奮しました。
4セットもいい感じで追いついてたりしたんだけど、結局最後は及ばず…。
だけどバレーって興奮するな~
桜井選手がよく打ちこまれたスパイクをひろってました。
おもしろかったです。でも惜しかったな~

『野ブタ。』は今日もおもしろかったっす。
山Pが好きかも。本当に…
恋するウザキャラの山Pがえらくかっこよく見えてしまった。
屋上で、友達に呼ばれて行く信子の腕をふいにつかんだ彰
「そんなのどうでもいいじゃん…」って。
切ない表情の彰に萌え~っ。
最後も「野ブタがみんなのものになるのが苦しい。」
「野ブタをオレだけのものにしたい。ほんとは誰かに見られるのもいやなんだよ」と。
ヤバイです、彰…
でも野ブタを想う余り、変なことにならなきゃいいけど~
例えば修二と仲が悪くなって修二を陥れたりとか?それはないか。
でも、恋する彰が気になる~
今度は山Pの本格恋愛モノのドラマ見たくなったよ~。
でも、今後の展開は一体どうなるんでしょう?
野ブタをプロデュースしながら、いろんなことを学んでいく修二。
今まで世間や周りの人間をあざ笑い、上辺だけは調子いい人気者を演じていた冷めた男の子が「ちゃんとした人間になる」という、確かなビジョンを求めはじめた。明らかに成長しつつある修二。そして彰と信子も確実にこれまでと違った自分を見つけはじめた。
でも何かが狂い始めようとしているようで、なんだか怖くなりました。。。

そして、この『野ブタ。』放送中に流れましたね!!
仁のCM!!
ズームインで見て以来、私はこれが初CMでしたっ。!!
いや~ん、かっこいぃぃぃ~!!
そして可愛いぃぃ~!!
まず、歩いてくる姿。これポイントです。
仁の歩く姿すごく好きなんですよね。こう、体が左右に揺れるんですよ。
モデルばりにね。仁の歩き方はいろんなところで出ますがどれも素敵。
『海賊帆』でメンバー紹介のときにステージをゆっくり歩いてきた仁に蕩けましたからね。少クラで画面の右端にゆったりとしたでも貫禄のある歩調で背中向けて歩いていく姿にかなり萌えましたからね。
ほんと、好きっす。
「今からラーメン付き合ってくれるヒトどうぞ~ン」っていう、言い回しも仁らしくて好き。
「じゃぁ、今日も行かね?」
「あぁ~っ、じゃぁ、さっぱり系はどぅぉ?」
「あっ、じゃぁ、中華ソバは?中華ソバ」
ことごとく断られて、イジケた顔になってくのも可愛いですねぇ。
ほっぺたプクーッってほどではないけど、頬がポコッてなってるのも可愛いわぁ~
「逆に5人でもよくね?」
「みんなで食うからうまいんじゃん…」
うっは~。仁、サイコーっす。
この撮影の時、仁は監督さんに誉められたそうじゃないですか。
やっぱり計算しすぎてない、でも自然と滲みでる雰囲気とか空気感とか、そういう天性の素質が、仁にはあるんでしょうね。
だからいろんな人の目を奪い、心を捉えて離さないんでしょうね~(私がそうだから。)
怪しい私はこのCMのリピがすでに10回を超えてます…

明日は『少クラ』。でもKAT-TUNは出ないけど…
そして『グラチャン』。
その後『歌笑』。

歌笑は仁ソロあるかな~
あってほしいな。
いっぱい笑ってる仁が見たいな…

++++++++++++++++++++++++++++++
写真の器はお馴染みの八木由美子さんのフリーカップ。
ぽってりとしたオフホワイトのカップにココアブラウンのソーサー。
このココアブラウンが、本当にココアブラウンっていう色なんですよ(←どんなだよ?)
オフホワイトとココアブラウン。
このバランスがほんと絶妙で、八木さんのセンスのよさにアッパレですワ。













スポンサーサイト





確かに、あのCMはちと可愛い(笑)
「anego」もあるみたいだし、
仁ファンは益々忙しくなるね~DVDフル稼働♪(笑)
山下くん、えらくかっこよかったね☆
てか、なんで山下くんが(特別出演)なのか・・・。
不思議に思う私です。
2人でひとつ~って歌ってるし(歌ってたっけ?笑)、
2人が主役なんだと思ってたよ(汗)
【2005/11/19 21:50】 URL | くみ #-[ 編集]
山Pの恋愛ものって「それは突然嵐のように・・・」くらいしか見たことないんですよね。
あ、それくらいしかないんだろうか(汗
でもあのときの彼も素敵でしたよ~
高校時代、友人とはまってました(笑
うちの母親もはまってました(爆
CMみましたよ!
かっちりした格好じゃなくて、カジュアルな衣装を着ていたのが非常に好感をもてました。
ああいうカジュアルな感じ、どこにでもいる男の子な感じを表していて、良いですよね。
赤西さんの歩き方は素敵ですよね。
逆に田口さんの歩き方は嫌いです(お前それでもファンか!
あ、走ってる姿が好きです(視点おかしいよ
【2005/11/19 21:50】 URL | syun #-[ 編集]
そうなの~
黒沢にまた会えるんだよ。第一報を優ちゃんから聞いて、大興奮よ。でも新しい黒沢の出番がたくさんあるといいけど…。
山Pのカッコよさに結構クラクラしてまふ。
ドラゴンの時よりカッコいいよ。それは髪型のせいかな。変に後ろ髪だけ長いのって苦手なんで…
【2005/11/19 21:50】 URL | ちぃ #-[ 編集]
「それは突然嵐のように…」って見たことなかったな。それって、江角マキコと出てるやつ?江角が結婚していて年下の男の事恋愛に落ちる(?)なんかダンスしてた?
あぁ、記憶が曖昧…
そっか。それがあったんだね。
ビデオでてるかな。見てみたくなった…
【2005/11/19 21:50】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。