仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051122035402

今、朝の4時です。
こんな時間に起きてブログ更新してる場合かよ?
昨夜はhalを寝かしつけようとしてまた自分の記憶が飛びました…
添い寝してると絶対寝ちゃうんだよね。
うっかり本気寝に突入しないようにと、わざとコンタクトしたままだったにも関わらず、起きたら3時前でした…
慌ててコンタクト外したら、目に張り付いていて、危うく角膜がはがれるんじゃないかとあせりました。
本当は10時のスマスマの時流れるKAT-TUN CM見た後、『ごくせん8話』を見ようと思ったのにさ…。
一体いつ会えるの?かわいい隼人に…。
やっとこさ7話まで見ましたよ。おもしろいワ~ほんとに。毎回スカッとスキッとしますね。(←他に表現方法がみつからん)
そして、隼人の顔の美しさに毎回クラクラしてまふ。
な~んてキレイなお顔立ちしてらっしゃるんでしょう、あのお方・・・
前髪分けて横に流した感じがすごく、ものす~~ごくいいんですよ。
時々フッと憂いある顔するのがまた実にいいんですねぇ。
あ~また語り出したら止まらなくなってしまう。

さっき眠ってる時、地震があった…
ユラユラゆっくりと横揺れしてました。家が…。
飛び起きようかとも思ったけど、そこまでないし、何しろ睡魔に勝てなかった…
眠~い…でも、早くおさまれ~って考えてたら、自然と止まってた。
こわいね、地震。
私が住んでるところはここ最近、震度4を超えるような大きい地震は来てないけど、地震とは突然やってくるもの。
今、テレビで話題になってる耐震基準を偽って建てられたというマンション…
あれ、ほんとただ事じゃないっすよね。
信じられん。一生払い続けるローンを組んで(キャッシュもいるかもしれないけど)、やっとこさ手に入れたマイホーム。それが、いつくるかもわからない地震に耐えられない建築構造になってるなんてさ。
この時代によ。耐震基準が半世紀前よりも改善されて、阪神大震災などが大きな教訓になってるであろう、この時代に建てられた建築物に、たったの震度5にも耐えられない建物が建てられたなんて。。。
ほんと、人間のずるさと果てしない欲望(←金に対する)にうんざりしますね。

日曜の『少クラ』。KAT-TUNの出番はないと思ってたら、いきなり『KAT-TUNにQ』のコーナーがありましたね。
うっかりスルーするところ、きちっと捕獲しといて良かった…
もしできてなかったら、自分へのどうしようもない怒りで3日間は落ち込んだでしょうね…。
そして,『歌笑』
これも、またまたhalを寝かしつけようとして、本気寝に突入。
途中、ふと飛び起きて、つけっぱなしのテレビ見たら、亀がジャケット着たり脱いだりして修二になったり亀になったり昭和のコントを繰り広げてたよ。
そして、また記憶が飛んだので、録画したものを見た。
仁のソロ、またなかったんだ~
最近、仁にあんまり歌わせてくれないっすね。
何故でしょうかね?
聖とゆっちは最近露出が高いな。ラップとボイパがすごくクローズアップされてるのかしらね?
昨日は聖とゆっちと亀しかほとんど覚えてないよ。
あ、『修二と彰』もよかった。
かっこよかった。素敵だった。
最後にKAT-TUNの中に埋もれて歌ったところもすごくよかった。
なんかよかった。
ニコニコしてる他のメンバーもよかった。
そして、また思った。
「早くKAT-TUNをデビューさせてあげたい…」ってね。
私がさせるんじゃないんだけどさ。
ほんと、最後はいつもココへ辿り着きます。

さて、もう一眠りしましょう…
明日の仕事がこわい…


スポンサーサイト





ちぃちゃんvこんちばっっvv
うちんとこも地震あったですよっっ!!!夜中の12時40何分くらいに…吃驚したですねぇ。ちょうど布団に入って寝ようかなぁ~ってときに。久しぶりに大きい揺れにあったです。…あぁ~恐ろしい(>_<)
冬って何故だか凄く眠いんですよねぇ~~なんでだろ?(知らん)
KAT-TUNデビュー…いつになるのかなぁ~。
して欲しいけど何処か寂しい感じもするこのごろ…
てかうちの後ろに座ってる子はKAT-TUNデビューしてるかと思ったらしいです。結構こういう子多いみたいでUu
DVD出してるのにコンサートもしてるのになんで?って言われちゃいました。(苦笑)
…ジャニーさんに聞いてください…ぇ(笑)
てなんか意味のわかんない内容になっちゃったですけどm(_)m
またお邪魔しますぅ~~~
いつもコメントありがとございますっvv
【2005/11/22 03:54】 URL | あさみ #-[ 編集]
おおっと!
ここにも、彰に萌え~~のちぃちゃんが!!(笑)
ブログにも書いたんだけど、私、まだ野ブタ。の2話目くらいまでしか見てないのよ。
だから、かっちょいい山ぴーを知らないのよねぇ・・・。
早く見なくっちゃ。
そのうち、NEWSファンになってたらよろぴく(○゜ε゜○)プププー
【2005/11/22 03:54】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
なんだかおヒサ。
私も最近お疲れモードで、ちょっと横になったつもりがうっかり熟睡なんてことがしょっちゅうです。
ほんと、ゆっくりといつまでも眠りた~い。でも、やることがいっぱいありすぎて眠る時間がな~い。
亀ちゃんなんか睡眠2時間で頑張ってるちゅーのにね。
KAT-TUNデビューについては知らない人たちに説明するのも疲れたよね。あんなに持ち歌があるのに、ほんとジャニーに聞いてみたいよね。
【2005/11/22 03:54】 URL | ちぃ #-[ 編集]
そうなのよ~
最初はウザくて、いらないかもって思ってた彰が、なんだかすっごく味のあるいい男になってんの。
しかも、あの妙なダルさ加減や、変な言いまわしさえも愛しいなんて、思うようになっちまって…
まりあちんも見たらやられると思うよ~
【2005/11/22 03:54】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


