仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お友達が、昨日初めて見た仁のドコモのCMを見て思わず「逢いたかったよ」とつぶやいたそうな…
でも、まさにそうなんですよ!!!
今日の「ウタワラ」でも、「あ~~…仁、元気やった?」とつぶやかずにはいられんかった。 
ただ、この収録って結構前だったりするんですけどね…

本日はとーーっても編集しやすかったですね。
ズボラな私でもちゃっちゃと済ませましたよ。
とうとう歌のコーナーも前半にもってきたわけですが、これからもこんな感じでお願いしたいですワ。

今日も前回に引き続き、昭和美人スタジアム

亀ちゃん、狙ってんだか狙ってないんだか「みなさんが素敵に輝いていた昭和時代を…」って!!

今日の仁はドライな横分けでなんだか大人っぽい感じ。
右目の横のホクロがあらわになっていて素敵です~

昭和マダムが熱くなってるところ、カツンメンほとんどポカン状態なのがウケるーー

小窓に映る仁も可愛いわぁぁ~
「知らねーよ」って言った後、笑ったその顔、アップで見たかったー
あぁ、じゅんのも可愛いわぁ。

亀が森久美子さんの前回の写真のことを「お肉がピヨッ!」って言ったのも可愛い!

あら、仁は寝起きっぽいのかな?
何か目が寝起きっぽいです。さてはギリギリまで寝てたのでしょうか?

リカちゃんのボーイフレンドの名前は上ぼが見事に当てましたが、すごいワ。
私はてっきり「つとむくん」かと思ってたんだけど、「わたるくん」なんですねぇ。

ちょいキレてる感じの仁もかわいく見える。
「オー・いきなり」って咄嗟に思いついて言う感じ、お茶目で好き!
じゅんの「パンチラ」って!!
私は聖と一緒で「オー・マイゴッド」だと思ってたんだけど。
上ぼ、やっぱあなたも可愛いわぁ。
イジラレキャラのゆっちもナイすです。

いきなり振られた亀が「亀!」コールを聞いて目を細めが顔にちょっとクラッときました。
でも、すげー恥ずかしそう…

結局不正解で今日の犠牲者も聖ーー
そして、聖のディカプリオな表情!!
もう、すっかりなりきってる感じ、やっぱり聖だワ。

そして歌。
聖作詞の『SIX SENSES』。テレビ初披露というこの曲もカッコいいですね~
ただ、仁は帽子被っていて顔が全く見えないじゃないのよっ!!
久々なのにーーヒドいよぉ・・・
衣装は黒ジャケに迷彩パンツ。
インナーはあの衣装お買い上げしたというVネックのTシャツじゃなかったですか?

次は25日だそうです。また一週開きますねぇ…

ウタワラで15秒バージョンのドコモCMはGETできました。
次は30秒をGETしなくては。
とりあえず、来週の「アテプリ」くらいを狙おうか…
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





おはようございます。ちぃさん。
こちらのブログでは初のコメントですね^^
>あら、仁は寝起きっぽいのかな
わー!おんなじこと思った方がいらっしゃるーー!(爆
私も思ったんです。
あれ?目がはれてる?って(笑
私もコンタクトしたまま寝るとああなりますけどね(もっと酷
>「オー・いきなり」って咄嗟に思いついて言う感じ
かわいいですよね(笑
私は彼だと同年代にも関らす答え分かりましたけどね(おい
年齢?さば読んでませんよ(本当
>「知らねーよ」って言った後
正直、ちょっと赤西さんが恐かったです(爆

それでは、早朝のコメント失礼しました。
・・今からお風呂入って寝るわけですが(汗
・・何時に起きるんだっけ、私(おーい
ああ、8時です。8時。
・・何時間寝れますかね(滝汗
【2006/06/12 05:11】 URL | syun #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/14 10:58】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。