仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051123214208

グラチャンの男子戦が昨日から始まった。
いや~盛り上がりますね。
昨日は対エジプト戦で、久々にKAT-TUNも6人そろいました。
やっぱ6人で応援していると、こちらも応援に気合が入ります。
男子は仁も言ってた様に迫力が違いますね。
しかも、昨日の試合は見応えありでした。
1セットはあっさり取ったのでその勢いでいくかと思いきや、2セット3セットと続けて奪われてほんとあせりましたね~
でも、無事勝ててよかったっす。
そして昨日からKAT-TUNのお宝CMも流れました~
内容もコミカルでおもしろいストーリーになってます。
もうね、イチイチ仁に萌えてますよ。
ポッケに手を入れてハーフパンツを横に広げて立つ姿とか、ガムを食べる挑戦的な表情、かと思えばサラッと笑顔。
いや、いいですね、ホント。

昨日はその後『1リットルの涙』も見ました。
ほんと毎回泣かされ、いろいろと考えさせられます。
昨日は亜矢の学校の問題がクローズアップされてました。
車椅子での学校生活が始まり、何かと友達の手助けは必須になってきました。
でも、友人達はそんな亜矢に優しく手をさしのべ、亜矢もそれに感謝していた。部活を辞めた今では勉強だけが自分のやれることとますます意欲をみせる亜矢。でもクラスの中には、何かと手間がかかる亜矢を疎ましく思い、心配する父兄も出てきて、とうとう担任から養護学校を進められてしまう。でも、東高が大好きな亜矢はそれを拒みます。
そして母は亜矢が自分で決断するまで暖かく見守ってほしいと頭を下げるのです。
母の大きな愛に本当に毎回泣かされます。
いずれは限界が生じてきて、このままではいかなくなるであろうということを理解しつつも今はまだやれるだけのことはやりたい、やらせてあげたい。
そしてそれを深い愛で待つことにした母の決断にやられました。

この間、突然気付いたのだけど、亜矢役の沢尻エリカさんは、前クールのドラマ『あいくるしい』に出てましたね。
今頃気付いたじぶん。しかも、『ごくせん』見てるとき、何故か急にそれを思い出しました…。あの時もものすごく可愛い子~って思ってたんだった。
そして亮ちゃん。
亮ちゃんの優しい笑顔がステキです。
『野ブタ。』の時は彰に萌えて、『1リットル』では遥斗に萌えて、ほんと若い男子に翻弄されっぱなしですワ・・・いや、参った…。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
グラチャン。
今日は対アメリカ戦でしたけど、すっごい接戦でした。
男子チームってこんなに強かったの?
さすが植田ジャパン。アジア選手権を制覇しただけのことありますワ。
2セット取った時は手を叩いて喜びまくりました。
その後はホントおしかった。
でも力はほぼ互角といってもいいんじゃないですか?
最後はちょっとあの審判どうなのよ?って思いましたがね…
勝負の世界は厳しいですね。
しれっと台から降りてアメリカチームと握手する姿…は?って思いました。
でも、勝負ありってことなんですかね。
は~悔しいワ。
でも、おもしろいです、バレー。
そして『KAT-TUNのチームプラスエックス第2話』。
今日は仁がギターを披露。
「エレキだったら相手もしびれんぜ…」
はい、しびれますっ。完全にしびれましたっ!!
ガムを口にポイッといれるその顔~
いい顔してますよ、仁。
明日は誰かしら?でも全部で5話。
亀がないのか、聖とゆっちがセットなのかしらね?

昨日は2誌発売で、M誌のみサッと読みました。
今回はKAT-TUNが12Pも!!
毎回、これくらいでお願いしますっ!!
表紙あけてすぐの仁のピンナップ…
うは~~~~~(失神)

あまりにセクシーすぎる眼差し・口元・胸元に、息が止まりそうになってしまった…
いけませんね、仁。いけませんよ~
こんなアイドル誌であんな顔しちゃったら…。
ヤバ過ぎですよ。
仁は4月になったらドラマ出たいですって?
もう、大歓迎です。
その頃はドリボsも終わってるし、ちょうどいいんじゃないの?
今は充電期間だそうだから、春になったらガンガン頼みますよ。

あと、ゆっち曰くバレーとサッカーが一緒になった「サレー」というスポーツが流行るそうだよ。
今回のM誌はそれぞれの記事もコメントも写真も全部おもしろかった。

++++++++++++++++++++++++++++++
写真の器は長谷川奈津さんの粉引きの片口。
とっても丁寧な仕上がりで、初めて見たときに感動。
口の部分から水をたらすと、キレイな弧を描くんです…。




スポンサーサイト





まだCM見れてません(汗
一人暮らしの家で録画をしてきたまま実家に戻ってきてしまったので・・・
録画できているかどうか心配です(滝汗
男子のバレーは迫力がありすぎますよね!
あんまりラリーが続いたりすることもないので、それがちょっと見ていてさびしいのは私だけでしょうか?(汗
M誌たくさん写ってましたね!
でもいろいろ衣装を着すぎていて、どう評価すればいいのか個人的に困ってるのですが(笑
サレーは果たして・・・・(滝汗
うーん・・(悩
私のところにキーワードバトンなるものが回ってきましたので、もしよろしかったら答えてみてください☆
【2005/11/23 21:42】 URL | syun #-[ 編集]
はじめまして~!
『KAT-TUN』関連のブログを巡っていたら、こちらにたどりつきました。
『KAT-TUN』オンリーのブログかしらと思いきや、なんとも素敵な画像が~。
実はわたし、『KAT-TUN』とインテリア・雑貨・アンティークが大好きでして♪
最近は、『KAT-TUN』漬けの毎日が続いておりますが。。。
ちなみに亀梨くん大好き人であります。
これからも、お邪魔させていただきますね。
あっ、M誌は発売と同時にしっかり購入済みです。
【2005/11/23 21:42】 URL | ゆきな #YCmkle0Y[ 編集]
お宝CM見れた?
DVDへの録画って思いがけず失敗することがたまにあるから、確認するまではドキドキもんだよね。
M誌はカツンがいっぱいで盛りだくさん。
どんな毒が吐かれるか楽しみにしてるね!
【2005/11/23 21:42】 URL | ちぃ #-[ 編集]
こんにちは~
訪問ありがとうございます。
ゆきなさんもインテリアとか雑貨好きなんですね。
私もそういうのには目がなくて、アイドル誌とともに新しい雑誌が出ると買いまくる日々が続いてます。
でも、カツン漬けの毎日なので、それらを読む暇がないんですが・・・。
また遊びにきてくださいね~。
【2005/11/23 21:42】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



実家に着きました。いやはや、やっぱり星がきれいです。家についた瞬間空を見上げて数分立ち止まってしまいた。私が関東で住んでいる場所もそんなに都会ではないので、星も十分見 まいべすと is ぶらっく【2005/11/23 21:42】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


