仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051124223013

今日は仕事休みました。
halの通っている園で、明日バザーがあるんだけど、それの準備があったんで。
私は仕事をしているので、こういう行事があるといつも参加できず、他のママたちに迷惑かけていて肩身が狭いのよね。
誰も私を責めたりするわけではないけど、やっぱり申し訳ないんだな~。
普段は義母にhalを連れて行ってもらってるから、これまでの準備は義母がしてくれていた。
今日は午前中に新しいリハビリが入ってそれも予約してたんで、日中はほとんどここで過ごしました。
halのグループはクリスマスリースを出すことになっていて、50~60近くの大小様々なリースが所狭しと並べられていた。
手作りなのでそれぞれ味があってとても可愛いかった。
私もどんぐりにトトロの顔を書くという作業だけは一応したんだけど…
明日は仕事で手伝えないので、今日は最後までディスプレイや片付けに参加してきました。なので疲れました…

帰宅してから、『anegoラストチャンススペシャル』という映像見ました。
洗濯物たたみながら、最終回直前までのダイジェストをサラッと見ていたら、いきなり黒沢がソファーに座ってパン食べてるところに、前田健子が~!!
黒沢に抱きついたり、色目使ったり、黒沢の食べかけのパンに食らいつくというなんとも、許し難い行動を繰り広げていました。
でも、その時の黒沢が、ものす~~~ごくかわいいの!!
なんで、あんなにあどけない顔で笑うんでしょうかね?
口元にパンのくずがついたままで、ガハハと笑う姿にもクラッときましたよ~
そして、モンゴルロケの映像も!!
ヘリから降り立った瞬間、感想聞かれて「草ばっか」って言ってました。
これも、最終回の日にズームインで少し流れましたけど。
でも、そんな段じゃないんですよ。
モンゴルでの黒沢がそりゃもうい~~っぱい!!
しかも、どれもこれもかわいすぎて、涙が出そうになりました…
可愛い…その表現しか思いつかない自分のボキャブラリーの低さに嫌気がさします…。他になんと言う表現をしたらいいのでせうか?
いきなりモンゴルの車に乗って運転しようとしたら、すごい勢いでスタッフに止められてるし。
10キロ以上も走らされてぐったりなって、砂漠の上に寝転んでるし。
あまりのハードな撮影に疲れ切って、日本に帰ってテレビの前のベッドに横たわる自分を妄想したりとか。
どれもこれも、ステキな黒沢でした。
久々に黒沢に萌えてしまって、この気持ちが高ぶった状態で『anegoスペシャル』を迎えようと思います。(←勝手にどうぞ)



スポンサーサイト





ちぃちゃん、こんにちわ~。
バザーの準備、お疲れさまでした。
「anego」はドラマ自体が面白いから、
とっても楽しみです♪
てか、放送って何日なの?
【2005/11/24 22:30】 URL | くみ #-[ 編集]
『anego』今から楽しみだよね~
12月に入ってから撮影に入るらしいよ。で、放送は12月28日が濃厚みたい。
全部、優ちゃん情報です(笑)。
【2005/11/24 22:30】 URL | ちぃ #-[ 編集]
バザーの準備お疲れ様です。
私の母親も私が幼少時代にはよくそんなことやってましたよ。
係りの仕事とかもやってましたから。大変そうでしたけど。
ちぃさんのブログを読んだらうちの母親もそうだったなと、思い出しました。
だから、halちゃんも覚えていると思いますよ、大きくなったら。
anegoスベシャル、楽しみですねー!母親にも伝えておきました(笑
【2005/11/24 22:30】 URL | syun #-[ 編集]
syunくんが私の所で残してくれるコメントは、よくお母さんが登場しますね。
お母さんのこと大事に思ってるんだな~といつも感じてます。
うちのhalも私のこと、いつかそんな風に思ってくれたらうれしいなと。
母の愛は深いですよ!!
syunくんもお母様の深い愛に包まれてるんだよね。
【2005/11/24 22:30】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


