仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051128111207

グラチャン、とうとう終わってしまいました~
男子バレーは、惜しくもイタリアに敗れて悲願のメダル獲得には至りませんでしたが、ものすごく楽しませてもらいました。
はっきりいって、男子バレーがここまで強いとは本当に思ってなかったです。
どの試合も本当に満足でおもしろかった~
これはKAT-TUNがプロデュースする、しないの問題を超えて本当におもしろかった!
でも、ここまでハマッって見るきっかけとなったのはやっぱりKAT-TUNプロデュースのおかげですけどね。
いい仕事しましたよ、KAT-TUN!!
長い間、プロデュースお疲れ様でした。
世間の反応はよくわかりませんが、私は彼らはよくやったと思いますよ。
KAT-TUNだけでなくバレーも楽しませてもらえましたからね。
女子も男子も選手のことよく覚える事ができたし。
だれがどんな役割なのかとかそんなこともわかって応援すると実におもしろいんだ。

昨日のオープニングの『GLORIA』はまたまたステキでしたね~
仁がセクシーでした。
でも、途中でかわいいフリで踊ってたのがまたまた萌えポイントでした~
おちゃめでかわいかったっす。
言うことなし!サイコー!
試合を見入っている仁も、本当に熱心で、手を組んだりしていてね。

チームプラスXの最終話もおもしろかった!
テレビ見て笑いました。
アホなKAT-TUNがよく現れていていい出来だったと思う。
グラチャンをディスクに落として、このCMのみをまたそれだけで編集して…
録画と編集の日々はまだまだ続きますな。
でも、今日は静かな1日でした…
はぁ・・・

つまらん…

今度は日曜の『歌笑』か…遠い…
そう!!
『歌笑』と言えばさ、ちょっと、一体どういうこと??
なんでも、昨日はグラチャンで『歌笑』は放送なかったんだけどさ、関東方面では昼間に放送があったって聞いたんですけど…
はぁぁ??
一体なぜ?
どうして、そうやって無理矢理放送するんですか?
次週でいいじゃん。
意味がわかりません。
地方民をコレ以上邪険に扱わないで頂きたいですワ。
この間のスペシャルとかさ、こっちではないんっすよ。
しかも、27日の深夜にあった最終回の『KAT-TUNだ!』ですけどね。
これ、うちの地元ではなかったんですよ。
関東とは遅れておっかけ放送をしておきながら、グラチャン放送前にはリアルタイムで追いついて放送できたにも関わらず。
そこまでしておいて、最終回はなしかよ…
はぁ。地方のテレビ局っていい加減。。。
放送願いのメールを一応送ってみたけどね。
まぁ、前日に送ったもんだから間に合うはずないわな…
でも、ちゃんとチェックしとけよ~
最後までやろうよ。油断してるから気付かないんだよ。
全く、何を考えてるのかね。
はぁ…。
これからも、こんな悔しい思い度々するんだろうな…

+++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は友人の新築祝いを買うために街へ出かけたんですが、写真のブーツを購入してしまいました。
私、今年の冬はブーツを買うつもりはなかったんです。
だって、この冬はかなりズボラになってきて、面倒くさくてブーツほとんど履いてなかったんでね…。
普段パンツが多いんでパンプスを履く事が多いし。
何よりも他に欲しいものがたくさんあって、ブーツなんて買い物リストにはなかったのに、何気にフラリと立ち寄った店でこのブーツが私を呼んだんです…
今、冷静になって思えば、もっと大人っぽいブーツ買うべきですよね。
年も年ですし…
でも、この店の前に寄ったところでも友人とブーツ見てて、買う気もないくせにいろいろ試し履きしたりしたんだけど、結局購入するという気持ちにはならなかった。
でも、なぜこれに突然落ちてしまったのかよくわかりませんが…
最初に履いたブーツの方が断然大人ブーツでカッコよくてしかも安かったというのに。

いつも買い物をすると、満足と後悔が交互にやってくる。
これは買って正解!出番も多くて言うことなし!っていう買い物って、した事ないような気がスル…


スポンサーサイト





昼間にやった歌笑は総集編みたいなものですよ。
あれ?普通のも放送したんですかね(汗
その総集編みたいなものなら見ましたけど、今までのものをまとめただけですから、特に見る必要はないと思いますよ。
ブーツ、かわいいですね。
私も欲しいんですけど、お金がないなんてもんじゃなくて・・・
冬を越せそうにありません(泣
でも親には頼れないので、頑張ってお金を貯めてコートかいます。。
悲しい・・(泣
【2005/11/28 11:12】 URL | syun #-[ 編集]
そ~なんだ?見ても見なくても大丈夫?
でもね、ほんと地方ってつくづく嫌気がさすワ…
不公平すぎるのよね~
前はこんなことあんまり思ってなかったんだけどね。
syunくんはコート欲しいんだね。
欲しいものの為なら頑張れるよね。
もし購入した際には是非upしてね。
【2005/11/28 11:12】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


