仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051130223606

今朝起きたら、案の定すんごい目が腫れてました。
両目ともお岩さんのような、醜い顔になってましたね…。
目が腫れた時は、熱いタオルを目に当てます。
私の場合、冷やすより温めた方が元に戻りやすい気がする。
でも朝っぱらから、こんなことしてたら時間も足りないよ。
いつもより10分も遅く出たら、実家から「まだ?」の電話が・・・
遅刻は免れましたが、もっと余裕のある行動をしたい…
それにしても、昨日は泣いたな…

修二と彰、『青春アミーゴ』100万枚売上達成おめでとうございまっす。
すごい快挙ですね。ドラマから飛び出した期間限定のユニットなのにすごくね?
日テレであった『ベストアーティスト2005』にも修二と彰が出演しましたね。この期間限定のユニットのこと、メンバーはどう思ってんのか?っていう質問に修二が「さっきまで一緒にいたんですけど、歌ってましたね」ってさりげなくAT-TUNの話題が…。
亀は今日も期間限定の…って言ってましたね~
修二と彰がどんな世代に指示されてるかっていうグラフが出たときに、私は見逃しませんでしたよ。
20代女子より30代女子のほうが伸びてたんですよ。自分もそうだったけど20代の頃ってあんまりジャニに興味なかったんで、やっぱりその世代ってちょっと敬遠しちゃうんじゃないかな~。まぁ、一概にそうとも言えないか…。

この間、『仁くん&亀梨くん』っていう本を購入して読んだ。
亀や仁については、知ってる事も知らない事もいろいろ書いてあって読み応えあったと思う。仁についてよく知らない人はあれを読んだら仁がどんな人かちょっとはわかるんじゃないかな~。
決してカッコイイ2枚でではないってこと。
オバカで自己チューで、でも憎めないってこと。
驚いたのは、口パクが多いジャニタレの中でも仁と亀はちゃんと歌ってるんだって。すごくね?
そしてやっぱり今の彼らを取り巻く非常識なファンのことについても書いてありましたね。
オリキよりイッピの方が悪質らしいです。
ルールを知らないイッピは暴走しまくってるらしい…
でもそれをどうすることもできないようで、ルールを守ってきたオリキシステムも崩壊寸前とか…。
KAT-TUNの人気がすごいのは、彼らにとっても事務所にとっても本当に喜ばしい事だけどさ、人として最低限のことは守ってほしいよね。
プライベートにファンが介入しちゃいかんのよ~
ほんっと、一体どういう神経してんのかしらね?
自分たちのしてることがどれだけ彼らに迷惑かけてるのか、本当に気付いてほしいよ…

++++++++++++++++++++++++++++++

写真のグラスは2年くらい前にハンドメイド作家さんのホームページで購入したものなんですけど、その後、そのサイトはどこかへいってしまいました…
引っ越したのか、サイトを閉じたのかわかりません。
確か「nionio」っていうサイトだったと思うんだけど。
ネコのイラストがすごくかわいい、おしゃれな感じだったんですけどね…
今でもどこかでサイト開いてるんでしょうかね…






スポンサーサイト





昨日は優ちゃんと一緒だったんで、
帰ってから見ましたよぉ~ベストアーティスト2005。
修二と彰、コンサートのようだったね(笑)
【2005/11/30 22:36】 URL | くみ #-[ 編集]
でも修二のはりきりぶりがすごかったよね。ものす~~ごい力入ってたよね。びっくりした。
でも、間違えたらどうしようってちょっとドキドキしちゃったよ。
大丈夫だったけどね。
【2005/11/30 22:36】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


