仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051201213313

最近忙しくて、仁不足だったので、今日はひとりでミニ仁祭りをひっそりと開催。といっても、単に昔の少クラとかを1人で鑑賞するというだけのものなんですけどね。
久々に歌う仁を見たらまたまた惚れ惚れしました~
今日見たのは昨年の11月から今年の2月までのものだったんだけど、自分で編集したものをわざわざ新たに作ってるんですよ。不要部分はカットして一枚にまとめたものです(かなりオタッキーなことしてるやん)。それを手に取ればいつでも見たい仁が出てくるわけです。KAT-TUNのメンバーが歌ってるのは極力いれるようにしてあります。コントとかダジャレとかも。でも、KAT-TUN以外のグループの部分はなし。
なので、仁祭りというよりKAT-TUN祭りですね。(←どっちでもいいよ)
この頃の歌で、やはり一番に語るべきものは『GOLD』ですかね。
『GOLD』最高っすよね。歌も踊りもビジュアルも。
グループ全体の完成度があまりに高すぎて、「こいつら、一体何者?」って思ったもん。いや、ほんっとうに・・・。
そして、アレですよ、アレ。
仁の唇指なぞり、そしてニヤリ・・・(←他になんて言えばいいの?)
あれは、犯罪級ですね。私のハートは完全に撃ち貫かれましたからね・・・。最後のニヤリがいいんですよ。
あれを、キメ顔でやっちゃっただけでは、ここまで落ちなかったでしょうね。最後に仁だ~って思わせてくれる、そのニヤリがたまらんのですワ・・・。はい、完全にイカれたコメントですね。
普通にスルーしてください。相手にしない方がいいでしょうね。
まぁ、こんな感じで、昨日は1人で萌えてたわけですよ。
楽しゅうございました。
仁不足も解消できて充実しました。

『Top Stage』買いました。
まだ読んでないですけど。彼らのトークがあると大体それだけで笑えるんですよね。話は脱線しちゃうし、ハチャメチャなんですけどね。
あと、セブン誌も立ち読みしてきた。
これはやっぱり買うべきですか?
だって、グラチャンで試合を見入っている仁サマが連写で撮られてるんですよ。
かな~り濃く見入ってましたね。
それとは対照的に、亀はハイテンションで応援してました。
この差、これが周囲に誤解を与えてしまったとしたら、この祈るような仁を見てもらいたいですね。
彼もきちっと全身全霊で応援してるんですよ。
私はテレビを通してしか見てなかったので、ちょっと元気ないかもって思ってたけど、見入っちゃって自分の世界に入り込んでしまってるんですよね。
やっぱり、今日の帰りに買って帰ろうっと。

スポンサーサイト





ちぃちゃん久しぶりぃ~~~!!!!!
こんばちわっ♪
いいですねぇ~KAT-TUN祭り…
いつでも見たい仁ちゃんが見れるなんて…ヲタには堪らんではないですかぁ!!!!!(壊
仁ちゃんの唇指でなぞってニヤリ…ドキューンe-272キャハッVvこりゃ想像するだけでもヤバイですぅ。笑
亀ちぃはやんねーな。ぇ(笑
これは仁ちゃんしか出来ないと思うからねっ(笑
今日の野ブタ。がなんか恐くなってきただよ(>_<)
楽しみだけど、なんか心配です。
そいでは。また来ますぅ(^▽^)ノ
コメントいつもありがとございますっ☆″
【2005/12/01 21:33】 URL | あさみ #-[ 編集]
亀ちはいっつもウィンクがセクシーだよね~
今日の野ブタ。は最後に涙がでちゃったね…
最後どうなるのかな~
原作とは違ってほしいな。
【2005/12/01 21:33】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ちぃちゃん、こんばんわ~。
野ブタの山下くん、やっぱ素敵だわ。
ぬか床、サイコー!
私もあのぬか床が欲しいよ(笑)
【2005/12/01 21:33】 URL | くみ #-[ 編集]
やっぱ彰サイコーだワ。
最後に修二と信子の真ん中で肩を組んで帰るところ、彰がすごく頼り甲斐のあるいい男に見えたもん。
ぬか床に見たくないものを封印してるのもかわいかったな~
彰も好きだ。
最近惚れっぽいわ~
【2005/12/01 21:33】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


