仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051203231807

今日の『野ブタ。をプロデュース』も感動したーっ!!
最近ほんと涙もろいんですぐに涙腺がゆるみまする。

見知らぬ人を助けた時のトラウマで、クラスメートがからまれてるのをそのまま見過ごしてしまった修二が、どんどん落ちて行く様がつらかったですね。
先週まではあんなに人気者だったのに・・・。
人の噂とか、思い込みとか、それがどんなに事実と反していても、信じてもらえないと周りの人にとってはそれが事実になるなんて、恐ろしいなと思った。
ずっと野ブタに嫌がらせしてたのが、信子の友達のアオイさんだったとは目からウロコでしたね。
母と「あれは誰だろう?」って話をした時に、母が「あの友達じゃない?」って言ったんですけど私は違うと思ってたんだよね。
だって、それじゃあまりに信子がかわいそうと思ったの。
でも、信子には修二と彰という本当の親友がいたのだ。
信子が修二を抱擁している写真をみて、ショックを受けた彰も、
初めてできた友達が修二の事を悪く言っても、
最後に二人が修二を信じてあげたことが、すごくよかったし、感動した。
ドラマの『野ブタ。をプロデュース』は原作よりあったかいし、おもしろいっすよね。
原作には出てこない周囲の大人も、みんないいこと言うし、なくてはならない存在なんだな~
単におもしろキャラってわけではないんだ。

あと何回で終わりだっけ?
最後は原作のような終わり方してほしくないな…絶対。
原作の修二は本当に冷めた男の子で、ドラマの修二のようにあったかい部分をもった子ではなかった。
だから最後は仕方ないかなって思ってたんだけど、ドラマの修二は見知らぬ人を助けたり、自分がどんな目に合おうとも、彰と信子の心配ばかりしていて、全然いい奴なんだもん。
心あったまる終わり方を望みます。

+++++++++++++++++++++++++++++

『Top Stage』読んだ。
前回、anegoの撮影で自分だけ出てなかったから、今回のドリボsについて不安だと語る仁。でも、撮影が始まったら頑張るしかないし(聖)、ハードだけどやってて楽しい(上田)、不安は何もないから大丈夫だ(ゆっち)と言われて、あっさり「僕はやればできる子なのできっと大丈夫でしょう」と仁。
あはっ。頑張ってくだパイ。
みんなやる気がみなぎっていて今から楽しみですねっ。
でも、ほんと怪我だけは気をつけてほしいもんです。
今日はドリボsの一般発売の抽選結果が出た日でしたが…
見事に外れました…
はぁぁ。
行けない日のチケットが当たってるんですよ、私。
そのチケットを高く売って転売しようなんて微塵も思ってないの。
とにかく自分が行ける日のチケットがほしいだけなの。
どうしてこううまくいかないものかね…
事務所を通じて交換とかできたらいいのにな…
はぁぁぁ。
行けるのかな、私。
っていうか、いきなり予定変更とかやめてよねっ。
その日は大丈夫と思って綿密な計画を立ててその日にしたっつうのに。
前倒しとかやめてよ、まったく。
ほんと、あったまきます。
もともと自分の意思でできた予定じゃないだけに、はがゆいです。
しかも、私がこれをどれだけ心待ちにしてたと思ってるの?
なんで、こうなっちゃうのかなー。
でも誰にもぶつけられない怒りなので、ほんとモヤモヤしてます。
血管が切れそうです…

だけど、最悪の場合、私はドリボsをとっちゃうかも。
でないとこの先やってられないの、私…
他で頑張るからどうか見逃してくだパイ…
ありえない…って思われるかもしれないけど、それでもいいもん…






スポンサーサイト





ちぃさん、こんばんわ。超おひさしぶりです。
あいかわらず美味しそうな写真が・・・w
野ブタ。どんな終わり方するんでしょうか。やっぱ原作を踏まえるんじゃないかとはおもうんですけど、でも、前向きな終わり方がいいですね。。
で、野ブタ。もさることながら、1ℓの涙。先週、残業でみれなかったので、今日見ました(明日に備えてv)。
もうなにがなんだかわからず、号泣しちゃいました。亮ちゃんの涙が忘れられません。
あ、ドリボs取っちゃう気持ちわかります笑。ありえなくないですよw
【2005/12/03 23:18】 URL | hirominplus #icDtaP0A[ 編集]
こんばちは~っ。おヒサですね。
野ブタ。だけど、何か別れがあるみたいですよね~。誰と誰の別れ?やっぱり修二は転校しちゃうのかな?今の修二がいい奴だから絶対心温まる終わり方がいいですよね~
1リットルは、もう本当に言葉がありません…
明日もたくさん泣かされるんだろうな…
【2005/12/03 23:18】 URL | ちぃ」 #-[ 編集]
蒼井かすみ役の柊瑠美ちゃんは「千と千尋の神隠し」で千の声をやってたそうで、亀梨くんは自分の携帯の着声に入れてもらったんだって。テレビジョンの携帯サイト(http://thetv.jp)で、亀梨くんのCM裏話にのってたよ。会員じゃなくても見れるみたい。
【2005/12/03 23:18】 URL | nobuta #-[ 編集]
はじめまして。
蒼井さん役の子って、柊瑠美ちゃんっていうだ?
知らなかったです(←エンドロール見ろよって話しですね)。
亀ちの着声は彼女の声とな!!
いいっすね。
でも、あの子、ほんと何が目的だったのかよくわかんなかったですね。
実は寂しい子だったのかな~
ま、解決してよかったけど。
【2005/12/03 23:18】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。