仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051205124814

昨日の『歌笑』は久々に仁のソロがちょっとだけあったんで本当にうれしかった。やっぱり仁は歌、なんだからもっと仁の歌うところ見たいんですよ。
KAT-TUNとして歌ってるんだからそれはそれでいいんだけど。
最近の『歌笑』はまるで仁だけのけものにしたかのような扱いでものす~~ごく物足りなかったから。
やっぱり仁の声が好きなんでもっともっと聞いていたいっす。
先ほどKAT-TUN Lovesのコーナーをリピりってたんですけど、全体的にとってもかっこいいんだけど、あまりにもパフォーマンスにこだわりすぎてる気がしてきて…
でも、太鼓を力強く叩くKAT-TUNメンはものすごくかっこいいんだけど。仁もすごくきれいだったし。
横顔がね~たまりませんね。前髪が顔にかかって、無心に太鼓を叩く姿はあまりにも美しすぎましたね…
お寺だか神社だかわからないけど、あの場所であのようなライトを浴びながら太鼓をたたいていると、まるでゆく年くる年を彷彿とさせますね。何故だかわからないけどさ。
次の『歌笑』は来年の1月15日でしたっけ?
え~~~、もう年内は見れないのかい?
ないとなると、さみしいですね。
12月の少クラも出ないわけでしょ?
当分KAT-TUNを見ることはできないんだ~…ガ~ン…
さみしい、さみしすぎる…

そういえば、おとといの山Pの日記に久々に仁が登場。
それだけでちょっとうれしくなってる仁ファンがどれだけいるんでしょうかね?仁パパも仁ママも登場。仁パパは会ったらいきなり「日記にのせろ」って言ったらしい。仁にそっくりなんで笑いましたね。いつだったか、仁が財布を落とした時も山Pに日記にのせろって言ってたっすよね。
Uくんの日記によるとみんなで焼肉食べに行ったんですか?
Uくんの日記は読んでないんで聞いた話ですが…。
Uくんもジャニウェブで日記書いてくれたらいいのにな~

ジャニウェブといえば、『care』が着メロに登場してましたね。
私、10回くらいはリクエストしましたよ。
ひたすら、『care』を送りつづけました。
やっと願いがかないました。
早速ダウンロードしましたけど、これ着ウタで聞きたいな~

私はやっぱり仁が好きだなと思う。
彼の頑張りは、多くの人の目につかなくてもやっぱりすごいと思ってる。
だって伝わってくるもん。
すごくうれしそうに歌う姿とか、グラチャンの時も一生懸命応援してたじゃん。
何か仁が悪い事したの?
仁は仁。だってやればできる子なんだもん。
傍目からみて頑張ってないとかって、そんなの誰にも語れないと思う。
頑張る姿って誰かに見せて共感してもらうためにするもんじゃないでしょ?
仁がこれまでやり遂げてきたことで、私は何も不満とか思ったことないです。
常に全力投球している姿も素敵だけど、そういう風に見せたりすることができないのが仁なわけだし。
苦手なことをやだって素直に言えちゃうのが仁。やだって言ってもちゃんと結果を残してきてるんだから何も問題ないと思うんだけど。
私自身、毎日頑張ることなんてできない…
時には何もしたくない日もあれば、すごくやる気が起きる時もある。
みんな人それぞれだよ。
あ、だからそれをどう思おうと、それも人それぞれですね…
ちょっとした私のつぶやきでした…


スポンサーサイト





この前ちいちゃんと電話で語ったけど、仁は仁なりに頑張って成果をだしているよね。その頑張りが、2トップの亀ちと見せ方が違うだけで。この業界で生きていく上で確かに仁の不器用なやり方は、比較されたり、損した評価をこれからも受けるかもしれない。でも彼のきちんとだしてきた成果は、今後さらにいろんな人が見ていく中で、必ず仁の魅力に落ちる人も増えるだろうと確信しています。
仁の武器である(本人はまだまだと言ってるが)「歌」がまだ一般の民放で充分に生かされていないので、今後、この歌声をいろんな場所で聞く機会が必ず訪れるだろうと予想しているので、そのときは仁に魅了される人はたくさんでてくると思う。ちょっとした言動なんかで揺らがないくらいにね・・・。私はぶっちゃけ、仁がどのジャニーズよりも歌は一番だと思ってるし。本で、仁が「歌は気持ちで歌ってる」というコメントに対して、だから仁の歌声は心に響くのねって納得したもの。
カツンメンが言っている、「ナンバー1じゃなくて、この業界のオンリー1を目指したい」という言葉を私は信じてるし、なれると思ってる。
どのグループとも違う異色なグループでおおいに結構。別にみんなに好かれるアイドルグループじゃなくていい。もともと今までのグループにない路線でいってるんだし、それで好きになったから。私達カツンを好きなファンにとって「オンリー1」であれば満足です。
なんか長くなったね(笑い)最近色々なとこで同様してるコメントなどを見かけたので、熱くなっちゃった(笑い)
不思議なものでカツンを好きになってから、自分自身についても深く考えるようになったし、分析」するようになったよ(爆)うーん・・・カツン・・・奥が深いわi-189
【2005/12/05 12:48】 URL | 優 #-[ 編集]
優ちゃん、今日も熱いワ!!
でも、優ちゃんのコメント読んでて涙が出そうになったよ。
優ちゃんの熱い思い、私の熱い思い、絶対仁に届くと信じてるもん。
なんとなく好みだった黒沢から入ったわけだけど、今では仁に、そしてカツンにここまではまるなんてね。
ほんと、奥が深いよ。ちょっとやそっとじゃ揺らがないくらいの強い気持ちが私たちにはあるんだな~としみじみと思った。今後とも一緒に突っ走るわよー!!
【2005/12/05 12:48】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。