仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今朝のめざましは一応録画して、帰宅してから見たんですけど。
ズームインはとれてなかったーー
どっちがきちんと取り扱ってたのかな・・・
ダブ録できたら気にせずしっかり録画できるんだけど、予測ではるから難しい~

2nd シングル『SIGNAL』
まだ曲の感じがイマイチわからないんですけど、リアフェと全然違う感じですねぇ。早くちゃんと聞いてみたい。
CMの感じ、めっさカッコえぇ~
いや、うれしいですね。
今まで仁亀だけだったドコモのCMに他メンが出てくるっていうのも。
チラッと映る仁に萌ぇ~

またテレビの露出が増えて忙しい日々くるんだワ
その頃は亀ちのドラマも始まって…
あーーHDDの整理が全然追いつかないよ。
ガイドも、やっと昨日購入。
っていうか、本屋へ行く暇もなかったんだよ。言い訳だけど。
まさか亀ちゃんが伊藤さんと表紙飾ってるなんて知らないっつーの。
お友達のところ巡ってて知ったという…
確かに、亀ちの目が腫れぼったいねー
確かにピンナップの方は素敵なのにーー
でも髪が長すぎ!
最近、後ろで結んでるところ見るけど、そっちのほうがいい。
無駄に長くもてあましてる感じはイマイチだ~
亀ちのよさが出てな~~い。
そして、後ろのページの「ウタワラ」の仁亀のソロが~
仁ーーー!!!
『care』を歌うんだーー
しかもおでこ全開で!!
ほ、ほくろが~
その上、仁の瞳がウルウルとしてるそうなーーー
やられる~~~
絶対やばいっす。
あぁ、これ来週だよね。
うーー待てない!!

コメントレスです。
syunくん、優ちゃん、yagmyさん、ともさん。
ありがとうございます。
遅くなりましてごめんなパイ。


>syunくんへ
 久しぶり~
 新しいとこにも遊びにきてくれてありがと~
 私も最近バタバタしていて、なかなかsyunくんのところへも行けず…
 ここ最近、PCの前でよくつっぷして寝てるのー
 syunくんより確実に寝てるくせに、体がもたないのよ~
 前は夜はいつまででも起きてたんだけどね。
 コンタクトしたまま寝る事もしょっちゅうありますよ~
 あれ、はずすとき、相当うるおってないと、目にやばいからお互い気をつけようね。
 先週の「ウタワラ」
 「オー・モーレツ」がわかったなんてすごいよ~
 確かに、あれはよくテレビで過去の映像で流れるよね。
 見た事あったんだけど、忘れてたよ。
 最近、物忘れもひどいんだ~
 しっかり眠れたかなー
 体だけは大事にしてねー
 また遊びにいきやス…

>優ちゃんへ
 久しぶり~といっても、毎日メールしてるのに。
 ここではおヒサだね。
 バトン、かなり妄想しまくるよね~
 優ちゃんも回ってきてるんだ。
 早くやってみて~
 優ちゃんから以前回してもらったやつにも答えてるんで是非見てね。
 でも、これって本当にヲタ以外の人がみたらかなり引くよね…
 自分がガッツリ、ドップリ ヲタであることを再確認してます…
 仁の誕生日かー
 あーそれからしばらくは私と仁の年齢もせばまるわけだーー
 私の誕生日はこなくていいんだけどーー

>yagmyさんへ
 初めまして、こんにちは。
 めざまし、見逃しましたか?
 ほんと、前もって知ってないと予約録画とかしないですよねー
 私も深夜に相方さんから情報もらってなかったらきっと逃してたと思う。
 でも、めざましに気をとられて、いつも録画してるズームインがちょうど切れてしまったんだけどね~
 ほんと、ヲタ活動は大変ですよね。
 新曲、ほんと楽しみです。
 数字にはこだわらないけど、きっと売れると思いますよ。
 anegoの黒沢くんに、yagmyさんもはまってますか??
 あれは本当にヤバイですよね。
 あの黒沢くんを知らなかったら、今の私はいないですもん。 
 ほんと仁のはまり役でしたよね。
 また近いうちに新しい仁のドラマが見てみたいですねー

>ともさんへ
 そんなに近くとは本当に驚きよ~
 しかもそんなにたくさん参戦してるなんて~
 うらやましいわ~
 自由が利く身がうらやましいーー
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。