仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051207235419

今日は3誌発売日で、ガイドもKAT-TUNが表紙で、それ以外にファッション雑誌を2冊も購入したら、本屋さんで軽く3千円超えた…
これだけ大量に買った雑誌なのに、読む時間がないっす…
とにかく時間がない…
どうして1日は24時間なんだ?

とりあえず、d誌のみざっと読みました。
感想ですがね。
ヤバイ…
ちょっとヤバすぎ~~~。かなりやばいんですけど!!d誌のKAT-TUN…
こんなセクシー写真のせちゃっていいんですかね?
ってか、どうしていっつもKAT-TUNはこんなにセクシーに撮ってくださるんでしょうか。
みんなかっこえぇぇ…
でも、でも。
仁が…仁の目がすごく挑戦的というか、どれもこれも全部好き…なの…かも。
白いシャツの胸元をあんなにはだけちゃって、半開きの口がたまりませ~~ん…いや、ほんっといいですワ。
みんな裸足で映ってるのもあるんですが、これもよい。
裸足ってなんでこんなにいいんですかね?
裸足に萌えるようになったのはKAT-TUNからですね。
あ~でも、このピンクのカットソー(ワッフル地?のトレーナー?)を着て、気を抜いた立ち方の仁も好きですワ。
続いてページをめくると上半身裸のゆっちと聖が…
ゆっち、ちょっと~~~。ステキ…
聖は白いッ…ちょっと白すぎ…
次のページは上ぼと仁ですけど、
二人が一つのベッドに寝てますよ~~
うっは~~~いいんですか?コレ…
仁のトロンとした目がまたヤバすぎ…その下で目を閉じてるのもね~
こんなの見たら今晩眠れませんね…
あ~それにしてもジムで鍛えてるというだけあって、仁が本当に逞しくなったよ。ずっと後のページで今年の4月号の裸の仁が載ってますけど、この時は体脂肪8.4%だったらしい。これもすごいですけど、今の仁は肩がすご~~く厚くなって逞しいの。なのに、なんでこんなにセクシーなんですか??
ほんと、これで21歳ですからね…
次のページのじゅんのと亀ちもいいっすねぇぇ。
もう、すっかりエロオヤジ目線の私です…
いつも菩薩のような微笑を浮かべているじゅんのがこんな怪しげな表情するのもめずらしくないですか?
続いて亀ちも。やっぱり亀ちは背中ですね…前より背中だと思う。
次のページの仁亀ショットもよいワ~~~
やっぱり仁の顔が好きだ。ほんとサイコー!!イェイ

本屋の隣にあるDoCoMoショップで、パンフGETしてきました。

docomo1


ページ開くとこんなショットもありました。


docomo2


保存版で大切に保管ですね…

先ほど、遥斗の告白シーンをまたリピってしまった。
だって、あのはにかんだ顔がね~
私、ああいう笑顔に弱いんだワ…

FNS歌謡祭でkinkiが『Anniversary』を歌ってましたが、仁亀が歌うところをついつい思い出してしまった。
見たい…
でも、もう寝なきゃ。
はぁ。時間が欲しい…
スポンサーサイト





ちぃちゃん、こんばんわ~。
もしかして、このパンフは・・・優ちゃんが一生懸命に探してたやつ?
私もドコモに付いて行きました(笑)
で、優ちゃんは無事にゲットできたのかな?
【2005/12/07 23:54】 URL | くみ #-[ 編集]
きっとそうだよ。これだよ、優ちゃんが探していたのは。
多分、一旦なくなって再度入荷したものを私はGETできたんだと思う。
はたして、優ちゃんは手にいれたのかな・・・?
【2005/12/07 23:54】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ちぃさん、こんばんわ。
早速遊びにきました。
もうベッドの中の仁には撃沈ですよぉ。お願いだから一瞬でいいからうえぷ、変わってくだパイ・・・って感じです(笑)
今日は今日で女性セブンに黒沢君がいたので吸い寄せられちゃったし。週に何冊雑誌が増えていくんでしょうね^^;
あ、遥斗のはにかんだ笑顔、私もツボでしたぁ。あの告白シーンだけでも何度もリピしたからなぁ。あんな告白されたいなぁ。でもその時は仁で(笑)
また遊びにきます~(^o^)丿
【2005/12/07 23:54】 URL | 聖子まん #-[ 編集]
聖子まんさん、こんばんは~
遥斗熱がなかなか冷めない私です…。どうしましょう。遥斗のリピが止まらないの~
セブン誌にanegoの仁が出てるって聞いたんですけど、うちはえらい地方なので二日遅れの発売となってます。今日は本屋へ行けなかったんです明日チェックです。
早く黒沢な仁が見たいっす。
【2005/12/07 23:54】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


