仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051210223011

雑誌のあちこちにドリボsの意気込みとか載ってますね。
いよいよなんだなと思う。
今日はチケットも届いた。

行けない日のチケットがね…。

しかも、ありえないことまで起きた。
こんなことってあるのかな?
私も一応当たったんだけど、一緒に行く相方も同じ日を申しこんで当たったんだけどさ。
その相方のチケットがなんと1階の一番前の真ん中だったのよ!!
でも、相方は私に合わせてくれてそれに行けないのよ…

ありえる?こんな事…
大体、一番前の席なんて、私たち一般ビーポーに当たるなんて思ってないし。
しかも、こんな激戦のチケットなのに、あっさりそんな席が当たるなんて。
いや、あっさりなんてことはないか。
相方のくじ運の強さだよね。
でも、そんな最高級の席が当たってるってのにその日行けないんだよ。
しかも、私のせいで…

ほんと悔しいっす。
私も相方も初の生KAT-TUNだったのにね。
申し訳ない気持ちでいっぱいです…

つくづく自分の置かれた状況を恨んでます。
恨んでも仕方ないことなんだけどさ…
誰が悪いわけでもないし、いろいろあったにせよ、結局は自分が決めた事だったし…
でもねぇ…
今更なんだけどさ、やっぱり無理があったんだ。
元々、仕事も休まなくちゃならないことが多いんだもん。
一ヶ月で大体1日くらいは有休を使って休む人が多い中で、私は1日じゃ絶対足りない。
思ったより多い療育施設の行事や、病院、リハビリ。それすらもほとんど行けない状態で、自分の都合でhalのことを後回しにしているという負い目…
定期的に通ってた病院さえも、1年以上ほったらかしにしてしまっているし…
どうして、あの時引き受けちゃったのかな…
わかってるんだけどね、自分がいくらこんなに思っても、どうしようもできないし、あの状況では仕方なかったんだってことは…。

考えなきゃいけない事がたくさんあるけど、今は考えたくない。
KAT-TUNのことを考えてる時だけはそれを忘れられる…
私って、ダメな人間だな…
小さいし、ウジウジしてるし、どうしようもない…

ドリボsのことから、いろんなこと考えて、本当に自分自身が情けなくなりました…
どうしようもない現実を受けとめられない自分や、逃げてる自分も…
結局成長してない自分。
誰かを恨みたくなる自分。
サイテー…






スポンサーサイト





ちぃちゃん、こんばんわ。
私もさっきチケットのことを聞いたよ。
残念だったね。
う~ん・・・でも、ちぃちゃんのせいではない!
あやつのくじ運の強さは、
これからも発揮されるさぁ~!!
それにさ、生仁は見られるわけだし♪
ふたりで、めっさ楽しんでおいでよぅ~☆
【2005/12/10 22:30】 URL | くみ #-[ 編集]
一夜開けましたが、やっぱり悔しいよ~
普段からウジウジしてしまうタイプなんで、めっさ悔しいよ。
それにしても、ほんと一番前なんてすごすぎるよね。
どうしてこの日に行けないんだ?
あぁ、優ちゃんよりあきらめが悪い自分がいるよ…
【2005/12/10 22:30】 URL | ちぃ #-[ 編集]
確かに、ちょっとやそっとの席の良さじゃないもんね。
私もジャニーズのコンサートへ行ってるから、
悔しくて諦めきれない気持ちは本当によく解るよ。
優ちゃんは生仁もだけど、
それと同じくらいちぃちゃんに会えることを楽しみにしてたぞぅ~。
ちぃちゃん、なでなで。
【2005/12/10 22:30】 URL | くみ #-[ 編集]
優ちゃん、私よりすでにもう割りきってたよ。
私が最後のあがきを提案したけど、もう優ちゃんの中では蹴りがついてた。感動したよ。優ちゃんって本当にいい人なんだな~と。
今回は席が悪くても、いけるだけよしとすることにした。
後はこの日に何のトラブルもなく無事に楽しめますように!!
【2005/12/10 22:30】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


