仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051211121810

今年の初め、代官山のジャーナルluxeで衝動買いしてしまった手提げ袋ですけど。昔、こんなバッグを母親が作って使ってたな~って感じの、少しレトロなバッグ。
でも、私にはちょっと小さすぎました。
普段荷物が多い私は、ほとんどこれ使ってません…
もともとカジュアルな格好してるんで、少しラブリーすぎる気もするし…
これより大きなバッグもあったんですけど、それはかわいくなかった。
この大きさが小脇に抱えた時ものすごく素敵だったものだから、ついね…
でも、その大きい方とこの小さい方は値段もほとんど変わらなかったんだよね。それなのに、こっち選んで、結局出番がない…
値段もね、こんな手作り感ある昔っぽいバッグに払うには、ちょっと冒険するくらいの金額でした…
どこにお金がかかってんのかね?やっぱりアンティークの生地とレースですかね?持ち手のヌメ革ですかね?
ま、今更いいんですけど、たまに近所に買い物に行く時に、財布と携帯とハンカチ入れて持っていってます。

++++++++++++++++++++++++++
先日まいべすと is ぶらっくのsyunくんからジャニーズバトンってのが回ってきたんで、答えたいと思います。
でも、私あんまり詳しくないんだよね~
anegoで仁に落ちてから興味持ったばっかりなんで…

*グループの中で誰が1番好きですか?

1.SMAP

みんな、キライじゃないです。全体的に好きなグループ。
それは私がジャニに興味持つ持たないの問題以前に、一番身近なジャニーズだったからかも。年齢的にも同年代だしね…
最近では、草なぎ君の『僕の生きる道』にものす~~ごく感動して毎回欠かさず全神経集中して涙しながら見てたのを覚えてます。だから草なぎ君好きです。その時、内くんが出てたのも知ってたよ。
キムタクのドラマも欠かさず見てるけど、『Good Luck』だけはちょっと許せなかったデス(激毒)

2.TOKIO

誰かな~
これも特にキライな人もいないけど、ものすごく好きな人もいないな…
あえてあげるなら城島?だったりするかも…
苦労してきた人ってやっぱりそれだけ大きい人間のような気がするというか…
よくわからないんだけど…

3.Kinki Kids

剛ですね。
光一くんも決して嫌いではないんですけど、剛のなんかこう、人と視点が違ったりするところや、自分っていうものをすごくいい意味で貫いてる感じが好感持てるというか…
私の周りにも剛ファンが多いってのも理由の一つかも…

4.V6

その昔、遠い、遠い昔。
彼らがデビューしたての頃は森田剛の顔に惹かれましたけど、あっさりどうでもよくなりました(毒)
今はいのっちが好きかも。
やっぱり癒されますし。この年代になると、特にそれを追求してしまいます。
以前、岡田くんが深津絵里さんと日曜ドラマで夫婦の役してた頃は好きだったけど、最近はあんまり…です。何故かわかりませんけど…

5.嵐

実は相葉くんが好きでした。
長瀬と竹内結子の『ムコ殿』のとき、かなり楽しみにしてましたね。
今は、そこまでないですけど…。
あ、でも『優しい時間』の時は、かなり二宮くんが好きだった。
彼の目がすごく優しげなんですよね~
だから今は、二宮くんですね。

6.タッキー&翼

一度はやっぱり「タッキーってかっこいいな」って思ってた時期もあった。
でも、今はやっぱりそこまでは…
翼くんは、あまり興味なかったんですけど、少クラとかで彼の歌とかダンス見てたら、実はすごくうまかったのね~と驚きました。
知らなかったんです、彼の歌うところほとんどスルーしてたんで…


7.NEWS

『カバチタレ』とか『ランチの女王』とかの頃、山P好きでしたよ。
でも、最近ちょっと気にならなくなってましたけど、『野ブタ。』の彰で山P熱が復活しました。
山Pといより、彰にやられてるのかしれないけどね…

8.関ジャニ∞

やっぱり亮ちゃんですね。
元々、亮ちゃん好きだったんだけど、遥斗で完全にやられちまいましたよ…
これも、亮ちゃんというより遥斗ですかね。
でも、亮ちゃんの笑った顔も、毒吐くところも好きだワ~
あと、マルもキライじゃないです。
単におもしろいから!!

9.KAT-TUN

今更、言うまでもないでしょう…
でも、全員好きです。
私の中ではジャニの中で一番のグループです。
誰がなんと言おうとも!!

10.Ya-Ya-Yah

誰が好きかとか考えた事ないです…
でも、みんな頑張ってるしキライじゃないですよ。

11.J.J.Express

個人的に浅香くんの顔が好き。
でも、『野ブタ。』の裕翔も、かわいいですね。

12.Kis-My-ft2

私もノーコメントで。
ダンスはうまいんでしょうけど、よく知らない。
北山くんはドコモのCMにしれっと出てますよね。

13.ABC

あえてあげるなら…トッツーですかね?

14.その他のJr.であなたのイチオシは?

生田斗真くん以外にありえないでしょう。
さりげなく応援してます、彼のこと…

15.次にまわす人

You whom I love it' and is not sickのあさみちん、どうでしょうか?



スポンサーサイト





さきほどはどーもね(笑)ちいちゃんも買い物好きなんだよね。私も身を滅ぼしそうなほど好きだけど、今はカツンに身を捧げてる(獏)カツンになら、滅ぼしても本望だわ(真剣・笑い)
来年はさらにお金が飛んでいきますよー!!
あっ!!気にしていたドコモのカタログは、無事ゲットできたよ。携帯替えたくなってきたよ・・・。
早くセブン誌を手に入れなさいね(笑)黒沢仁に激萌えするからv-238関東では、25日にアネゴSPの直前番組やるみたいよ。また、地方なしかよ・・・。カツンファンになって、つくづく地方番組を恨むようになったわ、私i-182
【2005/12/11 12:18】 URL | 優 #-[ 編集]
バトンありがとうございました。
私もキスマイについてはノーコメントです・・
ま、理由は多々ありますが(意味深
私もマル好きですよ☆
実はJr時代から好きだったりする(爆
バックかわいいですね!
私も欲しいものはたくさんあったんですけど、諦めちゃいました(泣
お金が無いって切実・・
【2005/12/11 12:18】 URL | syun #-[ 編集]
確かに、あなたのお買い物はすごい勢いがありましたよ。優ちゃん(笑)
あんなにお買い物してたのに、
今じゃ~「あの優ちゃんはどこへ?」って感じ。
カツン、優ちゃんをここまで変えるとは!おそるべし~(笑)
バトンを奪い取る(?)ようにして、
勝手に自分の中で答えちゃった~うふ♪(笑)
【2005/12/11 12:18】 URL | くみ #-[ 編集]
セブン誌購入しましたワ。
アッキー最高っす。
もう、大好き!!
早く会いたいねーっ。
私も腕掴まれたい…
仁に追いかけられたいっ!!!
【2005/12/11 12:18】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ジャニバトン、どうだったでしょうか?
ジャニって奥が深いよね。
この年になって初めて気付いたよ。
キスマイね~
コメントのしようがないよね…
【2005/12/11 12:18】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ジャニバトン、回しましょうか?
是非、くみさんの意見を聞いてみたいっす。
どうかお答いただきたいワ~
【2005/12/11 12:18】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


