仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051212213308

昨日?おととい?の山Pの日記にまた仁が出てた!
昼頃テレビ電話かけてきた仁が「ねみぃ」って言ってたんだってさ。
いいねぇ。仁からテレビ電話かよ。
私の携帯もテレビ電話使えるんだけど。だれかかけてきてー
テレビ電話ってみんな使ってるんですかね?
私はテストと称して、目の前の友人と一度しただけです。
それ以来全く使ってないし、おさいふケータイだって利用したことない。
する気もない。
どうでもいい。

昨日、セブン誌買ってきた。今更だけど…
私の住んでるところでは二日遅れで発売されることに気付いたよ。
ほんっと、田舎ですワ…
表紙の仁と篠原涼子のツーショットと、開いて1ページの二人。
このためだけに購入。
奈央子の腕を掴む仁…
仁がアッキーになってる…
ステキ…
ファーのついた黒いコート着ていて、前回のアッキーより少し成長した大人な仁がそこにいて、もうそれ見ただけで萌えまくりです…
はぁ。早く会いた~~い!!
口、ポカンって開けてるアッキー、かわいぃぃ~
仁は篠原涼子に「男前になったね」って言われたらしい。
え~、今頃気付いたの??
そうか!涼子さんは市村氏のことで頭がいっぱいで見えてなかったんだろうけど、仁はもうずっとずっと前から男前ですから!!
あんな男前、そういないっすよ。
anegoSPがほんっと楽しみだワ。
どうか、DVD発売に向けての宣伝番組になりませぬように!!

++++++++++++++++++++++++++

寒くなりましたね。
寒い冬に、暖かいお風呂につかると最高ですよね。
足を伸ばして、ボーッとしてる瞬間がたまりません…
私、昔から遠くで車の音が聞こえるとすごく安心するんだよね。
あと、救急車の音とか暴走族のバイクの音とか…
そういうのが遠くでかすかに聞こえてくると、ものす~~ごく安らぐんです。
何故だろう。何故だかわからない。
でも、子供の頃からずっとそうだった。
なので、夜遅くにお風呂に入っているとき、通り一つ向こうの道路を車が走ってると、その音にすごく癒される…。

でも、近くで夜中に響くサイレンの音は許せません。
あと、昼寝しているとき、家の前をけたたましい爆音で走り去るトラックとかうるさい車とか。
ああいうのはほんっとうに許せない。
夜中のサイレンの音。あれは本当に信じられませんね。
夜中なんだから、車も走ってないっつーの!!うるさいってば。
以前、3時頃ものすごいサイレンを響かせながら走り去るパトカーに叫んだことあります。
「うるさーーいっ!!」ってね。
遠くでは赤ちゃんがそのサイレンにびっくりして夜泣きしてました。
かわいそうですよ。

あと、港町で聞こえる船の「ボォーッ」っていう汽笛の音。
あれも、すご~~く好きなんです。
横浜とかで高台の古い一軒屋に住んでいて、夕方その船の汽笛が聞こえてきたら、私幸せだと感じるな…。
それだけが理由で横浜に住みたいって思ったことあります。
実はこれ、以前見たドラマの影響ですがね…
松嶋菜々子主演の『Sweet Season』っていう。
このドラマ、すごく好きだったな~
エンディングがサザンの『LOVE AFFAIR~秘密のデート~』でさ~
テーマは不倫だったけど、そんなことよりも、曲と映像と、なんだか暗い感じの横浜の町並みと家。かわいい菜々子とかっこいい椎名詰平。
また見たいな~

私、田舎の虫の声だけがする風情ある夜より、静かなんだけど車やネオンが光る街の夜の方が安らぐようですワ。



スポンサーサイト





ちぃちゃんお久ですぅ★☆
いいなぁ。テレビ電話…
やっぱドコモは楽しそうで羨ましいですっ(>_<)それに比べアーウーテレビ電話なんてついてないし。ブゥ~
うちセブン誌読みましたぁ!!!
表紙の仁ちゃんと篠原さんに引かれたフラフラと~♪笑
楽しみだねぇ~anegoVv
仁ちゃんの寝癖が凄かったとか書いてあってよねぇ?(確か)
寝癖…隼人みたいな感じかなぁ~(ぇ)笑
ほんと最近は寒くなったですねぇ~~~ちぃちゃんは雪とか見ましたぁ?てかそっちでも降りましたよねぇ(?▽?*)
雪降るのは嬉しいのだけどやっぱ寒い…
でも冬はスキなんだよなぁ~(笑
そいえば。あずちゃんは紫になっちゃってvv
いいなぁ~紫v可愛いvv
ムラサキ…こう打つべきかなぁ?笑
しかもさっきから腰ばっか振っちゃってますよっ!!!ねぇさん!!笑))
あっ喜んで「ジャニーズバトン」受け取らせていただきまぁすVvv
これちょっとして見たくてv楽しそうだったからっ(^▽^+)
【2005/12/12 21:33】 URL | あさみ #-[ 編集]
あさみちん、お久~!!バトン、気付いてくれたのね。ありがとう。
実はトラックバックの仕方がわからなくって、コメントで残そうっって思ってたら先に気付いてくれたのね。
こっちでも雪降ったと思うよ。
実はよくわかんないのよ。
あられが降って雪に変わったと思ってるんだけど、周りの人はそうだっけ?って感じ。
そっちもやっぱ寒いよね~
仁の寝癖。
ごくせん8話の隼人みたいな感じかもね~かわいぃわぁぁ…
「ごめんなパイ」とか言ってたよね。
そういえばジョンのCMに亀ちがいっぱい出てたね。
亀ち頑張るわ~
もうすぐ野ブタ。の撮影も終わるようだし(←もう終わった?)。
でもすぐドリボsの稽古で大変だろうね。
【2005/12/12 21:33】 URL | ちぃ #-[ 編集]
遅くなるかもしれないけどちゃんとバトン答えるから待っててくんしゃいっvv
よくわかんない雪だねぇ。笑
でもなんかニュースではそっちでも雪が降りました。みたいなことを言ってたみたいだけど…
これから寒くなりそうだぁUu
言ってたねぇ~遅刻しちゃってごめんなパイ!て。
8話の隼人vv
もっかい今の仁ちゃんで隼人してほしいわ。笑
亀ちぃが3人…笑
ご苦労様ですだねぇ
やっと彼も少しだけゆっくりできるんじゃないかと思うけど…確かにこれからはドリボだし。
やっぱり忙しいに変わりはないのだろうねぇ。
体だけにはみんな気をつけていただきたいものですぅ(>_<)
【2005/12/12 21:33】 URL | あさみ #-[ 編集]
今回のテレビ誌を見て思ったことがあるの。ガイドだったかな~
亀のクリスマスのお願いが「もっと強い意思と少しの時間をください」だったのね。
それを見たとき、お姉さんは切なくなったよ。
亀の頑張りは誰もが認めるところで、仕事が楽しいとはいえ本当に体はボロボロなんじゃないかなと心配してるのね。少しの時間だなんて言わずに、もっと時間がほしいーって叫んじゃえばいいのにーって。
でも、これが亀ちなんだよね~
すごいね。強い意思って、もう十分備わってると思うんだけどね。
彼の目指すところは果てしなく高いのかな~
体だけは大事にしてもらいたいね。
【2005/12/12 21:33】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


