仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051213230316

今日も号泣でした…
つらいです。つらすぎます…
病状がどんどん悪化していって、いろんなことができなくなっていく亜也。
歩くこと、話すこと、それらが思うようにいかなくなって、でもそんな自分を目の当たりにしなければならないなんてね…。
本当に酷な病気だなと思う。
眠れない夜に、家に電話をかけようとしてダイヤルを一生懸命押すけどうまく押せない。何度もテレカがタイムアウトで出てくる…そんな亜也の様子が気になった母親がかけつけて、亜也が「助けて…お母さん…」ってすがるシーンは本当に号泣でした…
そして、今まで亜也をずっと支えてきた遥斗に対しても「会えません」と手紙を渡す亜也の気持ちを考えたら、切なくて悲しくてたまりませんでした…
ラブレターを読んで涙する遥斗も、父親に向けた言葉も、胸に突きささって本当に苦しかったです…

来週はいよいよ最終回ですね…
予告を見た限りでは、亜也の最後を看てくれたのは遥斗だったのかな…
そうだったら、少しはこの気持ちが楽になるかな…
来週もつらいだろうな…
考えただけでもう涙が出てきてしまう。
本当にどうしようもない気持ちでヘトヘトです…

それにしても沢尻エリカさんも亮ちゃんも本当に演技がうますぎて、リアルな二人を見ているようです…
胸にグッときます…だから自分もこんなに悲しくてつらいのかも…

そういえば、今日の「笑っていいとも」は亮ちゃんだったらしいっす。
知ったのが夕方でした…くーっ!!悔しい…
知ってたら絶対録画したのに。
今、亮ちゃん熱が、いや、遥斗熱が上昇中です。
遥斗、マジかっこえぇわ~
あんな人いたらいいのにねぇ。
ほんと遥斗に落ちました…
増刊号はチェックしなくちゃ。っていうか捕獲ですね…
でも、心の中はやっぱり仁だけですよ!(←誰も聞いてねぇよ)

+++++++++++++++++++
今、テレビでは今年の3月の少クラの総集編が流れてるんですけどね。
『君を想うとき』をソロで歌う仁がでてきて、最高に萌えまくりました…
オレンジな中でセクシーに歌い上げる仁のハスキーボイスに蕩けました…
もう、何なの?この人…
『神サマーコン』のDVDよりずっと成長して、余裕のある歌い方で。
とにかく、完璧すぎるんですけどーっ!!
歌うとどうしてこんなに大人でセクシーな仁さまなんでしょうか?
いつもはあんなにおバカちゃんなのにさ。
このギャップもたまりませんね…

その後、「ロマンス度コンテスト」が出てきて、じゅんのに肩を抱かれてトロンとなってる亮ちゃんがいます。
この亮ちゃんがさっきの遥斗??いや、顔は同じなんだけどさ~
でも、この笑った顔、遥斗が告白したあとのハニカミに通じてますね。
亮ちゃんって口が大きいから笑うと顔全体で笑ってるんですよね。
だけどこの顔、マジで好きかもーっ!!
遥斗~

仁がすばるくんに「キスしよっか」って言ってる…
是非私に…(終了)

朝起きたら、鼻の下にまたいつものやつが出没…
疲れとストレスで体の調子が悪い時に現れるヘルペスです…
いっつも鼻の頭か鼻の下にできるんですよ…コレ…
夕方、皮膚科のドクターに「疲れかストレスたまってる?」って聞かれたので「ストレスです」と即答しました。
絶対ストレスでしょうね…
ここのところ、いろいろ考えること多くて…
あと自分の生活のことも…まぁ、これに関しては封印してあるので、あまり考えないようにしてますが…
明日はマスクでもしていこうっと。
でもきっと「どうしたの~?風邪?」って聞かれるだろうな。
「それがさーまたヘルペスが…」って説明すんの面倒くさー

はぁ。泣きすぎたし、疲れたし、明日も忙しいし、もう寝ようっと…。



スポンサーサイト





私も号泣しましたよ。
全く同じシーンでおお泣きしました。
やっぱり母親がらみのこととなるとすぐに泣いてしまいます。
来週、どうなってしまうんでしょうね。
また泣いてしまいそうです。
いいとも、無事見れましたよ☆火曜日は学校が無いものですから。
錦戸君、かっこよかったです。
タモさんに細い細い言われてました(笑
ちぃさんお忙しそうで、ストレスも溜まっているようですね。
先日の日記も読ませていただきました。
心配です。大丈夫ですか?
あまり思い悩まず、良い方向に考えることが出来たら良いですね。
私が言ってもなにも説得力は無いんですけど・・・
考えるのが嫌になってしまったとき、彼らがきっとちぃさんを元気付けてくれているんでしょうね。
そうやって少しずつでも良いですから、ちぃさんが元気になってくれると良いです。
明日からまた頑張ってくださいね。私もちぃさんと同じく、頑張りますから。
【2005/12/13 23:03】 URL | syun #-[ 編集]
syunくん、励ましてくれてありがと~。ほんと、考えても解決しないことって、ずっと抱えてるのがしんどいよね。私の場合、難しいこと考えるのがすごく嫌なので、時々忘れたふりしちゃうんだけど、やっぱり時々それがまた浮上してきて、ほとほと疲れます。
また、自分の性格が結構ウジウジしてるんで、人前ではわりとサバサバしてる風に映ってるかもしれないけど、腹の中ではほんと何考えてるかわかんないようなとこあって…。
楽しいことだけを思いきり楽しんで、嫌なことはちゃちゃっと終わらせたいよね。
でも、こうやって誰も知らない場でそれを時々吐き出したりするので、それだけでも少しは楽になったりする。
カツンの存在は私を現実から夢の世界へ連れて行ってくれるんでほんとありがたい。(←大袈裟かな…)
まぁ、彼らが出てると楽しいしうれしいしね。
syunくんも頑張ってるから私も頑張るよ!!
来週の「1リットル」は覚悟して見ようね。
【2005/12/13 23:03】 URL | ちぃ #-[ 編集]
回を追う毎に、
見るのが辛くなるよぅ。
実は錦戸くんってちと苦手なお顔だったん。
でも、このドラマで見方が変わっちゃった。
今日、図書館で「1リットルの涙」を予約して来たよ。
【2005/12/13 23:03】 URL | くみ #-[ 編集]
亮ちゃん、苦手だった?
私元々結構好きだったのね。
でも、遥斗はかっこいいよねぇ。
軽く恋しちゃってるから、私…
でも、「1リットル」はつらいね。
来週のこと考えただけで涙が出ちゃうよ…
【2005/12/13 23:03】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


