仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051214223607

終わったね~『野ブタ。をプロデュース』…
なんかものす~~ごくさみしいんですけど…
でも原作と大きく違う終わり方でよかった。
やっぱり原作の修二はあんまりいい奴じゃなかったから、一人さびしく転校せざるを得ない後味の悪い終わり方だったけど、亀ちの修二はクラスのみんなに見送られ、先生たちにまで別れを惜しまれ、まりことのわだかまりも払拭することができて、本当にスッキリとした終わり方でよかった。
転校先に彰がいたのには驚いたけど。
え?何故?って思ったけど、やっぱり「ふたりで一つだった~♪」だからそれでよしとしよう。
でも、野ブタが一人でもちゃんとやれるっていう前向きな感じもよかったな。
終わったか~
さみしー。

最後の転校先の制服が学ランだったじゃないですか。
あれ、やっぱいいっすね。
学ランって好きだわ~
今までの制服もよかったけど、学ランになるとまた新鮮…
亀ちと山Pの学ランはこれで見納めかしらね…
今度ドラマやるときはもう学生じゃないような気がする…
あ、でも『金田一』ってどうなの?
あれって、また連ドラとかしないのかしらね?
終わりの方で修二と彰が海に入って青春してたけど、こんな真冬の空の下で海にまで入らせたんだ…
かわいそうすぎる…
二人で青春するのはとってもいいことだけど、海にまで入ってはっちゃけなくてもよさげなのに~

今週は『1リットルの涙』も最終回だワ。
はぁぁぁ。考えただけでもう涙が出そうです…
昨夜、HDDの編集をしようかなって思ってたら、あの8話の歩道橋のシーンを見ちゃって、またポロリ…
あのシーンは「フランダースの犬」の名シーンに匹敵するほどの切ないシーンだと思うんだけど…

++++++++++++++++++++++++++++++

昨夜、友人と4人でいつも行く近所の居酒屋で飲み会だったんですけどね。
よく行くんですが、いつも入れないってことはないんで予約してなかったんですよ。
昨日はこの冬一番の寒気とかで雪まじりの雨やらあられやらで、ものすごい強風だったんでそこでホクホクあったかい料理を食べようって楽しみに行ったら、満席で入れなかったの!!
粘ったんだけど寒さには勝てず、7~8分歩いて別の焼き鳥屋さんに行ったんです。そこで2時間ほど飲み食いして、でも最初の店でいつも食べている「ペンギンサラダ」とパスタ「ポモドーロ」がどうしても食べたくて、また歩いてその店まで行ったんです。
寒い中、ぶるぶると震えながら。さすがに1次会の人たちが帰ってるだろうと思ってたんで、席は絶対あると思ってたの。そしたら、やっぱりまた開いてなかった…
何が好きで、こんな寒空の下、この店に何往復もしてんだろう、私たち…
そこからまた歩いて私のうちで飲みなおしましたが、米が食べたくてコンビニでおにぎり買って食べました。
飲みに行って、コンビニのご飯かよ…



スポンサーサイト





また、さっむい時に満席だったんだねぇ(汗)
野ブタの子、可愛らしかったね。
まぢで巫女さんになっちゃうとことか♪
山下くんが転校して来てたのは、
うそぉ~んと突っ込んじゃった(笑)
「1リットル~」は、
CMだけでウルッとくるよ。
希望の持てる終わり方してほしいなぁ~と願ってる!
【2005/12/18 13:59】 URL | くみ #-[ 編集]
そうなのよ、この冬一番の寒気が流れ込むなんて予想して計画立てないからね~
でも、まさか寒空に放り出されるとは想定外でした…
明日はいよいよ「1リットル」ですよ、姉さん…
どうしましょう。
覚悟して見届けようと思う。
【2005/12/18 13:59】 URL | ちぃ #-[ 編集]
声を出して、泣いてしまったよぅ。
そして、今また思い出して泣きそぅ。
いいドラマだったね。
【2005/12/18 13:59】 URL | くみ #-[ 編集]
本当に!!
おもしろかった。
最後はすっきりした終わり方で断然ドラマの方がよかったと思う。
まさに青春!!だったね。
【2005/12/18 13:59】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


