仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051215222410

昨日の夕方、とりあえずガイドのみ購入したんだけど、昨夜相方さんから「ジョンも買い!よ」と電話もらったんで、早速ジョンとぴあも購入。
はぁぁ~。今回もテレビ誌だけで3冊。
雑誌代だけでも結構ばかにはなりませぬ。それでも買ってしまう、買わなきゃならない、もうそれは義務と化してる…

さてまず「ジョン」
やっぱり彼らの対談はおもしろいっす。笑ったね。爆笑だね
仁は今年のコンサートでKAT-TUNがキライになったんですって。
anegoの収録で一人リハーサルに参加してないとき、振りが変更になってるのに誰も本番まで教えてくれなかったらしいです。
しかも、みんなが踊ってるのに一人で側転しかかってゴマかしてたのが超ウケタ~とゆっちが言ってました。

+++++++++++++++++++++++++

はぁぁぁ~…
今、たった今、書き上げた内容が一瞬にして消え去りました…

「ジョン」についてはこの後、仙台コンの亀隠しどり事件について触れ、
「ガイド」のKAT-TUNサンタについて、ひとりひとりについて丁寧にまとめあげ、最後の「ぴあ」について書き出したところで、うっかりしてたら、タイムアウトで全部消え去りました…

もう、疲れた…

最近いっつもこうなんですよ。
おとといも、大作を書き上げた途端、消えやがった…
その時はあまりに悔しくて記憶の糸をたどりながら何事もなかったかのようにまた書いたけどもう今日は疲れた。
やめた、やめたー
終わりっ。
もう、寝るっ…

すっごく頑張って書いたのに…
信じられん…

とにかくテレビ誌、全部読み終えたおもしろかった!!
以上。

++++++++++++++++++++++++++++

写真は今日のランチです。
しゃべるのに夢中になって味はあんまり覚えてないっす…
うまかったと思う…

帰りに職場の近くに夏ごろオープンしたというカフェ雑貨やさんに寄りました。

1215


カレルチャペックの紅茶と、リネンのはぎれと、アイアンの数字を購入してきました。
数字に弱いっす。数字とかアルファベットとか見たらついつい買ってしまう。
そんなに飾るところがあるわけでもないのに。

あぁぁ、今日のカテゴリは思いきりカツンにしたのに、ほんと悔しい…
こまめに保存。それが大事なんですよ。分かったヒト~(by仁風)

昨日は腕時計をしたまま風呂につかったし、今日は帰宅したらエアコンがついてたし(12時間以上連続つけっぱな…)
最近、疲れてる…の域を通り越して、ヤバいです…







スポンサーサイト





私ガイドもジョンも見てないんですー
お金も無いですし・・・
明日学校へ行く前に見てみますが・・・買えるかな・・(滝汗
赤西さん、KAT-TUN嫌いになったんですか?(滝汗
それってちょっと笑えなくて恐いんですけど(滝汗
私も日々疲れているので、気持ちはよくわかりますよ。
昨日の夜も、意識はなく、気がついたら朝ベットの中にいました。
いつベットに入ったのかも覚えていません。
睡眠2~3時間だった次の日は大体そうです。
今日は先日頑張って課題を終えたので、少しは時間があるんですけど。
ランチ、とってもおいしそうですね。
私は25日まで節約生活です。
おいしいもの食べたいのにな~・・・
【2005/12/15 22:24】 URL | syun #-[ 編集]
私もよくやる・・・タイムアウトも点けっぱなしも。
ここ2週間、
知り合いに頼まれて仕事をしてるの。
ラッピングではなく、
ちょっとした作業・・・これがきつい。
9~15時なのに、
家事やプライベートに少しずつ影響してて。軽いストレス。
【2005/12/15 22:24】 URL | くみ #-[ 編集]
テレビ誌、たくさん登場してくれるのは本当にありがたいけど、ほんと追いつかないよね~
ほんとジャニにはまるとお金が貯まらないね…
syunくんもお疲れだね。
私たちいっつも疲れてない?
しょっちゅうお互い眠たいとブログでつぶやいてる気がするよ…
仁がカツンを嫌いになったってのは笑い話っぽくなってたけど、きっと彼なりにショックだったんだろうなと思う(笑)
【2005/12/15 22:24】 URL | ちぃ #-[ 編集]
仕事はじめたの~??
確かに仕事で時間をとられるから今までのようにはいかなくなるよね。
自分の自由な時間が減るって、結構苦痛だよね。
私も土日に組合とかはいると、ストレス溜まりまくる…
【2005/12/15 22:24】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ジョンの対談楽しそうだぁ!!!
今日ガイドは買ったのだけど…予想通りトナカイはゆっち…笑
ほんとに亀梨さんには無理はしてもらいたくないよ。
仕事だから休みいっぱい下さい!なんて言えるわけないし、けどほんとに限界を感じたときはゆっくり休んでほしいですぅ。
年末年始も忙しいからね☆
誰も仁ちゃんに振り教えてくれないとか・・・みんな酷っ!!
仁ちゃんかわいそうじゃないかぁ~~~(>_<
【2005/12/15 22:24】 URL | あさみ #-[ 編集]
野ブタ。終わったね~
亀よ、よく頑張った。
おもしろかったよ。
次はドリボsだね。
ま~たしばらくは忙しそうだよね。テレビでたくさん見れるのはうれしいけど、ほんと体だけは大切にしてもらいたいっす。
仁にみんなが振りの変更を伝えなかったのって、カツンらしいな~と思ってしまった。
個性派ぞろいでおもしろいワ。
でも、そんな仁を笑ってるゆっち、笑ってる場合じゃねぇ~って感じだけど、ウケた!!
【2005/12/15 22:24】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


