仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


転がりながらも ずっと ずっと

という、仁の歌声が脳内で何度もリピート中です。
はぁ。それにしてもいい声だなぁ~
通勤の車の中で仁のこの部分の声を聞いてる時もウットリしてしまいます。
ほんと好きなの、この声が!!

今朝は亀がめざましに出たんでビックリ。
一応、ズームインとめざましの芸能コーナーを時間差で毎日撮ってるんですが、たまにズレてしまうんだよね。
今日はめざましが最初ちょっと切れてた…
サーフィンしてる亀、カッコいいっすね。
ほんと今輝いてますね~
「サプリ」マヂ楽しみです。

昨日はカツマニュが全員一斉更新だったんで驚いたんだけど。
それにしても、物足りないワー
亀も意外にあっさりしていて、仁はやっぱりあっさりしすぎてて。
そんな中、じゅんのとゆっちがすごく頑張って見えたよ。
上ぼと聖もいつもの凝り方にしては普通だった気がしたワ。
仁の分はあんまり期待しないようにしてるんだけど、それにしても、もう少し仁を感じさせてくれよ…

ガイドはKAT-TUNが表紙でしたので、お買い上げしてきました。
今回はどんな内容かと思ってたら、ヴァンパイアでしたわ~
あら、今気付いたんだけど表紙開いたらスカパーの広告が!
これ、初めて見ましたよ。

黒いマントに身を包み、いつもに増してシリアスな表情のKAT-UN。
そして、何故か狼の格好のT。
この聖を最初に見たとき、マジ笑いしてしまった~
あーもう、おかしすぎ!!
それにしてもヴァンパイア姿の仁様~
似合いすぎですワ。
仁の笑顔が心底好きでたまらない私ですが、こうやって一切笑ってない仁もまた私の心を捕らえて離さないのです~
こんな冷たい目で見られたら凍り付いてしまいそうです…
でも、その目から逃れる事はできないんだなーと、一人マジモードで考えたり…。
あーなんかあまりに仁がカッコよすぎて切なくなります~
痛いですねぇ。
あ、でもメガネ男子の仁はちょっとイマイチかなー
あんまり黒ぶちメガネは似合ってないようです。
っていうか、やっぱり目が寝起きっぽいのよー
この中ではおでこ全開の仁は好き。

あ、私A型なんです。
O型の仁とは最高の相性ですワ。

ドリボsのDVD発売に伴ってのそれぞれのコメント。
仁が「亀の頑張りもすごかった」と褒めてます。
あと、亮ちゃんと楽屋で久々にゆっくりと話ができたそう。
よかったね。
山Pとは相変わらず会ってないのかしら?そういえば、今日「クロサギ」クランクアップしたってさっき言ってたよ。
でも今度は仁が夏休みもなく仕事ばっかりみたいね。

っていうか、仕事!!
そっかー。今からまた忙しくなるよな~
セカンドシングル出るし、24時間テレビもあるしね。
ってことは私たち、ヲタも忙しくなるってことね…

あとドリボsのコメントで、上ぼが今回の見所は仁と亮ちゃんが新しく参加したことだと言ってます。
ゆっちは、毎回身を削ってやった”ピエロ”を見てもらいたいって。
聖は仲良くなったすばるくんのことを、じゅんのは、はじっこにひょこって出てくるから探して、とか言ってます。

「血を騒がせるモノ…」
KAT-TUNの記事読んでいて、結構私は吹き出したり、声出して笑ったりするんですが、先日会った友人に「トークがおもしろくない」とダメ出しされたワ。
まとまりなかったり、脱線したりするけど、私はおもしろいんだけど。
ヲタだから?でも、トークとかさ、これからっすよ。
そんなムキになって言わなくても…

今日、やっとCD予約してきましたー
遅いですね。
悩んで、初回限定盤を2枚、通常盤を1枚。
何故、初回限定盤を2枚予約したのか・・・勢い??
あんまり、その辺にこだわってるわけではないんですけどね。
だって、「リアフェ」もあんなに買ってしまったのに、あの6枚は鑑賞用ですもん。っていうかみんなそうだよね。わざわざそれを聞いたりはしないでしょう。
やっぱり買わずにいられないヲタの性分なんですかね…









朝、亀の『サプリ』の映像見ていて、なんか寂しくなった

『anego』から一年…
早いなー

「今年はドラマをやる」って言ってた仁。
早く見たいよ

まぁ、それ以外の仕事、たくさんしてるし頑張ってるんだろうけど。
純粋に仁のドラマが見たいんですよ…
それだけ。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





ガイドの仁くん、目が腫れてます~。(疲れているのか???)でも、かっこよかったです。

私も、仁くんのドラマ見たい!!!
最近、anegoを見返してます。
次にはきっと・・・ありますよね。

24時間のドラマ、ちょっと期待してます。


【2006/06/22 09:37】 URL | とも #-[ 編集]
私もちぃさんみたいに、純粋に彼らのことを好きと言えればいいのに思ったsyunです。
赤西さんは幸せですね。本当に愛されてる感じ。
私田口さんのドラマを!とか思ったことありませんもん(酷
何を隠そう、「Happy!」もまだ見てませんもん(おい
今の今まで本気で忘れてました。
田口さんのことを考える暇もないんですけどね(酷
いつ見れるかな・・・
多分このまま見ないと思います・・

ガイドさん、まだ買ってないんです。
ばんぱいあな彼ら(ひらがな)見たいんですけどね・・
今実家に帰ってきてひきこもっているので、買いに行かない気がします汗
でも明日買いに行こうかな!
あ、実家は明日雨だそうです(沈
【2006/06/22 21:33】 URL | syun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


