仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051219221221

今日は『ガイド』と『TOP STAGE』と『LOOK at STAR』を3冊買って帰りました。会計で仰天!1,700円也…
この、『TOP~』と『LOOK~』って高いのね。
こんな舞台雑誌なんて普段買わないんで、値段に驚いたね。
はぁ、ほんと、雑誌代も続くと大変ですワ…
明日は2誌発売でしょ。
もう、どうしてくれんのよ。
読むのも一苦労ですし、追われてる感じ…

とりあえず、ざっと読みました。

『TOP~』は前回が関ジャニが表紙だったけど、今回はKAT-TUNで。
みんなかっこいいっすね。全員がクールな表情の中、じゅんのだけ笑みを浮かべてますが…
開いてすぐのページですけども、かっこよすぎですワ~
仁のあごを突き出した感じ。ものすっごく好きなんですけど!
必要以上に開いたシャツの胸元も完璧ですねっ。
次開くと、亀と仁と聖の3ショットです。
こいつら、ほんと絵になりますワ…
膝を両手でかかえている仁の指がステキですね。
改まった感じの顔も最近あんまり見ない表情ですね。
ドリボsについてみんな語ってますけど、稽古も始まったばかりでまだなんとも言えないそうですよ。
それでも、とにかくハードで迫力のあるすごいものになるらしいっす。
楽しみですねぇぇ。
仁が演出するシーンがあるとか言ってますけど、本当ですか?
結構仁って演出とかさせるとすごいんですよね。
楽しみだワ!

聖なんかドリボsより、関ジャニとの共演をものすごく楽しみにしてるみたいだね。カツンの楽屋よりエイトの楽屋の方へ入り浸ってたらしいし。

じゅんのが前回は仁がスケジュールの都合で参加できなかったけど今回は全員そろって出演できるのがうれしいって言ってくれてます。
ありがとう、じゅんの!!

関ジャニとKAT-TUNは普段はすごく仲がよいみたいです。
うれしいですね、そんなの聞くと。
後の関ジャニのページでも亮ちゃんが「エイトとカツンがもっと親密になれることをしましょう」って言ってますし、カツンのメンバーはエイトと一緒に食べるご飯が楽しみだってほぼ全員が言ってますしね。
きっといい関係を築きながら、素晴らしい作品を見せてくれるんでしょうね。
本当に楽しみです!!
怪我だけは本当に気をつけてもらいたいですね。
ハードな演出が多いそうだし、ちょっと心配だわ…

続いて『ガイド』
今回はanegoSPのページもあって、そこに黒沢アッキーが映っててかなり萌え~なんですけど!!
いや~ん、ステキだわ。かっこえぇわ。
でも、奈央子の行動、意味不明っす。
モンゴル教室に通いながら黒沢との愛を育んでるかと思いきや、ちょっと連絡が途絶えたせいで、よりによってそのモンゴル教室で出会った吉田演じる独身医師と交際はじめるとは、一体何考えてんのよっ!!
あーた、結婚の呪縛から解き放たれたんじゃなかったのかよっ?
黒沢がモンゴルに帰って、たった3ヶ月で知り合った男と、黒沢との関係がはっきりしないまま付き合いを始めちゃって、プロポーズの言葉にウキウキですか?
はぁ?意味わかりませんけど~!!

マジで怒りモードの私、ヤバイですね。
まだドラマ見てないのに、ここまでのめり込んでる自分がこわいっす。
仁と篠原涼子さんのSP対談が少しのってますけど、お互いをほめあってますよ。「アネゴは幸せなんですか?」って仁が聞いてますが、一体どんな展開になるんでしょうかね?
仁の「簡単にハッピーエンドにならないのがこのドラマの醍醐味ですよね」って言葉からして、簡単にはうまくいかないけど、最後の最後でうまくいくって思ってもいいんだよね?
いや、うまくいかないといかんでしょ、こりゃ。
どこかの雑誌で、涼子さんが「黒沢くんとやれるならまた半年後にSPやってもいいかな」って言ってたしね。
それって、吉田栄作とじゃ嫌だけど黒沢とならやりたいってことでしょ?(←ちがう?)
黒沢との関係がまた中途半端で終わっちゃうのかな~
まぁ、とにかく、今回のガイドの仁を見て、早く黒沢アッキーに会いたくて会いたくて仕方ないっす。

ガイドのカツンのページですけどもね。
これまた、黒いスーツを着こなした6人がスッテキなんですよ!!
なんで、この6人こんなにサマになるのかしらね?
見事ですワ、マジで。
そして仁がね、ものす~~ごくいいのよ。
ちょっと体を横に向けてこちらを向いてるんですけど、半開きの唇がまたまた萌え~なんですワ。
でも、この雑誌のちょうど真ん中に映ってて見にくいのが気に入りません!!
あぁ、この仁、スタイルも抜群によくて、本当にステキなの!!
トロンとした目もね…好きすぎてコワイっす…

記事はそれぞれが今年を振りかえってと、来年の抱負みたいなの述べてるんですけど。
気になったのが亀ちです。
彼はあんなにハードなスケジュールを見事にこなしたにも関わらず、それに決して甘んじることなくむしろ「まだまだやれるコトがいっぱいあったんじゃないかって反省してる」んだそうです。
亀ち…
マジで??

お姉さんは心底心配してます。
そんなに頑張りすぎなくても大丈夫だよ。
みんな君の頑張りはもう十分認めてるよー
でも、そんな自分の状況に決して満足しないのが亀ちなのかな~
すごいですね…

仁とか聖とかほどよく気を抜いた感じで、「遊ぶ」の点で新しいことに兆戦したい(by聖)とか、「来年は○○をします」と断言できないけど正直に生きたい(by仁)とか言ってるのにね。
それはそれで本当に素直な気持ちが現れていて全然いいと思う。
だって、みんな結果を残してきてるしね。
あんまりハードに自分を追い込みすぎても後がもたないと思うから、彼らなりのペースでじっくりゆっくりひとつひとつこなしていってくれたらいいなって。それを自分の目で見て応援していきたいなって思う。

『LOOK~』は読む時間ありませんでした…

とにかく、今年は本当にあらゆる方面で注目され、KAT-TUNとして大きく飛躍できた年だったと思う。
来年はメジャーデビューかな。
彼らのデビューを信じて、来年もおっかけるわよーって強く心に誓いました。

さっき、『HEY×3』のスペシャルで、今年一番ヒットした曲ランキングで「修二と彰」の『青春アミーゴ』が堂々の第1位!!
亀ちが初出演したときの「デビューは微妙」トークが流れましたね。

先日の「から騒ぎ」でも、KAT-TUNの名前出てましたね。
さんまさんが言ってましたよ。
すごいですよ、本当に。
あちこちで話題にのぼってるんですからね。
本当にすごい1年だったなぁと、しみじみと思いました。(←追いかけてまだちょっとなのに生意気ですね…)



スポンサーサイト





ほんとに月に雑誌だけでどんだけお金を使っているのでしょうか…
莫大ですよねぇ(汗
こんなことを考えちゃうけどついつい手が進んで買っちゃうんだよねぇ。誘惑に弱いわぁ~自分Uu
KAT-TUNとエイトが仲がいいって何か嬉しいですよねぇ~~♡
てかグループ同士が仲がいいのを見ると無性に興奮してしまうんです…私…(笑
ドリボは楽しみでございますねぇ(>∀<)vV
いやぁ~anegoめっちゃ楽しみやねぇ~~アッキーがまた見れるなんてもうほんっと幸せでございますぅ♡♡
スーツ姿とかヤバいんだも~~ん!弱いんだも~ん(笑
ほんとに自分のペースで頑張っていただきたいけど…やっぱ何か心配でたまりませんねぇ。こればっかりは(>_<)
みんな体だけはお大事にぃ~~(ここで言うな)
ちぃちゃんもねっ(^皿^*ぇ(笑
【2005/12/19 22:12】 URL | あさみ #-[ 編集]
こんばんは!
すっごい遅くなりましたけど、頂いたバトンに答えました。バトンありがとうございました!
ジャニファンやってるとホントに雑誌代がシャレになりませんよね。苦笑
テレビ雑誌の表紙をSMAPが飾ると、あ~年末だなぁという気分になります。
が、ぶっちゃけ。
私は今年どれか1冊ぐらいKAT-TUNが表紙やるんじゃないかな~と期待してたんですよ。。
やっぱりSMAPを超えるのはまだ早かったか…
anegoスペシャル、気になりますよね!
もう28日ドラマを見終わるまで気が気じゃないですよ!
ハッピーエンドなんだろうけど
途中、奈央子(役名)が吉田栄作(芸名)に心ときめかして赤西さん(本名)のこと忘れたりしてたらイライラさせられそう…
早く見たいですね!
【2005/12/19 22:12】 URL | なな #-[ 編集]
やぶん遅くに失礼します。
私、TV誌は諦めました(爆
だってお金ないんですもん・・・
でも舞台雑誌2誌は買いましたけどね(滝汗
TopStageもLOOKatSTARもかっこいいですよね!
ドリボs楽しみです~
前回は赤西さん仕事の都合上出れなかったんですよね。
2シーンぐらいだけ最後に出たそうですが。
田口さんも大阪公演は足の怪我のために出演することは出来ませんでしたし・・
彼らがそろって舞台をやるのは久々ですよね。
多分、一番最初のドリボ以来じゃないでしょうか。
私自身、彼らの舞台を見るのは初めてなので、楽しみです。
【2005/12/19 22:12】 URL | syun #-[ 編集]
ちいちゃん・・・金も心配だが体も大丈夫?更新もままならない日々を送っているのでは?と思って書き込んでみたよ。
雑誌はもうこれでもかというほど出まくってるよね。それを素直に(笑)全部買ってる私たち。テレビ誌だけで5冊あるってありえない・・・。っつーか、意味ないよね(笑)
本日はオリスタ。もうどこまでも雑誌貧乏になってやる!!
だってどの仁のショットもいいんだもん。
ちいちゃん、引き続き雑誌レポ、メールに送るから見てね!
【2005/12/19 22:12】 URL | 優 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/19 22:12】 | #[ 編集]
今週も雑誌代、飛ばしてます…
2誌に加え、anan、女性自身を買ったばかりだけど、月間テレビジョンにも載ってると聞けば、買わずにはいられません…
きついなぁ。
だったらやめれば…って話しですけど、それができない…
あさみちんも、体を大切に~
【2005/12/19 22:12】 URL | ちぃ #-[ 編集]
おひさです。
バトン、答えてくれたんですね。
あざーっす!!
年末のテレビ誌、確かにカツンが飾ってもよさげだよね。
SMAPは確かに名実ともにナンバーワンだからなかなか難しいだろうけど、彼らを追い越す日がくるのもそう遠くはないと思ってるんだけど…どう?かな?
奈央子(役名)が吉田栄作(芸名)に心ときめかして赤西さん(本名)
っての、うけました。
でも、何故かこの方がしっくりきます!!
【2005/12/19 22:12】 URL | ちぃ #-[ 編集]
syunくんもカツンの舞台見るのは始めてなんだね~
私はカツン自体生は初めてなんでドッキドッキです!!
舞台雑誌は値段が高いだけあって、写真も記事もよかった。
でも、たっけー…
田口くんが怪我で出れなかった大阪公演って今年の春のこと?
そうだったんだね~
それにしても、田口は怪我が多いね…
あんだけ跳んだりはねたりクルクル回ってたら当たり前かもしれないけど…
あ、あのお宝CMで、ニッコニッコ笑いながら突進してくる田口を思い出してしまった(爆)
【2005/12/19 22:12】 URL | ちぃ #-[ 編集]
さっきはどうも。
雑誌に追われる日々、なんとかしてほしいワ。マジで。
でも、追いかけずにはいられない。
明日はオリスタと月刊テレビジョン。
大変です~
【2005/12/19 22:12】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


