仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051223220920

MステSPは豪華ですね~
でも、こんなに真面目に見てるのは今回が初めてだと思う、私。
いつも、あまり音楽番組を力いれて見たりしてません。
でも、今年は違います。
リキ入ってます。
ジャニもいっぱい出てましたね。
もちろん、KAT-TUNが一番ですが…(←え?何か?)
いきなりオープニングからでしたね。
そうかな?って思ってたけど、やっぱりそうでした。
まぁ、デビューしてないのに、あのような豪華メンの中に出させてもらえるなんてやっぱすごいことですよ。

いきなり下から一人ずつポンッって跳びあがって出てくる登場の仕方はちょっと笑えましたけど…(やはりジャニです…)

今日は『SHE SAID』と『絆』のメドレーでしたけど、『SHE SAID』のダンス、かな~~りやばかったですね。
あれ、18禁でしょう、絶対…
仁の腰振りをあのアングルから取るなんて、犯罪ですってば、絶対…(ウヒャ)
聖も亀の腰に顔近づけて、一体何の真似ですか(←そう見えて仕方ないんですが…考えすぎですか??)
7時台から放送されてる番組なのにあれってアリですかね?
参りました…
『絆』の仁亀のハモリも、アカペラで歌うときもすごくよかったと思う。
やっぱ、かっこえぇわぁぁ~KAT-TUN。
歌の後のトークの時は亀のテンションが高くて他のメンバーが静かでした…
亀、頑張ってるな~
仁もコメントしてましたね。
「更なる飛躍となる1年に…できたらなーと思います」
「がんばりまーす」っていう言い方がかわいかったですよ!!

そのあと、NEWSも出てたけど、今日は亮ちゃんは関ジャニのクリパだったんですねぇ。出てなくて残念でした~
山PがNEWSのメンバーに「修二と彰」でやってる時の方が汗かいてよく笑ってるって言われてましたね。
イタイこと言いますね~
まぁ、あれだけ売れたんですから思い入れも強いのは当然だと思う。

「修二と彰」も今度こそ見納めですかね。
かっこよかったっすね~
でも、最初それぞれが変なせまっこいボックスに入ってお互い離れたところで歌って、そのボックスがちょっとずつ動いてっていう。。。
それってどうなのよ?って思ったんだけど。
もうね、下手な演出はいいわけさ。
普通に二人一緒に躍らせてよって思ったよ。
でも、修二が「ごめんな コンッ コンッ」
そのあと彰が「修二がきてくれて うれしいコンッ」と歌ってたのは笑ったけど。
二人一緒に歌ってるとこはやっぱこうでなくちゃと思った。
でもあの番組で、「コンッ」が聞けるとは思わなかったんで、何だか得した気分でしたね。
1番も2番もサビ繰り返しまでフルで歌うなんてすごいワ…

終わりの方で「レミオロメン」の『粉雪』と「K」の『Only Human』が流れましたが、ドラマの映像が蘇ってきて、マジで泣きました…
いい曲だワ~ほんっとうに!!
特に『粉雪』の時は、あの歩道橋のシーンが蘇って切なかったな。




スポンサーサイト





4時間10分、
余すところなく見ましたともぉ~!
なんだか、久しぶりに赤西くん見たなぁ~って感じがしたよぉ。
久しぶり~と思ったら、
アレなんだもん。笑
なかなかインパクトありましたぁ。笑
『Only Human』では会場がシーンとなって、
みんな聴き入ってたね。
もちろん、私も聴き入っちゃったよぅ。
【2005/12/23 22:09】 URL | くみ #-[ 編集]
ちぃちゃん、すんげぇおひさ~。
やっとこさ冬休みに入って、ちょっと一段落したよ。
ずっとずっとテスト三昧でさ~、すんごい辛かった・・e-263
今日のMステ。
赤西くんの腰はヤバかったねぇ!!
何度もリピートして観ちまいましたわ(爆)
久しぶりに6人揃った、カッコいいKAT-TUNが見られて幸せでしたe-266
【2005/12/23 22:09】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
『Only Human』よかったよね~
Kの声って本当にステキだね。
私ももちろん聞き入ってしまったよ。でも、『粉雪』『Only Human』と立て続けに出るなんて、ニクイ演出だな~と。
他局なのに、テレ朝はいつも視聴者のこと考えた構成だなと思うよ。
あ~ん、でも思い出して本当に涙が出ちゃいました…
【2005/12/23 22:09】 URL | ちぃ #-[ 編集]
まりあちん、生きてた~
ほんと、すんげぇ、おひさだワ。
冬休みなんだね~
そりゃよかったわ。テスト三昧の日々、おつかれっす。
本当に尊敬してます。
Mステの仁、ってかカツン。
やばかったね。
まりあちんもリピった??
私も早速リピりましたとも!!
今日は眠れないわ~
【2005/12/23 22:09】 URL | ちぃ #-[ 編集]
Mステ、遅ればせながら私も見ました。(遅
KAT-TUNは7時台なのにあの演出っていいんですか???
非常にKAT-TUNファン以外の方々の意見が気になるのですが(滝汗
ま、いいか(いいの?
田口さんはすさまじく映ってなくて大笑いしました(笑うのか
探すのに一苦労ですよ(爆
もう2回目にリピするときはもう探しもしませんでしたけど(酷
粉雪、よかったですねー!
私、あの曲大好きなんです。
友人が2~3年前からレミオロメンが好きで、その影響で彼らのことは知ってはいたんですけど、素敵な方たちだったんですねー!
CD買おうかな・・・
ああいう男の人の声が好きなんです、基本的に。
【2005/12/23 22:09】 URL | syun #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/23 22:09】 | #[ 編集]
Mステは、さんざんメールで語ったけど、ほんとにカツンらしさ全開でよかったよね!
仁の確信的なカメラをおさえて、あの動き!!ひーーーっっ!!腰もやばいが指がもっとやばいっす。そのあとのやってやったぜ的の顔・・・一瞬で溶けました。
仁だけではなくてカツンメン、皆やばい!これがカツンよねって納得したけど(笑)
そして絆のアカペラ。カツンの歌唱力のレベルの高さを認識しました。これだけのグループっている?いないわよ。絆は亀ちのソロ曲だけど、仁のハモリがあるほうが好き。ここでは、さきほどのエロさはどこへ・・・
?っていうほど仁が美しいです。
ちいちゃん、仁が完全パワー復活ですよ。こんなにオーラ炸裂した仁を見るのは、久しぶりだわ。最近の前向きな発言もあり、またまた仁の魅力に落ちるひとも出るだろうね。
ほんと昨日のMステは、私たちが大好きになったカツンらしさと、実力を見せてもらえた大大満足な日でした。最高のクリスマスプレゼントだねv-344
【2005/12/23 22:09】 URL | 優 #-[ 編集]
かなりやばかったね、Mステ。ファン以外の反応ってどうなんだ?考えたことなかったワ。引いただろうね…。
粉雪、ほんといい曲ですワ。
私もCD買いたいと思ってるんだけど、粉雪が入ったアルバムが出ればと待っているんだけどまだだろうね…超ロングランになりそうだね。
【2005/12/23 22:09】 URL | ちぃ #-[ 編集]
優ちゃんの興奮ぶりは本当にすごい。読んでいて気持ちがよい。
仁やばかったっす。
もう蕩けまくりだったしね。
久々のリアル仁を見れてうれしかったね。
絆は、本当に亀のソロ曲だけど、仁とのハモリがあったほうが完成度が高いと思う。
仁のハモリがないとなんだか物足りないよね。これは仁ファンでなくてもそう思うでしょ?違う?
とにかく、来年こそはデビューして更なる飛躍を遂げていってほしいね。
【2005/12/23 22:09】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


