仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051224205413

クリスマスですね。
今日は友人を招いて家でクリスマスパーティーをしました。
といっても、単なる飲み方ですけど…
ご飯を作ってる途中でhalは眠りにつきました…
なんでこんな日に寝るんだ?君は…?

ご飯食べたあと、酒を飲んでたら、友人Nが「WATがMステで泣いた時、すごくよかったよね~あれ、見たいな~」って言うんで、「あるよ。見る?」と言ってそれの鑑賞会。
修二と彰の1回目、2回目、3回目もついでに見ました。
この友人Nは平井堅やら、ゆずやら、いろいろ好きなんですけど、どうも修二と彰もお気に入りのようだ。
亀をものすごくほめるので、少クラ10月の時流れた「赤・亀in沖縄」も見せてあげました。そしたら、亀のようにひっくり返ってました…。
その後、おもしろいテレビもなかったんで、『裸の少年』の「長崎ぷらぷら節」を見せてあげました。
でも、途中で友人Nは眠ってしまい、もう一人の友人Iと一緒に鑑賞会。
彼女はそれなりに楽しんでるようでしたが、私が一人でテンションあげあげでしたね。
気付いたらカツン祭りになってるし、とっても充実したクリパとなりました。

クリスマスケーキは予約してなかったんですけど、昼間ケーキ屋さんをのぞいたら、予約なしでも売ってました。
cake


生デコ5号です。
かわいそうに。寝ているhalはまだ食べてません。
うまかったです。

お菓子やらケーキやらでお腹がかなり膨れて大変なことになってます。
ダイエット中だったのにヤバイわ…

そういえば、先日2誌も購入し、ananやら女性自身、オリスタなど買ってざっと見たんですけどね。
女性自身とオリスタの黒沢が大変なことになってました…
あの、私が仁へ落ちるきっかけになった黒沢アッキーが本当にやばいことになっていて、崩れ落ちましたね…
ananでの仁亀山Pの扱いの大きさにも感動ですしね。
月刊テレビジョンは今回は断念しました…
もうね、本当にすごいんですよ…
次から次へと。
たった2ページのためだけでもつい購入してしまう自分。
でも、買わない勇気も大事でしょう(←どんな勇気?)
レポとかしたいんですけど、ちょっと時間も空きすぎて元気も力もないんでできませんが、どれもこれも素敵なKAT-TUNが満載です。




スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


