仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051225225112

今日は23日のMステをチャプター切ってディスクに落としてたんで、ハンドメイドしてました。
Mステ、4時間以上もあったから、ダビングにものすーごく時間かかるのよね。なので今日は午前中にエロセクシーなカツンを何度かリピッただけです。(そんだけすればいいんじゃね?)
私の休日っておもしろいテレビが無い場合はほとんどKAT-TUN番組の再生ですからね。何かしら彼らが映ってますから…。
こんな日々を送ってるんで、最近じゃ、好きな映画のDVDを借りて見ることもしなくなってしまった…

そんなわけで、午後から写真のマフラー(らしきもの)を三つ作りました。
これは、子供用です。
halの通っている療育施設で同じグループの子が3人いるんですけど、その子達へあげようと思って。
まぁ、人様にあげられるほどうまくもないんですが、気持ちがこもってるんでいいかな~と。
3人の子たちは、年はhalと違うんですけど、この子たちのママたちは、たまにしか顔を出さない私にもよくしてくれるんですよ。
いつもお世話になりっぱなしなんで、何かお礼をしたいなーとと思ってたんですよね…。
ブラックウォッチとボーダーの組み合わせで、女の子用はレースをつけて、花柄のワッフル地、男の子用はいかりマークのワッフル地をつなぎました。
200512252252000.jpg


もう一つはボーダーメインの青いいかりマークのやつです。
200512252335000.jpg


この間もお世話になってる先輩にブランケットと称して拙い作品をプレゼントしたんですが、本当に下手くそでした…。
申し訳ないです。もっとうまくなって使いやすいものを改めてプレゼントしたいと思ってます…。
でも、うまくなるには常にハンドメイドな生活してないと無理だよな。
私の日常って、時間はあるくせに、不器用なもんで、なかなかそんな時間できないんだよね。
もっと時間を有効に、やりたいこと、しなくちゃならないこと、きちんと出来たらいいのに…。

そういえば、本日は『anegoSP』の直前番組があったんですよね。
関東方面では…。
もちろん、地方在住の私のところではなかったっす。
放送お願いのメールまで地元のテレビ局へ送ったけど、見事に無視されました…
ほんと、むかつくワ~
なんで、都会と地方って放送番組違うのかね…



スポンサーサイト





すごいですねー!かわいいですよー!マフラー。
私なんかよりきっと上手なんでしょうね!
・・・私立場ないですね(滝汗
今日はがんばって編み物をしてましたけど・・
・・・やっぱりへたくそ(泣
母親はほめてくれましたけど(笑
あれ??今日直前SPだったんですか??
私実家に帰ってきてしまいましたよ(爆
意味ねえ!(滝汗
【2005/12/25 22:51】 URL | syun #-[ 編集]
マフラー、あったかそぅ♪
ハンドメイドって、きっと気持ち。
いくらか時間かけて作るわけだから、
気持ちがなきゃできないなぁ~って思うん。
私ってば下手っぴだけど、
平気で贈ってるよぉ~笑
【2005/12/25 22:51】 URL | くみ #-[ 編集]
ちぃちゃんすごいですっ!!!
いいなぁ~~ハンドメイドが出来るってvv羨ましいですぅ。
うち手先器用じゃないんで…汗
3つとも可愛いっ♡♡
ひでぇ~ですよねぇ!!!
こっちでanegoSPの直前番組やんないなんて…
うち何回も何回もガイト見たり新聞見たりしたのに。涙
野ブタ。の特番とかもしてくれなかったし…
ほんとにもぉ~~!!!
地方と都会に差がありすぎです(´_`。
【2005/12/25 22:51】 URL | あさみ #-[ 編集]
かわいいっすか?あざーっす。
でも、すっごい下手くそなんですよ。
こんな小さな写真じゃ縫い目とか見えませんしね。かなり雑です。
しかもこれ全部直線縫いでしょ。なのに下手なんです…
syunくんがやってる課題とかに比べたらへの河童ですよ。私は編物とかも出来ないんだよね…
【2005/12/25 22:51】 URL | ちぃ #-[ 編集]
だよね、気持ちが大事だよね。
そう思って開き直った。
でも、もう少しうまく出来なかったものかと…
特にこの間先輩に送ったブランケット。こりゃひどかった。
時間を取り戻してもう一度作り直したい。
でもハンドメイドって自己満足だけど楽しいよね。
【2005/12/25 22:51】 URL | ちぃ #-[ 編集]
写真ではわからないけど、かなり雑です。まぁ、気持ちが大事ってことで許してくだパイ。
anegoSPの直前番組、ほんっと悔しいわ。
『KAT-TUN×3』や『KAT-TUNだ!』が遅れたけどちゃんとあったから少し期待してたんだけどさ、残念だよ、全く…
鹿児島読売テレビめ…
【2005/12/25 22:51】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


