仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051226224209

今日は夕方5時以降に組合の学習会があったんで、帰宅したのは10時前でした。といっても、学習会が終わったのが7時すぎだったんですが、デパートの駐車場に車停めてたんで、ちょっとデパートによったんですよ。駐車料金払いたくなかったんで、2,000円くらいで靴下買ってから帰ろうと思って。
そしたら、かわいいマフラーを発見してまた歯止めが聞かなかった…

200512262350000.jpg


横に映ってるのは後輩がクリスマスにって今朝くれました。
紅茶と手作りのマカロン。
うれしいですね。
マカロンもうまかったよ

マフラーを買ってすぐ帰ろうと思ったんだけど、別な店でかわいいブラウスを発見!!でも、サイズがなかったんで問い合わせてお取り寄せしてもらうことに…
はぁ。私、大丈夫かな。ほんとヤバイです。
最近、やけになってる気がする。買い物依存症かもしれない…

halを迎えに行って、そこでご飯食べました。
帰る途中、ベビーカーを取りに自宅を通り越してさらに実家へと足を伸ばす。
明日はhalを大学病院へ連れてくんですね。なのでこれがないと大変なのよん。そんなこんなで帰宅したら10時前でした…

で、今日もやってしまった…
時計はめたまま風呂へ入りました…
今月2回目です。
髪をシャンプーで洗ってる途中で時計に気付いた…(チーン)
泡まみれの時計を慌てて外して救出。
でも、さっき見たら普通に動いてたよ。
意外と丈夫だワ、この時計。国産なのにすごいな…

さっき、MステのエロセクシーKAT-TUNをリピった。
よくのぞいているサイトで、仁がカメラを自分の股間に引き寄せて腰振ってるってんで、それを確認したら、本当にそんなコトしてた…
うっひゃぁぁぁ~…
本当にヤバかった。
その後の仁の表情もいいんだワ。
やばすぎるんですけど、コレ…
そういえば、山Pの日記を最近チェックしてなかったら、相方さんから仁のことが載ってるって聞いたんで読みましたワ。
仁の家でクリスマスパーティーしたらしいんだけど、家を飾りつけるって仁が言い張って無理やり山Pを連れて買出しに行ったとありました。
なんだかんだ言われてますけど、こうやって二人は仲良くやってんのね。
ほんと、うれしくなっちゃいました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
写真は今年のクリスマスツリーとなったオリーブの木です。
雅姫さんちみたいにオリーブに飾り付けしたかったんですよ。
下にワイヤープランツを敷き詰めてとお願いしました。
でも、いい大きさの鉢がなかったとかでこれだけ届いたんですけど、このオリーブ、ちょっと元気ないのよね…
年が明けたら新しい鉢に植え替えにきてくれることになってるんだけど、不安なのはそれまでにこれが元気でいてくれるかってことです…

さて。
明日は朝から大学病院行って、下手すると午後までかかるけど、その後は療育施設へ行きます。
そこでは大掃除が待ってるそうです。
年末なんで仕事も押してるんですけど、こんな日に1日休むなんて、私も相当度胸座ってますね…
でも、ギリギリまで言い出せなかったんだよ、これでも…
係の皆様、ごめんなさい。
でも、私以外みんな優秀なんで、私なんぞいなくても大丈夫でしょう。





スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。