仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051227221514

明け方見た夢ですけど、大変あせりました…
ドリボsの日、私は地方からはるばると東京へ飛び立つわけですが、家で昼寝をしていてハッと気がつくと飛行機が行ってしまった後で、しかも追いかけて飛び立つにも到底間に合わない時間になっていて…っていう夢。
なぜか実家にいるんですが、母親にどうして起こしてくれなかったのか問い詰め、父親に説明しながらあまりに悔しくて泣いていたんですよ。
で、相方さんのチケットも私が持っていて、相方さんに電話するんですね。待ち合わせに行けないっていう電話を。そしたら、彼女の知り合いがたまたま当日のチケットが余ってたらしくそれで見れるからいいよっていう返事をもらってとりあえず安心するわけですが、自分が行けないことがものすごく悔しくてマジで泣いてました。しかも親に八つ当たり…サイテー私。
目覚めたら本当に涙が出ていて、それが夢だとわかってものす~~ごく安堵しましたね。ふーやれやれ…
なので朝から寝坊してしまいました。
8時30分に家を出る予定でしたが、45分すぎてました…
今朝の夢は今思い出してみてもすごく疲れます。
その時は本当に夢の中であせって困って悔しがってましたからね。
眠りながらも相当神経をすり減らしたと思われます。
夢って時々マジで疲れますね…
当日はくれぐれも気をつけなければ…

HDDの整理しなくちゃならないんですが、めんどくせ~
歌笑とかの編集ってみんなどうしてるんですかね?
あれって小窓に映る時があるでしょ。
ああいうのもチャプター切りますか?
悩みます。
先ほど10月16日の歌笑をチャプター切ったんですが、ものすごく時間かかるのよね。
でも、スキップしながら見たい仁が見れるんでやっぱりそんな風に編集すると便利だし。
この回はアッコさんとのコラボでしたね。
『あの鐘を鳴らすのはあなた』で仁の伸びのある声、おちゃらけたカツン、仁の暴言などがあった回で、今日久々に見たらやっぱりええわぁ~

いよいよ明日は『anegoSP』。
今からドキドキですね。
最近流れてるCMも今日初めてみましたが、ファーのついたコートに身をくるみ、あの噴水の前で上目遣いにこちらを見上げるシーンにかなり萌え~
いやん。ステキすぎるぅ~
やっぱり黒沢明彦です!!
どうしよう。
あした、さらにさらに恋してしまいそうだワ…
スポンサーサイト





夢でよかったね。
私、いまだに試験に落ちて留年よか浪人とかって夢を見るよぉ。
これも何かのストレスなのかな?笑
来月は優ちゃんとモーニングコールのかけっこしたら?
今日はアネゴがあるね~。
2人が恋に落ちた黒沢くんに会えるね~。
明日も優ちゃんから長文メールが届くな、きっと。笑
【2005/12/27 22:15】 URL | くみ #-[ 編集]
今anegoSP見てますよ。
・・・・結構以前のおさらいのような感じですが(爆
あとまだ半分時間が残ってますから!きっと何かありますよね!(なんだその期待
でも赤西さんやっぱりかっこいいですね。
アネゴを気遣って猛ダッシュしてくる彼はホント素敵でした。
・・・私、このドラマ見てると絶対こうなる気がするんですよねーアネゴに。
だって、男には恋愛対象に見られず、女としては認識されず頼りにされる側ですからね。
・・・しかも女だけにもてるという・・・
アネゴ決定ですね(汗
結婚もできなそうです(泣
【2005/12/27 22:15】 URL | syun #-[ 編集]
anego~
マジでかっこよかったワ…
黒沢~
たまらん…
完全に撃沈したってば。
優ちゃんからも早速メールきたよ。
次回作もありとみた。
もう今から楽しみです…
【2005/12/27 22:15】 URL | ちぃ #-[ 編集]
anego、ほっとんどがダイジェスト版だったけど、最後の20分くらいで撃沈…
やっぱ黒沢ってかっこえぇわ。
ってかかわいい。
私くらいの年齢からするとかわいいんだよね~
syunくんはアネゴ肌なんだね。
結婚は時期が来た時考えればいいさ。今は当然まだ早いわけだし、これからそんな機会も絶対くると思うよ。
でも、私自身、あまり結婚にいいイメージがないんでね…難しいっすよ。
【2005/12/27 22:15】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


