仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今、見終えました。
何から書こうかな…

とにかく、結局中途半端で終わってるじゃん
でも、あのエンディングは続きがあるって期待していいっすよね??
今年の春のドラマがはっきりとした終わり方じゃなかったから今回の続きができたのかと思ってたんだけどさ。
やっぱり、二人ははっきりとくっついたわけではなく、スペシャル自体も予想通りの総集編だったし、やっぱりDVD発売に向けての番宣だったんだな~と。いや、それはわかってましたけどね。

奈央子の行動で「?」って思うところもたくさんあった。
奈央子が黒沢からのメールが途切れて、「もういいの、あんな奴」って半ば妬けになってる姿はわからなくもないんだよね。
やっぱり離れてると不安になるしさ、結局無理だったのかっていうあきらめの気持ちとか、特に元同僚の前で泣きつくような奈央子なんて考えられないし、強がっている姿こそ奈央子だと思うしね。
でも、あの黒沢が送れなかったメールを読んだにもかかわらず、吉田栄作のプロポーズを受けるところ…
意味わかりませ~ン…
しかも、栄作の恐ろしいほどに計算された人生設計を聞いてもその言葉にしがみつこうとした姿が理解できなかったっす。
あの奈央子が、これまでお見合い相手との結婚を辞めて、沢木との不倫も清算して、黒沢からのプロポーズさえも断った奈央子が、なぜここへ来て栄作の計算されたプロポーズを受けるのか…

でも、そんな数々の納得いかないシーンもセリフもすべて、黒沢明彦が全部払拭してくれました!!

黒沢…

本当にステキだった
かっこよすぎた
おもしろすぎた。
とにかく好き。
大好き。
もうなんて言葉で語ったらいいのかわからない…

あの、怒られた子犬のような目で奈央子を恐る恐る伺っている姿とかさ、あまりにかわいくて叫んださ~

あのモンゴルの警察官(?)が送信してきた黒沢のメール。
あれ読んだとき、私マジで泣きましたから。
本当に涙出てきたのよ。
黒沢がこんなに頑張ってるのに、こんなに奈央子のこと思ってるのに、
奈央子のバカ野郎ーって…
今頃なんだよっ…って!!
切ねーーっ…って!!
黒沢ファンならここ泣き所だよね??
「なんだか、アネゴといろいろ話しがしたいです」って!!
「すげぇー会いたいです」って!!
涙、涙、涙ですワ…

そして黒沢のメールのあと、奈央子を「アネゴ!!」って呼ぶアッキーがいっぱい出てくるんだもん…
たまらなかったよ…ほんっとに!!

遭難した黒沢のことを聞いて、東済商事に駆けつけた奈央子が、モンゴル語を話せたシーンはよかった。
なんだかんだ言っても、黒沢のこと思っていた奈央子が見れてよかった。
でもさ。
あの同僚たちは一体何なの?
ドラマだとわかっていても、マジで怒ったよ、私…
黒沢が遭難して、しかももう死んでるかもしれないのにさ、なんで実家なの?なんで苗場なの?なんで接待ゴルフなの???
ま、奈央子を現地に向わせるためだから仕方ないんでしょうけどね。
それにしても、腹立つわー(←だからドラマだって)

奈央子がモンゴルへ向かおうとしてるとき、お馴染みの噴水の前で向こうから歩いてくる黒沢…
黒沢ーーー!!!
会いたかったーーー!!!
通りすぎる奈央子の腕をガッ!!っと掴む黒沢ーーー!!
カッコ良すぎ…
「え?」っていうあの顔ーーー!!
「無事だったの?」って奈央子に言われて、うれしそうに
「はい、そうなんですぅ~」って笑う仁、ちがった。黒沢が、『後輩おばけ赤西仁』に見えたんですが…
かわいいのーーー、ここすごくかわいいの!!
そして、そして。
「心配かけてすみませんでしたっ」って言って奈央子の顔を覗き込む仁…黒沢がーーー!!
かわいい…
そんなかわいい黒沢に「ずっと遭難してればいいのにっ!!」って奈央子。
ヒドい…ヒドすぎる…
しかも、命からがら(?)奈央子の元へ真っ先に戻ってきた黒沢を置いてデートへ向う奈央子…
?????でした。
でも、そんな去って行く奈央子を見つめる黒沢がーーー!!!
な~んて、きれいなお顔なんでしょうか!!!

プロポーズのシーンは本当に「?」ですね…
栄作に、モンゴルの彼が好きなんじゃないか?って言われるまで気付かないの?
いいんだけどさ、別に。だってドラマだから…

でも、栄作のプロポーズ受けたばかりで(フラれたけどさ)、黒沢にまたプロポーズを期待したのもなんかな~
ま、いいんだけどね。ドラマだから。

そして噴水の前でのシーンですね。
かわいい黒沢、子犬のような黒沢。
でも、しっかりとした言葉を話す黒沢。
もう、どれもこれも完璧でしたっ。
そしてそして。
キスーーー
すっごい興奮しまくったね。
ドラマの時のキスもよかったんだけど、今回はあのジッと黒沢が奈央子を見つめるところがさ~
ヤバイっすよね。
かっこよかったーー
倒れそう。
そして、キス、長っ!!

Dr.コパが「君も占ってあげるよ」って言われて「マジっすか?ほんとっすか?」って食いつく黒沢がまさに仁でしたね。
仁。

仁の演じる黒沢明彦は完璧でした。

奈央子と黒沢は

「一緒に居られないけど、一緒に生きてる」

ってことで、今後も続くんでしょう。
で、来年とんでもないことが起きるっつーことで、続編決定ですね。

おもしろかったですよ。
なんだかんだ言っても、意味わかんね、っていうシーンも多々ありましたけど、とにかく大満足でした!

さて、また明日から黒沢明彦のリピが当分続くでしょうね…

+++++++++++++++++++++
今朝はズームインにも仁が生出演してましたね。
これも、リアルタイムではちょっとしか見れなかったんで先ほど見終えましたがね。
仁~
なんだかスーツ姿が窮屈そうでしたが、やっぱスーツかっこえぇ~
ネクタイが苦しいからスーツはキライって言ってるけど相当似合ってますから。
もうね、こういう時に出てくる仁は、ほんとお茶目でかわいいんですよね。
見ているこっちもニヤケてしまって、ほんと自分が気持ち悪い…
変顔とか披露してましたけど、変顔もかっこいいっていわれてましたね。
あと、エンタメ大賞では仁はズームインへの登場回数3位でした。
2位がヨン様で、1位が亀ち。
やっぱすげぇわ。
デビュー組をさしおいて、堂々の1位と3位。
踊る亀ちと山Pをじっと見入ってましたね。
羽鳥さんが、「KAT-TUNとしてははまだ(CDを)出してないんですよね。そろそろ出さないとファンも黙ってないんじゃないんですか?」(←もちろん黙ってないっすよ)って言われて「はい。ジャニーさんに聞いてください」って答えた仁。
そしたら羽鳥さんが、「来年の予定はどうなってるでしょうか?KAT-TUNは?」ってジャニーさんに訴えてました。
羽鳥さ~~ん、よくぞ言ってくれました。
頼みますよ、ジャニーさん。マジでお願い!!!
もうね、ほんと、これ以上さき延ばしにしてもね、な~んもいいことないっすから。
電車で異動とかもさ、デビューしたらちゃんと車で送り迎えしてくれるんでしょ?
そしたら、やらかしやアホなイッピーたちも追いかけられないって。
来年こそは絶対デビューありだと思うけど、ほんとジャニーさん、頼みますワ!!!

あ~でも、笑ったり、ボケたり、かわいい仁がいっぱい見れました
満足でした!!

は~今日もえらい長いわ。
こんなの読む人もいないっていう…。


スポンサーサイト





確かに、長かった・・・キスも記事も。笑
どう見ても、続きを期待させる終わり方だったね~。
「売れてるけどCD出してない」がMCでのネタになってるような気が。
そう感じるのは、私だけ?苦笑
【2005/12/28 23:54】 URL | くみ #-[ 編集]
ははは(笑)
くみさん、よくぞ最後まで読んでくれました。
自分でも書いていてホトホト疲れたよ。寝たのが3時前という…
売れてるけどCD出してない、そうだね。確かにいっつも話題にでてるね。
【2005/12/28 23:54】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


