仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051229010908

昨夜の『anegoSP』のリピがとまんな~いっ!!
私の今日の1日はずっと黒沢デーでした…
午前中は早速anegoのチャプター切って、いつでも見たい黒沢が見れるようにしたんですよ。
いつもはこのチャプター切る作業ってすっごい先延ばしにするんですけどね~

何度リピりましたかね…
ほんっと、惚れすぎておかしくなりそうですぅ!!ってかもうおかしい…
いや~~まいったよ、ほんっと。
なんか今回の黒沢って仁色が濃くないっすか?
どんどん仁色の黒沢になったような気がするんだけど。

噴水の前でシュンとなってる黒沢がかわいすぎる…
心の声おもしろすぎる。
奈央子を伺ってる黒沢が最高だワ、マジで…
奈央子、モンゴル行っちゃいなよ~
なんで行かないんだ??

黒沢と奈央子のキスがたまりません…
その先を見たい、見たい、見たーーーい!!
ドラマ2話の時のキスより、仁のくちびるがこう、しっとりしてる気がするんですがね…
わかります??
2話のときは、恋人同士じゃないし、二人とも唇くっつけただけっぽかったんだけど、今回のは明らかに恋する二人のキスだったんだもん…
参った…参りました…もう、ダメ(撃沈)

「何もなかったとは…言いません」って嬉しそうに言う黒沢がね~
かわいいのよ~~
どうして、この子こんなにかわいいの??

はぁぁ。完全にイカれてしまったわ、私…
もう、ほんとダメ~~

「マジっすか?…本当っすか?」って目を細めてコパに近づく黒沢は完全に仁だし…

やー続編ってどんな感じであるんだろうか?(←もはや決定)
スペシャル、連ドラ?連ドラはないだろうけどさ~
でも、是非連ドラでお願いしたいんですが…

この『anego』はさ、仁の功績おっきーと思うのよね。
だって原作じゃ超脇役な黒沢なのに、いつのまにか一人歩きしてしまった黒沢。
完全に沢木さんや吉田栄作を食ってるしね…
年下ブームの火付け役は絶対に仁でしょ。

クリスマスのメールを朗読する仁の声にもかなり萌ぇ~
なんて滑らかな心地よい声なんでしょうかね?
仁に是非朗読とかさせてほしいっす。
あの声、聞いてるだけで蕩けそうなんですもん。

とにかく、今日は黒沢!黒沢!黒沢ーーー!!!な1日でした…
しばらく現実の世界へ戻ってこれないと思う…




スポンサーサイト





私、まだ見てないよん。
赤西くん、そんなにカッチョ良かったのかぁ~。
ま、元がいいから、カッチョ良いのも当たり前よねん♪♪
anegoDVDBOXを手に入れてから見ようかと思ってるんだけど・・。
篠原涼子と吉田栄作がどうなったのかが気になるぅ~。
結局、篠原涼子は赤西くんとくっ付いたのか?
それとも、肩書きに惹かれて(笑)、吉田栄作とくっ付いたのか?
私だったら・・・
Σ(`0´*)ヌォォ!!
すっごい迷うぞぉ~(爆)←現実にありえないから迷うなって。
【2005/12/29 23:01】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
見てないのかーーーっ!!
もうね、見たら気絶するってば。
私は一刻も早くまりあちんに見てもらって感想を聞きたい。
『ごくせん同窓会』のとき、私もDVDBOXが出るまでみないと誓ったけど私は結局待てなかったんだよね~
ま、とにかく見たら感想聞かせてね。
【2005/12/29 23:01】 URL | ちぃ #-[ 編集]
アネゴ、以前見た時と今回とでは、
黒沢くんの見方が変わっちゃった。
それもこれも、ちぃちゃんと優ちゃんの・・・お・か・げ。笑
今年はちぃちゃんと出会えて、
ほんと良い年になったよぉ~☆
来年も仲良くしてね♪
よいお年を~。
【2005/12/29 23:01】 URL | くみ #-[ 編集]
黒沢のリピがとまらないんだワ~
助けて~
優ちゃんも同じだと思うけどね。
お互いよい年になってよかったワ
私の方こそ来年もよろしくね!!
【2005/12/29 23:01】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


